モバイル無線基地局設置・前編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨々年さきおととしの10月27日(火)の「父親からの連絡・181・後編」のブログの下段に、

「(前略)本日の午前中の 父親の食事の準備をして、食べ終わるまで 付き添いました。そして、本日 すなわち 10月27日(火)の『訪問医師・続報7(前編)』のブログ そして 本日 すなわち 10月27日(火)の『訪問医師・続報7(中編)』のブログなどに記させて頂きましたように 訪問医師のかた そして 作業療法士のかた(科長)に付き添いました。それから、事務作業をするために戻って来て さらに 午後3時36分頃にも、父親から連絡がありました。ちなみに、父親によりますと、自宅のドア・フォンのチャイムが鳴ったとのことでした。すなわち、このドア・フォンの履歴を見ますと、父親から 電話がかってきた 1分前 すなわち 午後3時35分頃に、訪問者がありました。なお、父親から 電話があり ぐに 玄関に行きましたが、誰もませんでした。それで、郵便受けを見ましたら、『楽天モバイル無線基地局設置のお知らせ』が投函されていました。つまり、自宅の敷地の ぐ隣に、そのモバイル無線基地局を設置するという内容でした。ちなみに、家政婦によりましても、人騒ひとさわがせとのことでした。ついながら、父親も 携帯電話を用いていますから、電波干渉が 気掛きがかりです。なお、この電波干渉は、複数の周波数の電波 と びた金属が原因です。複数周波数の電波が、基地局周辺のびた ボルト、金網 そして 鎖などに当たると ゆがんだ反射波が発生し、『期待しない周波数成分』を生成します。それがパッシブ混変調『P.I.M.(英語:Passive Inter-Modulation)』と呼ばれる干渉波を引き起こし、正常な通信の妨げとなっているのです。例えば、スマホによる通信の際には、この『期待しない周波数成分』を 基地局側のアンテナが受信してしまい、本来の通信に余計なノイズが付加されて通信品質をそこねてしまいます。それにより、アップロード や ダウンロードにおくれが出てしまうことにつながるのです。なお、そのモバイル無線基地局の周辺には びた 金網などがあります。(後略)」と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、10m以内の距離でありますので 強い電波曝露となり、人への影響はないと説明されていても、自宅内の電子機器が誤動作するおそれがあるとのことであります。しかも、5G(第5世代移動通信システム)のモバイル無線基地局でありますから、当然 電磁波による 人への影響は あるのであります。

 

 

上記のように 単に 郵便受けに入れられていた 「楽天モバイル無線基地局設置のお知らせ」

 

 

上記のように 単に 郵便受けに入れられていた 「楽天モバイル無線基地局設置のお知らせ」

 

 

 

 ときに、それから、約3年が 経過しました。 ちな みに、その間 上記の楽天モバイル無線基地局設置の件につきましては、何も言って来ませんでした。ところが、本日の午前11時14分に、事前の連絡なく いきなり 男性 一人 ひとり が来ました。なお、大量の作業中でありましたので、あわてました。ついながら、背後の門の外に もう 一人 ひとり の男性がました。 ちな みに、去る 7月15日(土)の「土地境界線について」のブログの中段やや上に、

「(前略)本日の午前11時41分に、事前の連絡なく いきなり 土地家屋調査士が来ました。 ちな みに、大量の作業中でありましたので、あわてました。なお、去る 3月13日(月)の『ガス設備保守点検・続報11(令和5年)・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)その担当者に 上記のように 説明して いつもの りんごりんごの100%ジュースを あげました。

 

 

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その担当者に 手渡した お土産みやげ

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。なお、同様に その土地家屋調査士に、上記のように 説明して いつもの りんごりんごの100%ジュースを あげました。

 

 

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その土地家屋調査士に 手渡した お土産みやげ

 

 

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース もう1組

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その土地家屋調査士に 手渡した お土産みやげ もう1組

 

