ノースショア といえば “ガーリックシュリンプ”
ガイドさんおすすめの 『BIG WAVE SHRIMP』 でランチ
実は、ハワイでこれが一番食べたかったんだ~♪
ノースショアはエビの養殖で有名なので、たくさんのお店があるんだよねっ
次回は、他の店のも食べたいなーーーん
Hotel に到着して
連日の夜更かしが ひびいているらしく、4人とも ぐったり なのと
あたしも飛行機で寝たとはいえ、ちょっとお疲れ・・・
だけど、ウダウダしてる訳にもいかないので
ランチで向かった先は 『Cream Pot』 (ハワイアン・モナーク・ホテル1F)
カントリーな かわいい店内♪
閉店が14:30で、割とギリギリの時間にも関わらず
席が空くまで30分くらい待って~
料理が出てくるまでも待って~
余計にお腹空いてきた
ぜーーんぶ美味しかった~
あたしの一番は 「マグロ・ベネディクト」 かなっ
ワッフルが品切れなのが残念だったけど、また次回ね
あたし以外の4人は、”Hawaii ツウ” さん なので完全におまかせ☆
よろしくおねがいしまーーーす