ナスポ☆ 長島にあるショートコース ナスポ へ来ました 練習場も嫌いじゃないけど、やっぱりコースがいいね(ショートですが・・・) 訳わからないくらい打ったホールもあったけど Par も取れたし コースに出るの1年以上ぶりの割りには、なかなかの出来かな いいパターを使っても、パットが全然きまらないから・・・家で特訓です 年始のチーム対抗戦 に向けて頑張るぞっ