 

 

 すると、その土地家屋調査士によりますと、誠に有り難いことに、このりんごりんごの100%ジュースは 知っているとのことでありました。しかも、誠に有り難いことに、美味おい しいとのことでありました。そのうえ、その土地家屋調査士によりますと、なかなか 売っていないとのことでありました。それで、○○屋くらいでしか 売っていないのであるが、近くにないので 上記のように 青森から取り寄せていると答えました。すると、その土地家屋調査士も、○○屋を知っているとのことでありました。そこで、共有出来て 誠に有り難い と伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 それで、話を戻しますが、前述致しました 二人 ふたり の男性にも、上記のように 同様に 説明して いつもの りんごりんごの100%ジュースを あげました。しかも、名刺も、それぞれ 二人 ふたり に 手渡しました。

 

 

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その訪問してきた 男性に 手渡した お土産みやげ

 

 

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて そのその訪問してきた もう 一人 ひとり の男性に 手渡した お土産みやげ

 

 

 

 なお、楽天は トップ(三木谷 浩史)が 感心しないと伝えました。

 しかも、上記のように お土産みやげを あげましたら、もう一人ひとりの男性が また 来ますとのことでありました。それで、よかったら 来て下さいと答えました。すると、「ええ。」とのことでありました。すなわち、「来て下さい。」と言われるとは 思っていなかったようでありますね。つまり、来るつもりはないのでありますね。

 ときに、去る8月25日(金)の「土地境界線について・続報6・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る8月16日(水)の『学部生のときの同期生からの突然の電話連絡』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の5月15日(日)の【収骨(分骨)(父親)続報2・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 8年前の10月18日(土)の〖心身医学会〗のブログ に記させて頂きました 日本心身医学会の創始者(九州大学名誉教授)によりますと、現代医学と宗教とふたつの立場を うまく統合したような医学がまれなければ、〖める人〗の本当の救いにはならないのではないかと考え始めたとのことでした。すなわち、日本の心身医学は ここから出発しているのではないかと伝えました。(後略)】と記させて頂きました。このことも伝えました。(後略)』と記させて頂きました。なお、その土地家屋調査士に 心療内科のことを尋ねられました。すなわち、何をされているのかとのことでありました。それで、まず 心療内科とは 心理療法併用内科のことであることを伝えました。そして、上記のように 現代医学 と 宗教とふたつのいい所を取って うまく統合したような医学がまれなければと いう 考えで 生まれたことを話しました。それで、日本の心身医学は 63年前に 創始したと伝えました。ちなみに、去る 昨年の5月15日(日)の『収骨(分骨)(父親)続報2・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)心療内科は 内科と精神科の医師が混在し、診断・治療法に ばらつきがあるなど 内実は 玉石混交であるとされています。それで、当方の所属する 日本心療内科学会は 登録医制度を作るなど 心療内科医の質の確保に乗り出した経緯いきさつが あります。ついながら、当方は、右上のプロフィールに記させて頂きましたように、平成16年から 学会の登録医を継続しています。ちなみに、心療内科は人気があるので、開業医は、精神科医が 患者を集める目的で 心療内科を標榜することが多くなっていることを伝えました。そして、勿論もちろん 例外はあるが、精神科医は ほとんど 身体的な研修をしてきていないと伝えました。すなわち、去る 7年前の3月16日(月)の【納豆】のブログの冒頭に、

【(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)】と記させて頂きました。それで、この内科学教室の研修中のことであります。すなわち、内科医は 注射の技術は 先輩も言うように 高いが、精神科医は 患者さんに 注射をするにも 数人の医師が集まって 行なっていました。そこで、当方が 注射を行ないますと言っても、許可してくれませんでした。

