2011年 大晦日
年賀状、ギリギリ出し終えて
自分の部屋の大掃除をしていないんだけど
あっというまに年越しになりそうです
夕方から 『KOOZA』 へ
こういうやつ、初めて見たんだけど、やっぱりすごいね
”えぇ~~” ”ひぃ~~” ”落ちるぅ~~” の連続です
そのまま、N宅 にて すきやき を食べながら年越しぃ
寒いから、、、 コート+ダウン という
歩く布団のような 出で立ちで、熱田神宮に到着!
もう1時だけど、まだまだ混雑してます
あたし達は徒歩で行けるからいいけど
神宮近辺のパーキングは、1時間2,500円などなど
とんでもない金額になってます
今年こそ、色々な面で良い一年になりますように♪
と、お願いした直後にひいた おみくじは ”末吉”
うーーーん。。。。 早く、本厄のお祓い いこーーっと!!

