クリスマス会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

12月生まれのお誕生日会 & クリスマスパーティ♪


12月生まれは5人。 冬生まれって多いよね~



the course of 623 Life

1歳になった、そうま君


最高レベルの卵アレルギーらしく、卵を排除しなくちゃいけないの・・・


the course of 623 Life

モスチキン は、つなぎに卵を使ってないんだって~


ほんと、大変だね・・・


そういうことで、ケーキもスポンジはNGだから、サーティワンのアイスケーキです


あたし31歳だしね。 食べてみたかったんだ~~☆ わーい♪