ハロウィンネイル結婚式で着る服に合わせるのと、ハロウィンが近いので久しぶりのネイル☆会社が厳しいから、出勤日は上からベージュを塗って隠さないといけないんだよね。。。だから、せっかくのネイルなのに表面にストーンなんて乗せられましぇん・°・(ノД`)・°・10月いっぱいは、もってくれるといいなん♪