日帰り京都 ~到着~三女ちゃんが10日間仕事で京都にいまして オフの日に合わせて、次女と一緒に京都日帰り観光です 当然、名古屋から車で向かうんだけど 最近は会社で、交通違反・事故をしたら、報告しなくてはいけないの スピードを抑え気味の セーフティードライバー です 家を出発してから、平安神宮で三女ちゃんをピックアップするまで2時間30分 なーんか、いつもより時間かかった気がするけど 別に、急ぐ理由もないしね☆ 一日京都を満喫するぞっ