クライマックス ファイナルステージ☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-クライマックス

久しぶりの観戦♪ 交流戦以来、行ってなかったなっ


今夜はヤクルトを迎えての クライマックスファイナルステージ第1戦


無事勝利しました~! このまま一気にいっちゃって欲しいーーー!!


the course of 623 Life-クライマックス

この日、会社の方達がボックス席で観戦してたらしいんですが


平田選手の打ったファウルボールが直撃!!


みごと、キャッチして周りの席から拍手されてたよぉ


たしか、ジャイアンツファンの部長さんなんだけど。。。 めちゃラッキーだねー☆



                     ↓ このあたりの席 ↓


the course of 623 Life