台湾ラーメン 久しぶりの 『味仙』 GOLF練習を終えて 寒い → 辛いもの食べたい なんて、安易な考えでのお店選びです あたしは、いつも通りだと思ったけど 今日のラーメンは辛かったみたい・・・ 翌日にも引きずってたしね 「台湾ラーメン」 の他に注文するのは、やっぱり 「酢豚」 矢場町店に行ったんだけど 酢豚のサイドについてるキュウリが、キャベツでした キュウリは好きじゃないけど、なんか残念・・・