11:30に川床ランチを予約してあって
それまでちょっと時間があるので
平安神宮から近いし 『出町ふたば』 の “豆もち” を買いに行こ~
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/
っと、到着したら、まさかの臨時休業。。。 なんか幸先悪いなぁ
そんなこんなで予約時間になったので、気を取り直してお店へ
木屋町 の 『豆屋源蔵』 で川床ランチ☆
http://www.mameyagenzo.co.jp/index.htm
靴を脱いで、長~~~~~い 廊下の先に川床が現れます
”木屋町御膳”
とーーっても良い天気でしょ~
昼間の川床は初めて。 さわやかというより、暑いくらいです
床の季節は5月~9月ですが
暑すぎて、お昼の営業は5月と9月のみのお店がほとんどなのよ
あーーっ♪ お昼を頂いて満腹☆満腹
今日は食べることしか考えてないけど
ちょっと、食後の散歩でもしまーす









