ワイキキのDFSから、ピンクトロリーでアラモアナショッピングセンターへ
夕食は ニーマン・マーカスの3階にある 『Mariposa』
あたしは、到着日ですが
みーちゃん & さわたん は最後の夜
到着した6時には、キレイだったと思われるサンセットも すっかり終わってたね~
あたし達が注文したのは、テイスティングメニュー
アラカルトで好きなもの食べたかったけど
ウエイターさん曰く、どの料理も一皿の量が少ないとのことで断念です
買い物ラストスパートな2人は、お早目に店を出て
最後の買い出しにダッシュ!
短時間で、かなりのお店を回ったみたい。 さっすがぁ 




