ラ・フォッリエッタ でディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は仕事納めでした


毎年、会社の会議室で納会をやるのですが


今年の開始時間が遅くって!!


片付けしないで帰ってきちゃった




急いで 『LA-FOGLIETTA』 へ http://www.la-foglietta.com/


the course of 623 Life
↑ トリッパ は、外せないし


the course of 623 Life

↑ 普段、サラダあんまり食べないんだけど、バーニャカウダ なら♪


ちょっと変わった お野菜がたくさんでした


the course of 623 Life

↑ で、これ何肉だっけ・・・?? 



the course of 623 Life


今夜は忘年会ではなく・・・ 一応あたしの お誕生日会 という名目での集合


最後に、きゃわいいケーキをいただきましたっ♡


どうも、ありがとう♪♪ 来年もよろしくぅぅ


the course of 623 Life