Hawaii 行ってきまぁす。。。ひとりでHawaii 行ってきまぁす ”ひとりで行く” っていうのは、半分ウソ で 半分合ってます 先に4人がHawaii 入りしているので セントレア → ホノルル の往路は おひとり様なのでしゅしゅ 18:30に仕事終わって、ダッシュで一度家に帰って 19:27に神宮前発の電車に乗りました~。 やればできるもんだね☆ まさに カラスの行水 で 『風の湯』 に入って、ほっと一息ついたとこっ 10月は精神的に相当やられたので ・・・リフレッシュして帰ってきまーす