 そうして、精神科医は 話を聞いて 薬を処方することが仕事であると話しました。そこで、上記のように、薬には 必ず 副作用があることを伝えました。そして、51%が薬であり 49%が毒であっても、薬と言われると話しました。しかも、上記の 望診ぼうしんを行なうと、その若い僧侶は 過度な薬物療法を行なわないほうが いいように思われました。それで、その若い僧侶に そのことを伝えました。それから、平成18年国際サイコセラピー会議イン・ジャパン および 第3回アジア国際サイコセラピー会議の委員長によりますと、

【(前略)1990年代には サイコセラピー(日本語:心理療法)は ほぼ400種類、最近(上記のように、平成18年現在)の報告では 500種類のサイコセラピー(日本語:心理療法)が存在する と言われている。(後略)】とのことでした。そこで、その若い僧侶には、500種類以上ある 心理療法の中から 自分に合った それを選んだらいいと助言しました。

 すると、その若い僧侶が、また 驚くべきことを話し始めました。すなわち、武漢ぶかんウイルスのワクチンを打って 調子がわるくなったとのことでした。それで、この約2年半の騒動は なんであったのか と思うかもしれないが、上記のように 日本の法律では 武漢ぶかんウイルスが 病原体であると書かれていないとのことを伝えました。そして、遺伝子のレベルでも 武漢ぶかんウイルスが 存在するのか ということに対して 誰も 証明していない ということを話しました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 新聞やテレビなどのマス メディアが 伝えているだけなのであります。

 それで、その若い僧侶が、厚生労働省のことを言及致しました。そこで、上記のハニー・トラップ や お金によって 政治家は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の代理人になっております。しかも、政府も グルであります。そのうえ、厚生労働省などの官庁も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に乗っ取られています。それらのことを 話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。

 そして、当方に出来ることは、上記のように、自分にえんのある 日本人 一人ひとり一人ひとりに話すことであると伝えました。

 しかも、前述の 去る2月13日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・前編】のブログ そして 去る2月13日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・後編】のブログなどに記させて頂きましたように、国内で およそ 四十万人の医師の中から 約二百人以上の医師が立ち上がりました。 ちなみに、当方も、署名して 加わっております。そのことを伝えました。そして、アメーバ ブログの当方の I.D.を伝えました。それから、子供たちには、絶対に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打たしては いけないと伝えました。

(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る8月9日(水)の『保険外交員・続報19・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)板挟いたばさみの状態とのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、心療内科 と 精神科を混同される人が見えるのでありますが、上記のように 精神科医は 話を聞いて 薬を処方することが仕事であると話しました。すなわち、ほとんど 薬物療法であり、重篤な患者さんを扱うのでありますね。一方いっぽう、心療内科では、上記のように 上司と部下の間に入って サンドウィッチのように 板挟いたばさみの状態になっている 中間管理職のような 一般の方々かたがたが 対象になることを話しました。それから、板挟いたばさみは多いという話になりました。いろいろな職業であると言う話をしましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 『あります。』と言ってくれました。たとえば、顧客の人と 板挟いたばさみとかねと話しました。そういう方々かたがたが かかえておられるようなことと伝えました。

 そして、上記のように、心療内科とは 心理療法併用内科のことであることを伝えました。それで、上記のように 平成18年現在の報告では 500種類のサイコセラピー(日本語:心理療法)があるので、そのなかから そのかた そのかたに合った サイコセラピー(日本語:心理療法)を見付けて なさるのが 宜敷よろしいかと 思うと話しました。そして、臨床心理士の assistアシスト (日本語:手伝い)があることを伝えました。なお、去る 一昨年おととしの9月23日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・51・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)【外科医は メスを使い、内科医は 薬を使い、心療内科医は 言葉を使う】と言われます。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、おもに 言葉であると伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 昨年の7月23日(土)の「P.C.R.検査の絡繰からくり」のブログの中段に、

