クライマックス ファイナルステージ☆ 久しぶりの観戦♪ 交流戦以来、行ってなかったなっ 今夜はヤクルトを迎えての クライマックスファイナルステージ第1戦 無事勝利しました~! このまま一気にいっちゃって欲しいーーー!! この日、会社の方達がボックス席で観戦してたらしいんですが 平田選手の打ったファウルボールが直撃!! みごと、キャッチして周りの席から拍手されてたよぉ たしか、ジャイアンツファンの部長さんなんだけど。。。 めちゃラッキーだねー☆ ↓ このあたりの席 ↓