お供のぉ~ 前回の渡航にも連れて行ってあげた ぷじょちゃん♪ 今回も ちゃっかり 席を確保です (わざわざ、写真撮らなくてもいいくらい、前回と同じアングル…) セントレアでお風呂に入ると、ぐっすり眠れるとのことで かなり忙しかったけど、22:05のフライトということもあり、速攻寝ちゃいましたー