妹が、友達に地主神社の 恋愛成就 のお守りを頼まれたみたいで清水寺へ
コテコテの京都観光になってきました☆
修学旅行の生徒だらけ
久しぶりにこんなに混んでる日に来たよぉ
四つ葉 タクシー
目撃!! ラッキー☆
乗ると幸運が訪れるという、1400台中 4台しか存在しない四つ葉タクシー
残念ながら、乗ってません
京都って、無性に行きたくなるんだよね。
あたしは名古屋しか住んだことないので、比較できないけれど
6年間、京都に住んでいた次女は京都に帰りたい ご様子
名古屋でのニートな生活にも飽きてきてて
仕事を探し始めてるらしく、京都も候補地に挙げているみたい
パピ & マミ は寂しがるだろうけど
普通のOLはできないだろうから、彼女がやりたいことなら、あたしは応援したいなぁ 


