お供のぉ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

前回の渡航にも連れて行ってあげた ぷじょちゃん♪


今回も ちゃっかり 席を確保です (わざわざ、写真撮らなくてもいいくらい、前回と同じアングル…)


セントレアでお風呂に入ると、ぐっすり眠れるとのことで


かなり忙しかったけど、22:05のフライトということもあり、速攻寝ちゃいましたー