CAFE THE BEST | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日のランチは 『CAFE THE BEST』 http://cafethebest.jp/


11:30に予約しておいてくれたんだけど


5分くらい前に到着しましたが、店の前は10人くらいお客さんが開店待ちしてます



the course of 623 Life-ことちゃん

数年ぶりに来たけど、相変わらず はやってるね~


予約だと2時間制なんだけど、料理が遅めだったので


すこしゆっくりさせてもらえた気がします☆


the course of 623 Life-☆

お兄ちゃんの こた君 は、パパとおでかけなので


ことちゃんを含め、女4人の女子会でした☆