今日のランチは 『CAFE THE BEST』 http://cafethebest.jp/
11:30に予約しておいてくれたんだけど
5分くらい前に到着しましたが、店の前は10人くらいお客さんが開店待ちしてます
数年ぶりに来たけど、相変わらず はやってるね~
予約だと2時間制なんだけど、料理が遅めだったので
すこしゆっくりさせてもらえた気がします☆
お兄ちゃんの こた君 は、パパとおでかけなので
ことちゃんを含め、女4人の女子会でした☆
今日のランチは 『CAFE THE BEST』 http://cafethebest.jp/
11:30に予約しておいてくれたんだけど
5分くらい前に到着しましたが、店の前は10人くらいお客さんが開店待ちしてます
数年ぶりに来たけど、相変わらず はやってるね~
予約だと2時間制なんだけど、料理が遅めだったので
すこしゆっくりさせてもらえた気がします☆
お兄ちゃんの こた君 は、パパとおでかけなので
ことちゃんを含め、女4人の女子会でした☆