かぞく会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

昨日と同じ画像じゃないよ



1月2日の夕日に染まりつつある ふじさ~~ん


ご丁寧にも 「右側をご覧下さい。富士山が綺麗に見えます」 


って新幹線のアナウンスがあったほど。キレイでした~。


今日は、妹の iPhone4 だから画像が良いです



せっかく 東京初売りに参戦中でしたが


16時の新幹線で名古屋へ帰りまーす♪



the course of 623 Life

横浜のいとこが、一足先に名古屋入りしてるので


今から宴会の始まりはじまりぃ


今日の ”UNO大会” は、何時からかしら~~??