the course of 623 Life -9ページ目

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

昨日と同じ画像じゃないよ



1月2日の夕日に染まりつつある ふじさ~~ん


ご丁寧にも 「右側をご覧下さい。富士山が綺麗に見えます」 


って新幹線のアナウンスがあったほど。キレイでした~。


今日は、妹の iPhone4 だから画像が良いです



せっかく 東京初売りに参戦中でしたが


16時の新幹線で名古屋へ帰りまーす♪



the course of 623 Life

横浜のいとこが、一足先に名古屋入りしてるので


今から宴会の始まりはじまりぃ


今日の ”UNO大会” は、何時からかしら~~??


the course of 623 Life

昨年に引き続き


妹ちゃんに連れられて


元旦から Tokyo へ向かっております


あたしの iPhone やっぱり画像悪いな・・・変えたい 悩む




今夜は Kinki Kids のコンサートで


明日は東京の初売りのチラ見して来まーす☆

2011年 大晦日


年賀状、ギリギリ出し終えて


自分の部屋の大掃除をしていないんだけど


あっというまに年越しになりそうです




the course of 623 Life

夕方から 『KOOZA』 


こういうやつ、初めて見たんだけど、やっぱりすごいね


”えぇ~~” ”ひぃ~~” ”落ちるぅ~~” の連続です




そのまま、N宅 にて すきやき を食べながら年越しぃ



the course of 623 Life

寒いから、、、 コート+ダウン という


歩く布団のような 出で立ちで、熱田神宮に到着!


もう1時だけど、まだまだ混雑してます



あたし達は徒歩で行けるからいいけど


神宮近辺のパーキングは、1時間2,500円などなど


とんでもない金額になってます




今年こそ、色々な面で良い一年になりますように♪


と、お願いした直後にひいた おみくじは ”末吉” 


うーーーん。。。。 早く、本厄のお祓い いこーーっと!!



the course of 623 Life


最近、ワガママくんで


いつものドッグフードを、ほとんど食べない コナちゃん男の子


年末のお掃除をしてるあいだ、お散歩行くよ~


って言っても、行き道は ずーーっと抱っこなんだけどね



↓ すっかり、疲れた顔です・・・


the course of 623 Life

今日は仕事納めでした


毎年、会社の会議室で納会をやるのですが


今年の開始時間が遅くって!!


片付けしないで帰ってきちゃった




急いで 『LA-FOGLIETTA』 へ http://www.la-foglietta.com/


the course of 623 Life
↑ トリッパ は、外せないし


the course of 623 Life

↑ 普段、サラダあんまり食べないんだけど、バーニャカウダ なら♪


ちょっと変わった お野菜がたくさんでした


the course of 623 Life

↑ で、これ何肉だっけ・・・?? 



the course of 623 Life


今夜は忘年会ではなく・・・ 一応あたしの お誕生日会 という名目での集合


最後に、きゃわいいケーキをいただきましたっ♡


どうも、ありがとう♪♪ 来年もよろしくぅぅ


the course of 623 Life


the course of 623 Life

ホワイト雪だるまクリスマス になった、翌日。


まだまだ極寒ですが・・・ お休みなのでランチへ~


『ドディチ・マッジョ』 http://www.maggio.jp/



最近 フォアグラ をよく食べてるな。 幸せ~ハート


“痛風になるよ” って、家でよく言われるけど・・・


だって好きなんだもん ブヒ


the course of 623 Life


the course of 623 Life

2011年のクリスマスディナー


『Antichi』 http://www.antichi-jp.com/



デザートまでに 6品


メニュー表を見て 絶対無理 品数多いでしょ!! って思ったけど


苦手なものなかったし どれもおいしかったぁ



とーってもステキな時間が過ごせたよ ありがとう


the course of 623 Life




the course of 623 Life

12月生まれのお誕生日会 & クリスマスパーティ♪


12月生まれは5人。 冬生まれって多いよね~



the course of 623 Life

1歳になった、そうま君


最高レベルの卵アレルギーらしく、卵を排除しなくちゃいけないの・・・


the course of 623 Life

モスチキン は、つなぎに卵を使ってないんだって~


ほんと、大変だね・・・


そういうことで、ケーキもスポンジはNGだから、サーティワンのアイスケーキです


あたし31歳だしね。 食べてみたかったんだ~~☆ わーい♪


the course of 623 Life

長島にあるショートコース ナスポ へ来ました


練習場も嫌いじゃないけど、やっぱりコースがいいね(ショートですが・・・)



訳わからないくらい打ったホールもあったけど


Par も取れたしウヒ  コースに出るの1年以上ぶりの割りには、なかなかの出来かなよしよし


いいパターを使っても、パットが全然きまらないから・・・家で特訓です



年始のチーム対抗戦笑 に向けて頑張るぞっ


the course of 623 Life

うちの、活用されていないテラス


結局は、ジジが一番滞在時間が長いです



先日 マママミーが友人数人を呼んで


ランチをしたらしいんだけど


12月ですが。。。めちゃ暑かったみたいです



でも友人の1人が


「夏になったら、水着でビーズ教室でもやってあげる!」 なんてこと言ってたらしい・・・


ちょっとちょっと!! 何歳だと思ってんの!!