台湾ラーメン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

久しぶりの 『味仙』 



GOLF練習を終えて


寒い → 辛いもの食べたい


なんて、安易な考えでのお店選びです



あたしは、いつも通りだと思ったけど


今日のラーメンは辛かったみたい・・・ 翌日にも引きずってたしね



「台湾ラーメン」 の他に注文するのは、やっぱり 「酢豚」


矢場町店に行ったんだけど


酢豚のサイドについてるキュウリが、キャベツでした


キュウリは好きじゃないけど、なんか残念・・・がーん