学生時代のアルバイト、甲羅ファミリーのカップル
ヒロシ & ケイ のWedding
式・披露宴をする って聞かされたのが今年の8月なので、あっという間だったけど
二人が付き合って11年。 あたし達にとっては、遂にきたか~ という感じです
全員で
ダブルピース
じゃなくって!
カニピース
!
会場の 『アルカンシエル』 は、新婦の元職場なので
オリジナル&二人らしい 演出がいっぱい詰まってた披露宴でした
お寿司職人さんの新婦父が、お寿司を握って
”養いおさめ” ということで、それぞれの子供に食べさせたり
今日は体育の日 ということで、 綱引き大会 & 借り物競走!!
終始、笑いが絶えないです
最後の最後に・・・ボヤ騒ぎ という ハプニングもありぃ
二人には、いつもビックリさせられっぱなしだけれど
ほんとに ほんとにおめでとう
これからも仲良くお幸せに





