NY発の香水ブランド 『BOND No.9』
名古屋では、高島屋にも置いてあるけど
店員さんに言わないと ”シュッシュ” できないようになってるもんねぇ
色々と試させてもらったけど、揺らがなかったから
第一印象で決めた 「The Scent of Peace」 を衝動買いしちゃった
今思うと、NYに行った時に買うべきだった・・・
あと、この注射器みたいの↓
これが大量に入ったBOXが置いてあったんだけど
なんと
お好きな香水・トワレ を詰めて
”パチン” と蓋して、持って帰っていいんだって~。 なんて、太っ腹!!
結構、面白かったなーーー☆ 遠慮しないで、もっとやればよかったっ




