今日は仕事納めでした
毎年、会社の会議室で納会をやるのですが
今年の開始時間が遅くって!!
片付けしないで帰ってきちゃった
急いで 『LA-FOGLIETTA』 へ http://www.la-foglietta.com/
↑ 普段、サラダあんまり食べないんだけど、バーニャカウダ なら♪
ちょっと変わった お野菜がたくさんでした
↑ で、これ何肉だっけ・・・??
今夜は忘年会ではなく・・・ 一応あたしの お誕生日会 という名目での集合
最後に、きゃわいいケーキをいただきましたっ
どうも、ありがとう♪♪ 来年もよろしくぅぅ




