ランチで満腹ちゃんの三姉妹 
続いて 下鴨神社 へ
http://www.shimogamo-jinja.or.jp/
砂利 と 蚊 に悪戦苦闘しながら 神殿に到着です
修学旅行シーズンですが、参拝者は ちらほら
きゃぴきゃぴ と “恋みくじ” をひいて~の
真剣に読んでおります
下鴨神社の境内にある、河合神社
美麗祈願 の “鏡絵馬” がありました
自分の化粧品で、絵馬にお化粧するんだって~ (クレヨンも用意されてます)
美人になれますよーに☆
続いて、、、 『緑寿庵 清水』 へ金平糖を買いに~♪
http://www.konpeito.co.jp/shouhin.html
と思ったら。。。水曜日定休
なーーんか、うまくいきませんのぉ







