今夜は 『ヴォレンティエーリ』 にて
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23029512/
なみちゃんのお誕生日ディナー
せっかくの日なのに、カメラにSDカードが入ってないという大失態なあたし
彼女のエピソードトークには、いつも感心させられるんだけど
同じ体験をしても、なみちゃんみたいにおしゃべりできないもんな
新しい職場で、心機一転☆
沈んでいる気分を吹き飛ばしてくれるような爆笑話
これからも楽しみにしてるからねん
おめでとーう
今夜は 『ヴォレンティエーリ』 にて
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23029512/
なみちゃんのお誕生日ディナー
せっかくの日なのに、カメラにSDカードが入ってないという大失態なあたし
彼女のエピソードトークには、いつも感心させられるんだけど
同じ体験をしても、なみちゃんみたいにおしゃべりできないもんな
新しい職場で、心機一転☆
沈んでいる気分を吹き飛ばしてくれるような爆笑話
これからも楽しみにしてるからねん
おめでとーう