Hawaii 行ってきまぁす。。。ひとりで | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

フラガールHawaii 行ってきまぁすフラガール


”ひとりで行く” っていうのは、半分ウソ で 半分合ってます


先に4人がHawaii 入りしているので


セントレア → ホノルル の往路は おひとり様なのでしゅしゅ



18:30に仕事終わって、ダッシュで一度家に帰って


19:27に神宮前発の電車に乗りました~。 やればできるもんだね☆




まさに おんせんカラスの行水 で 『風の湯』 に入って、ほっと一息ついたとこっ




10月は精神的に相当やられたので失恋 ・・・リフレッシュして帰ってきまーす



photo:01