「(前略)そのP.C.R.検査の考案者(発明者)で ノーベル化学賞受賞者である キャリー・マリス博士でさえも 一昨々年さきおととし 亡くなりましたが、この検査は 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならない との言葉を残しているのであります。つまり、P.C.R.検査を 武漢ぶかんウイルスのスクリーニング(日本語:ふるい分けのこと)に使ってはいけないと訴え続けて 一昨々年さきおととし 亡くなりました。 ちな みに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、初めから そのP.C.R.検査は 偽陽性が多いということを分かって  えて 用いてきたのであります。なお、上記のように 全国で あらゆる団体で 強制的に P.C.R.検査を させられます。すると、分母が大きくなって しかも 偽陽性が多いですから、大勢のP.C.R.検査偽陽性者がしょうじます。 ちなみに、決して P.C.R.検査偽陽性者は 武漢ぶかんウイルス感染者ではないのですが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配している テレビ や 新聞では これを 武漢ぶかんウイルス感染者として報道します。そして、人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けたのであります。それで、昨年 すなわち 令和3年7月25日に、『米国食品医薬品局(英語: Food and Drug Administration、略称: F.D.A.)が、P.C.R.検査を リコール対象に 誤検出が多過ぎる。』との記事が出ました。但し、この誤検出(偽陽性)が 多いということは、初めから 知ってたとされています。すなわち、P.C.R.検査によって 人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けたので、P.C.R.検査は お役御免ごめんになったというわけであります。(後略)」と記させて頂きました。つまり、上記のように、P.C.R.検査によって 人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けたことを話しました。ちなみに、上記の スクリーニングという言葉につきましては、簡単に伝えると 正常と異常を ふるい分けることであると説明しました。なお、医学におきましては 検診で よく使われる言葉であることを伝えました。

 さらに、去る9月28日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報32・後編」のブログの下段に、

「(前略)米国では、上記のように ロバート・F・ケネディJr.氏が、武漢ぶかんウイルスのワクチンの欺瞞をあばくことを行なってくれています。但し、来年11月の米国大統領選挙で 民主党候補の指名獲得を目指めざしていますが、誠に遺憾なことに、バイデンとの討論会は開かれないようでありますね。すなわち、米国 民主党は、バイデンが 立候補したので、討論会を行わず 予備選挙を簡単にませようとしているとのことであります。なお、上記の ロバート・F・ケネディJr.氏は、米国大統領選挙に当選したら ファウチ もと 米国・国立アレルギー・感染症研究所所長を逮捕すると言っていますね。ついながら、上記の 花屋のかたに話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいて 同意してくれました。(9月29日 米国政治に詳しい ロバート・D・エルドリッヂ[英語: Robert D. Eldridge]氏によりますと、米国 民主党によって 予備選挙を実施しないという方針が ほぼ決まったとのことであります。ちなみに、このことを 家政婦に話しました)(後略)」と記させて頂きました。すなわち、米国では、上記のように ロバート・F・ケネディJr.氏が、武漢ぶかんウイルスのワクチンの欺瞞をあばくことを行なってくれていることを伝えました。但し、誠に遺憾なことに、米国 民主党によって 予備選挙を実施しないという方針が ほぼ決まったとのことを話しました。

 のみならず、去る3月22日(水)の「家政婦さんの入院・続報57・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の10月14日(金)の『税理士・続報26・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の6月1日(火)の【さかき・38・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る3月2日(火)の〖訪問看護(父親)・70・中編・2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る1月17日(日)の〔男性看護師・続報35〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。 ちなみに、その独身男性看護師の かたによりますと、氷河期に向かっているとのことでした。 (後略)〕と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)〗と記させて頂きました。その花屋のかたにも、上記のように 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったことを詳細に話しました。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、去る9月8日(木)の【保険外交員・続報9・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略) 二酸化炭素と地球温暖化の陰謀について話しました。すなわち、これらは すべて 前述致しました 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の陰謀であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように その税理士の事務員のかたが 中国から 高い石が入って来ると言ったことにちなませて頂きます。つまり、上記の二酸化炭素と地球温暖化の陰謀により ソーラー システムという利権が生まれました。それで、そのソーラー システムは 中国から入って来ると話しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、本日 すなわち 3月22日(水)の『菜食のおかず・352(ブロッコリー)』のブログの中段やや上などに、

