かぞく会 昨日と同じ画像じゃないよ 1月2日の夕日に染まりつつある ふじさ~~ん ご丁寧にも 「右側をご覧下さい。富士山が綺麗に見えます」 って新幹線のアナウンスがあったほど。キレイでした~。 今日は、妹の iPhone4 だから画像が良いです せっかく 東京初売りに参戦中でしたが 16時の新幹線で名古屋へ帰りまーす♪ 横浜のいとこが、一足先に名古屋入りしてるので 今から宴会の始まりはじまりぃ 今日の ”UNO大会” は、何時からかしら~~??