Cream Pot でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

Hotel に到着して


連日の夜更かしが ひびいているらしく、4人とも ぐったり なのと


あたしも飛行機で寝たとはいえ、ちょっとお疲れ・・・



だけど、ウダウダしてる訳にもいかないので


ランチで向かった先は 『Cream Pot』  (ハワイアン・モナーク・ホテル1F)



the course of 623 Life


the course of 623 Life

the course of 623 Life

カントリーな かわいい店内♪


閉店が14:30で、割とギリギリの時間にも関わらず


席が空くまで30分くらい待って~ 


料理が出てくるまでも待って~


余計にお腹空いてきたっっ


the course of 623 Life


the course of 623 Life


the course of 623 Life


the course of 623 Life

ぜーーんぶ美味しかった~


あたしの一番は 「マグロ・ベネディクト」 かなっ


ワッフルが品切れなのが残念だったけど、また次回ね




あたし以外の4人は、”Hawaii ツウ” さん なので完全におまかせ☆


よろしくおねがいしまーーーすぺこり