『(前略) 去る 7年前の9月23日(金)の【資源回収・続報16(母親の血圧)】のブログなどに記させて頂きましたように、平日 毎日のごみの回収(可燃物資源、不燃物資源、可燃物ごみ そして 不燃物ごみなど)がありますので、これらに対応しなければなりません。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、環境のために プラスチック製容器包装 や ペット ボトルなどを 不燃物資源として出しております。他方たほう 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、前述致しましたように 地球温暖化という 詐欺のもと、太陽光パネル(ソーラー システム)などでもうけております。ちなみに、太陽光パネル(ソーラー システム)を導入しても 採算が取れないとされておりますし、そもそも 上記のように 中国で製造されていますので その利権になっています。しかも、太陽光パネルを廃棄することは 厄介なことなのであります。すなわち、処理をするのしても、有害な カドミウムが含まれています。そのうえ、埋めても 不充分でありますと、人が踏んで 感電する危険が指摘されております。つまり、廃棄するために 相当なコストがかります。

 ようするに、環境のためと言っても 太陽光パネルを導入するようなことを言っているのではなくて、普段の生活で 上記のように 可燃物資源 そして 不燃物資源などを出す すなわち 誰にでも出来ることを言っているのであります。なお、このことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。

 また、日本人の血と汗の資産が、開国し 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の策略により どんどん 海外に吸い出されていることを話しました。すると、誠に有り難いことに、家政婦さんは うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの6月21日(月)の「リハビリテーション(父親)・139・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)たち や 中国共産党の行うこと すなわち 武漢ぶかんウイルス や それにともなう ビジネスである ワクチンなどのことは こわいとのことでした。すなわち、科学的に証明されていない 二酸化炭素と温暖化のことも そうですが、武漢ぶかんウイルスを利用にて 仮想世界を作り、大きな利権が動かされているのです。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の1月29日(土)の「マッサージ(父親)・199・中編・5」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 1月24日(月)の『リハビリテーション(父親)・167・中編・7』のブログの下段に、

『(前略)【科学的に証明されていない 二酸化炭素と温暖化のことも そうですが、武漢ぶかんウイルスを利用にて 仮想世界を作り、大きな利権が動かされているのです。】と前述致しました。すなわち、中国は ファー ウェイのような企業があるにもかかわらず 何故なぜか 発展途上国扱いにされていて、二酸化炭素を排出することが出来ます。ところが、日本や米国のような先進国は、二酸化炭素を排出することに規制がけられています。それで、排出取引として 日本は、中国に 二酸化炭素のことだけで 年間 約1兆円を支払っているのであります。しかも、これまで に 10兆円以上も 支払ったとされています。

 および、去る 昨年の2月16日(火)の【訪問看護(父親)・69・中編・2】のブログの上段に、

【(前略)去る1月17日(日)の〖男性看護師・続報35〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)〗と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、産業革命以来、二酸化炭素の影響で 温暖化になった 根拠は ないのであります。そもそも、何故なぜ、植物のえさである 二酸化炭素 悪玉論がまれたのでありましょうか。ことの始まりは、1988年に 気候科学者のジェームス・ハンセンが 米上院公聴会で 地球温暖化に警告をはっしたことにあります。それから 30年余りが経過しましたが、この気候科学者の予想したとおりでありますと、現在 もっと 地球温暖化していなければなりません。ところが、地球温暖化しませんので、最近では 気候変動と名称を変えています。

