日帰り京都 ~到着~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

三女ちゃんが10日間仕事で京都にいまして


オフの日に合わせて、次女と一緒に京都日帰り観光です


当然、名古屋から車で向かうんだけど


最近は会社で、交通違反・事故をしたら、報告しなくてはいけないの


スピードを抑え気味の セーフティードライバーcar* です


家を出発してから、平安神宮で三女ちゃんをピックアップするまで2時間30分


なーんか、いつもより時間かかった気がするけど


別に、急ぐ理由もないしね☆ 一日京都を満喫するぞっ京都



the course of 623 Life-kyoto1