2011年 大晦日 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

2011年 大晦日


年賀状、ギリギリ出し終えて


自分の部屋の大掃除をしていないんだけど


あっというまに年越しになりそうです




the course of 623 Life

夕方から 『KOOZA』 


こういうやつ、初めて見たんだけど、やっぱりすごいね


”えぇ~~” ”ひぃ~~” ”落ちるぅ~~” の連続です




そのまま、N宅 にて すきやき を食べながら年越しぃ



the course of 623 Life

寒いから、、、 コート+ダウン という


歩く布団のような 出で立ちで、熱田神宮に到着!


もう1時だけど、まだまだ混雑してます



あたし達は徒歩で行けるからいいけど


神宮近辺のパーキングは、1時間2,500円などなど


とんでもない金額になってます




今年こそ、色々な面で良い一年になりますように♪


と、お願いした直後にひいた おみくじは ”末吉” 


うーーーん。。。。 早く、本厄のお祓い いこーーっと!!