 さて、具体的に申しますと、現在のCO2濃度は 約410 ppmであります。ちな みに、化石燃料である 石炭が 最も多く 出来た 石炭紀は、3億年以上前のことであります。この頃は 植物の天国でありました。なお、このときの CO2濃度は 1000ppmであります。ついながら、150 ppm以下になりますと、植物は 餓死します。ちな みに、動物では 【成長】と つづりますが、植物の場合は 【生長】という漢字を使います。すなわち、二酸化炭素を悪玉にすることは、この【生長】にもとる行為ですね。なお、確かに 二酸化炭素は 温室効果ガスではありますが、たして 地球温暖化の主要な原因であるでしょうか。つまり、地球温暖化の要因には 太陽の黒点の問題もあるのであります。ようするに、私たちは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって 洗脳されているのであります。ついながら、前述の 去る 昨年の10月13日(火)の【構造改革・問題】のブログの中段やや上に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は まず 国を乗っ取るときに その国に 民主主義を押し付けます。ちなみに、エドワード・バーネイズ(オーストリア系ユダヤ人)(ジークムント・フロイトの甥)は、〖米国のような民主主義社会において、国民が何を考えるか、国民に知られずに、誘導する 洗脳することが出来る人が、真の支配者である〗とのむねを述べています。すなわち、広報・情報宣伝によりまして、国民を 誘導し、洗脳するのであります。そして、外から介入して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に 都合のいい 政治家を 送り込むわけであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように、洗脳することは 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の得意とするところであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、学会も 牛耳ぎゅうじっています。そのため、二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因とする論文ばかりが acceptアクセプトされるのであります。そして、二酸化炭素が 地球温暖化の主たる要因ではないとする 論文は 受け入れられないのであります。なお、ノーベル賞も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の プロパガンダに利用されています。そもそも、ノーベル と ロス チャイルド家は 関係があるとされています。ついながら、周囲にも話したことですが、最近、某・日本人も関わっている 二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因であると示唆する論文が ノーベル賞を受賞しましたね。ちなみに、林千勝氏は、これも プロパガンダであると言っています。なお、前述致しました 湾岸戦争のときのナイラ証言と同様に、二酸化炭素 と 地球温暖化に関しましては、御承知のように グレタ・トゥーンベリ(スウェーデン人)でありますね。ついながら、子供を使うことは 禁じ手とされているのでありますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、手段を選ばずに 利用します。ちなみに、それらの子供たちは あやつられているのであります。まったくもって 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 血も涙もない 節操のない 連中でありますね。(後略)』と記させて頂きました。なお、数学は 最も 神に近い学問とされています。ちなみに、理系で 優秀な人たちは 数学を専攻します。ところが、何故なぜ ノーベル数学賞が存在しないのでありましょうか。これも、ノーベル賞が プロパガンダであることを示す 有力な事例であります。このことを そのマッサージ師のかたに話しましたら、誠に有り難いことに、感心して うなずいてくれました。そして、そのマッサージ師のかたによりますと、まだまだ 知らないことがあるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 くわうるに、去る8月22日(火)の「東京都知事」のブログの上段やや下に、

「(前略)本日 すなわち 8月22日(火)の『迷惑電話・続報10』のブログの下段に、

『(前略)毎日のように 当家の固定電話 と ファックス(ファクス)には、迷惑電話が かってきます。 ちなみに、本日の午後1時40分にも、【080-7022-1547】の電話番号から 【温暖化についてアンケート】の迷惑電話が入りました。なお、一方的いっぽうてきに 留守番電話に そのアンケートを入れられますので、きわめて 迷惑なのであります。ついながら、インターネットで その電話番号を調べましたら、やはり 迷惑電話に登録されていました。それで、早速 着信拒否リスト(ブロック)に登録しました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、このように 迷惑なアンケートを用いまして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりまして 都合がいい 温暖化のデータを集めているのであります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、その訪問した男性に 二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因であると信じているかと尋ねましたら、あまり 思っていないとのことでありました。それで、上記のことを説明しました。すなわち、地球温暖化しませんので、最近では 気候変動と名称を変えているということであります。そして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 学会も 牛耳ぎゅうじっていることを伝えました。ちなみに、去る4月1日(土)の「前 米国大統領のこと」のブログの中段やや下に、

