昨日と同じ画像じゃないよ
1月2日の夕日に染まりつつある ふじさ~~ん
ご丁寧にも 「右側をご覧下さい。富士山が綺麗に見えます」
って新幹線のアナウンスがあったほど。キレイでした~。
今日は、妹の iPhone4 だから画像が良いです
せっかく 東京初売りに参戦中でしたが
16時の新幹線で名古屋へ帰りまーす♪
横浜のいとこが、一足先に名古屋入りしてるので
今から宴会の始まりはじまりぃ
今日の ”UNO大会” は、何時からかしら~~??
2011年 大晦日
年賀状、ギリギリ出し終えて
自分の部屋の大掃除をしていないんだけど
あっというまに年越しになりそうです
夕方から 『KOOZA』 へ
こういうやつ、初めて見たんだけど、やっぱりすごいね
”えぇ~~” ”ひぃ~~” ”落ちるぅ~~” の連続です
そのまま、N宅 にて すきやき を食べながら年越しぃ
寒いから、、、 コート+ダウン という
歩く布団のような 出で立ちで、熱田神宮に到着!
もう1時だけど、まだまだ混雑してます
あたし達は徒歩で行けるからいいけど
神宮近辺のパーキングは、1時間2,500円などなど
とんでもない金額になってます
今年こそ、色々な面で良い一年になりますように♪
と、お願いした直後にひいた おみくじは ”末吉”
うーーーん。。。。 早く、本厄のお祓い いこーーっと!!
今日は仕事納めでした
毎年、会社の会議室で納会をやるのですが
今年の開始時間が遅くって!!
片付けしないで帰ってきちゃった
急いで 『LA-FOGLIETTA』 へ http://www.la-foglietta.com/
↑ 普段、サラダあんまり食べないんだけど、バーニャカウダ なら♪
ちょっと変わった お野菜がたくさんでした
↑ で、これ何肉だっけ・・・??
今夜は忘年会ではなく・・・ 一応あたしの お誕生日会 という名目での集合
最後に、きゃわいいケーキをいただきましたっ
どうも、ありがとう♪♪ 来年もよろしくぅぅ
ホワイト
クリスマス になった、翌日。
まだまだ極寒ですが・・・ お休みなのでランチへ~
『ドディチ・マッジョ』 http://www.maggio.jp/
最近 フォアグラ をよく食べてるな。 幸せ~
“痛風になるよ” って、家でよく言われるけど・・・
だって好きなんだもん 
2011年のクリスマスディナー
『Antichi』 http://www.antichi-jp.com/
デザートまでに 6品
メニュー表を見て 絶対無理 品数多いでしょ!! って思ったけど
苦手なものなかったし どれもおいしかったぁ
とーってもステキな時間が過ごせたよ 