最後は四条を散策します
目的は、、、あるお菓子を買うこと!!
目的のものじゃないけど ↑これ、八ツ橋なんだよー
[聖護院八ッ橋総本店」 の新ブランド
『四条 nikiniki 1689』 という店舗で 今年の3月にオープンしたそうです
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26017721/
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/110926/wlf11092615010037-n1.htm
商品全部がかわいくって、マカロンみたいな色彩の八ツ橋が並んでました♪
鮮やかな生地 + 餡はジャムやカスタードクリーム から組み合わせて選べる
新しいタイプの八ツ橋 が売られてます
あたしが買った、写真のものは “ジャック・オ・ランタン” ハロウィン限定です☆
錦市場に到着!
向かう先は、市場内にある 『喜久屋』 というお店
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/omise/sozai/tenpo-019.html
むかーーしから大好きな ”姿あられ”
http://sugataume.com/sugataarare.htm
梅好き三姉妹の大好物
岐阜県の工場見学へ行くのが夢です
小さいころは、近所の石川橋市場に売られてたんだけど
いつしか無くなってしまって・・・っというか、通販すればいい話なんだけどね
今日もがっつり、買占めました☆ あーーよかった
さぁ! 明日も仕事だし、軽く夕食して帰りまーす☆



