続いてぇ~
「今宮神社」 の “あぶり餅” を食べに行きます
http://www.kyotokanko.com/s_aburimochi.html
はい!!
ごらんの通りの定休日。 もう1店舗は改装中・・・
あたしのテンション、ガタ落ち。。 顔に悲壮感 漂ってるよぅ
まさか定休日が存在するなんてね。 食べたかった~~
気を取り直して! 参拝しましょう http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/03/019/index.html
今宮神社 と言えば ”玉の輿” で有名ですよね
でも、今回の京都では おみくじ も お守り も買うつもりありませーん
↑参拝した際には必ずやるコレ
☆完成です☆
これが、一体何なのか分かりませんが
毎回、キレイに押すことだけを目的にやってみます♪


