ラニカイ ジュース 続いて カイルア S.C へ到着 本当は周辺へショッピングに行きたかったけど 自由時間が30分くらいしかなかったので、しょうがないのでS.C内をフラフラ ここで自由時間になった理由はおそらく 『LANIKAI JUICE』 がココにあるからだよね どうしようか迷ったけど、集合時間の間際に並んで ”アサイーボウル” GETしました~ とってもシンプルぅ