コラッジョでディナー今夜は、いくちゃんとディナーお子ちゃまたちを、ご実家に預けれらるそうなので『Coraggio』にて☆http://coraggio.hp4u.jp/おしゃべりしすぎで、食べるペースが遅いものですからパスタ食べてる時、「お早めにお召し上がりくださいね」って2回くらい言われてしまって。。。 スミマセンσ(^_^;)お腹いっぱ~い♪またゆっくりできる時は、ぜひぜひ誘ってねーん