ヴォレンティエーリで誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

今夜は 『ヴォレンティエーリ』 にて

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23029512/


なみちゃんのお誕生日ディナー


せっかくの日なのに、カメラにSDカードが入ってないという大失態なあたしあら



彼女のエピソードトークには、いつも感心させられるんだけど


同じ体験をしても、なみちゃんみたいにおしゃべりできないもんな


新しい職場で、心機一転☆


沈んでいる気分を吹き飛ばしてくれるような爆笑話


これからも楽しみにしてるからねん♥ おめでとーう