前回の渡航にも連れて行ってあげた ぷじょちゃん♪
今回も ちゃっかり 席を確保です (わざわざ、写真撮らなくてもいいくらい、前回と同じアングル…)
セントレアでお風呂に入ると、ぐっすり眠れるとのことで
かなり忙しかったけど、22:05のフライトということもあり、速攻寝ちゃいましたー
今日のランチは 『CAFE THE BEST』 http://cafethebest.jp/
11:30に予約しておいてくれたんだけど
5分くらい前に到着しましたが、店の前は10人くらいお客さんが開店待ちしてます
数年ぶりに来たけど、相変わらず はやってるね~
予約だと2時間制なんだけど、料理が遅めだったので
すこしゆっくりさせてもらえた気がします☆
お兄ちゃんの こた君 は、パパとおでかけなので
ことちゃんを含め、女4人の女子会でした☆
学生時代のアルバイト、甲羅ファミリーのカップル
ヒロシ & ケイ のWedding
式・披露宴をする って聞かされたのが今年の8月なので、あっという間だったけど
二人が付き合って11年。 あたし達にとっては、遂にきたか~ という感じです
全員で
ダブルピース
じゃなくって!
カニピース
!
会場の 『アルカンシエル』 は、新婦の元職場なので
オリジナル&二人らしい 演出がいっぱい詰まってた披露宴でした
お寿司職人さんの新婦父が、お寿司を握って
”養いおさめ” ということで、それぞれの子供に食べさせたり
今日は体育の日 ということで、 綱引き大会 & 借り物競走!!
終始、笑いが絶えないです
最後の最後に・・・ボヤ騒ぎ という ハプニングもありぃ
二人には、いつもビックリさせられっぱなしだけれど
ほんとに ほんとにおめでとう
これからも仲良くお幸せに