日帰り京都 ~四条・錦市場~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-きょと25

最後は四条を散策します


目的は、、、あるお菓子を買うこと!!



the course of 623 Life-きょと30

目的のものじゃないけど  ↑これ、八ツ橋なんだよー


[聖護院八ッ橋総本店」 の新ブランド


『四条 nikiniki 1689』 という店舗で 今年の3月にオープンしたそうです

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26017721/

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/110926/wlf11092615010037-n1.htm


商品全部がかわいくって、マカロンみたいな色彩の八ツ橋が並んでました♪


鮮やかな生地 + 餡はジャムやカスタードクリーム から組み合わせて選べる


新しいタイプの八ツ橋 が売られてます


あたしが買った、写真のものは “ジャック・オ・ランタン” ハロウィン限定です☆



錦市場に到着!


向かう先は、市場内にある 『喜久屋』 というお店

http://www.kyoto-nishiki.or.jp/omise/sozai/tenpo-019.html


the course of 623 Life-姿あられ

むかーーしから大好きな ”姿あられ”

http://sugataume.com/sugataarare.htm


梅好き三姉妹の大好物ラブ 岐阜県の工場見学へ行くのが夢です


小さいころは、近所の石川橋市場に売られてたんだけど


いつしか無くなってしまって・・・っというか、通販すればいい話なんだけどね


今日もがっつり、買占めました☆ あーーよかった



the course of 623 Life-きょと27

さぁ! 明日も仕事だし、軽く夕食して帰りまーす☆