クリスマス会 12月生まれのお誕生日会 & クリスマスパーティ♪ 12月生まれは5人。 冬生まれって多いよね~ 1歳になった、そうま君 最高レベルの卵アレルギーらしく、卵を排除しなくちゃいけないの・・・ モスチキン は、つなぎに卵を使ってないんだって~ ほんと、大変だね・・・ そういうことで、ケーキもスポンジはNGだから、サーティワンのアイスケーキです あたし31歳だしね。 食べてみたかったんだ~~☆ わーい♪