そうそう!
今回のHawaii旅行で、唯一あたしが事前に調べておいたもののこと忘れてた
パワーストーン ショップの キャサリンさんに
”今のあたしにぴったりのパワーストーンを選んでもらいたい” っていうこと
http://tf.digital-dime.com/lifestyle/worldtrend/11/08/post_233.html
ワイキキショッピングプラザの中にある 『PURE STONE SHOP』 という
普通に通り過ぎちゃうような、ワゴンのお店にキャサリンはいます
多少の日本語OKってことだったので、ちょっと話しかけると
英語で怒涛のように 半分怒ったような表情で話されて・・・最初すごい怖かったぁ
とにかく、あたしが醸し出している ”マイナス思考オーラ” がハンパないらしく
それがその表情に現れたのかもね 
あたしが今後、どうなっていきたいのかを伝えると
5本くらいのブレスをチョイスしてくれて
1本ずつ、ブレスをあたしの手の平において
キャサリンが、あたしの手を上下から覆ってくれます。
温かいものを感じた、2本のブレスに絞ると
「 ”前向き” になることが大前提だけど、それをストーンの力に頼るか
自分の力で変えていくかどっちにする?」 って言われて
「ストーンに頼る」 って即答しちゃいました
で、決めたのがこちら↓
一緒にいた まみちゃんも、ペンダントトップを購入
もともと ストーンの種類に詳しいし、ブレスを3本つけてたんだけど
キャサリンは、「これはあなたに合わない」 とか 「これは右手にはめて」 とか言ってましたよ
あたしと真逆で、ポジティブさが すごいんだって。 うらやますぃ~
自分自身の思考も変えながら、ストーンと上手く付き合っていけるといいな
