出発前、空港での食事にしようと思ったけど
せっかくなので、Hawaiiらしく終わりたいので
『Le Jardin』 のアサイボウル で締めくくりまーす
http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/restaurant_leJardin.html
ABC で買った、パパイヤも一緒に持っていって
ごちそうさまでした☆
出発前、空港での食事にしようと思ったけど
せっかくなので、Hawaiiらしく終わりたいので
『Le Jardin』 のアサイボウル で締めくくりまーす
http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/restaurant_leJardin.html
ABC で買った、パパイヤも一緒に持っていって
ごちそうさまでした☆
最後の夕食は 『PANDA CUISINE』 の点心
http://www.hawaii.ne.jp/panda/index_j.htm
調子に乗ると食べきれないので、控え目に注文したはずが
やっぱり、お残ししちゃった
れいちゃんおすすめのとおり、おいしかったです♪
NY発の香水ブランド 『BOND No.9』
名古屋では、高島屋にも置いてあるけど
店員さんに言わないと ”シュッシュ” できないようになってるもんねぇ
色々と試させてもらったけど、揺らがなかったから
第一印象で決めた 「The Scent of Peace」 を衝動買いしちゃった
今思うと、NYに行った時に買うべきだった・・・
あと、この注射器みたいの↓
これが大量に入ったBOXが置いてあったんだけど
なんと
お好きな香水・トワレ を詰めて
”パチン” と蓋して、持って帰っていいんだって~。 なんて、太っ腹!!
結構、面白かったなーーー☆ 遠慮しないで、もっとやればよかったっ
朝食後、同じ ニューオータニ内にある
『BAREFOOT DREAMS』 へ
3人お揃ろ で、ポーチ買っちゃっちゃっ
A4が入るくらいの大判ポーチです
「PAPAYA!」 っていうところので、HP見てみたら
めちゃめちゃかわゆかった~♪