「(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world)を目指めざしています。(後略)」と記させて頂きました。なお、二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因であることにして、先進国から 発展途上国に 富を移動して 平坦化して、世界を 共産化にて 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world)にすることを目指めざしています。

 それから、渡辺惣樹氏によりますと、ペトロ・カナダ(石油会社)の幹部である モーリス・ストロング(カナダ生まれ)は、石油で大儲おおもうけした人物とのことでありました。それで、そのモーリス・ストロングは、おそらく かなり早い段階で 自分の利益の最大化をはかために 出来るだけ 石油を高く売る ということ そして 長く もたせること そのふたつを考えたとのことでありました。すなわち、二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因であることにすれば、都合がいいわけであります。

 しかも、石油メジャーで代表的であるのは、欧州おうしゅうでは 英国のロンドンに本拠を置く シェル(英語:Shell plc、旧称: ロイヤル・ダッチ・シェル[英語:Royal Dutch Shell plc])、そして、米国では エクソン モービル(英語: Exxon Mobil Corporation)(スタンダード・オイル[英語: Standard Oil Company]等を起源)であることを話しました。そして、いずれも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の石油会社であることを 伝えました。 

 ならびに、去る 一昨年おととしの7月15日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・49・中編・3」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る 7月11日(日)の『肉親の来訪・9・中編・7』のブログの下段に、

『(前略)去る7月6日(火)の【訪問看護(父親)・78・中編・2】のブログの中段やや下に

【(前略)昨日 すなわち 7月5日(月)の〖リハビリテーション(父親)・141・中編・4〗のブログの下段に、

〖(前略)その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画〘マトリックス〙をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。(後略)〗と記させて頂きました。しくも、その理学療法士のかたも、この映画をたとのことでしたので、上記のように、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出していることを伝えました。(後略)】と記させて頂きました。誠に有り難いことに、義理の兄によりますと、その映画【マトリックス】をたとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、先日 B.S.デジタル放送で 最後まで その映画『マトリックス』をたとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、その訪問した男性に 映画「マトリックス」をたことがあるかどうか きました。すると、たとのことでありましたので、以下のことを話しました。つまり、映画「マトリックス」に登場する ふた の玉のうち、どちらを選ぶかということであります。ようするに、一方いっぽうの玉を選ぶと、真実でありますが、つらい道なのであります。そして、他方たほうの玉を選びますと、楽ではあるが うその世界なのであります。なお、当方は、真実の道を選ぶことに決めたことを伝えました。

 それで、日本では、約1%の国民が 目覚めざめているが、米国では 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に 散々 やられてきているので、約40%の米国民が目覚めざめているとされていることを伝えました。その約40%の米国民が トランプ氏に投票していることを話しました。ちなみに、去る4月13日(木)の「夢について・続報36・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る4月1日(土)の『前 米国大統領のこと』のブログの中段やや上に、

『(前略)一昨々年さきおととし すなわち 令和2年(2020年)11月3日に施行された 米国大統領選挙のことであります。つまり、トランプ(英語:Donald John Trump)は 約8千万票、バイデンは 約4千万票で トランプの圧倒的な勝ちであったのであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 米国 F.R.B.(日本語:連邦準備銀行)を 私有しています。なお、以前 ブライアン(英語:William Jennings Bryan)の米国大統領選挙のときと同様でありますが、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、その潤沢な資金によって 対立候補の 約10倍の選挙資金を投入しています。しかも、米国の法律では、選挙資金の投入は 匿名であっても 出来ることになっているのであります。

 すなわち、選挙資金が 約10倍であるということは、単純に ポスターが 約10倍 られているということであります。それでも、トランプは 大差の票を獲得しました。ところが、ドミニオンのインチキな投票集計システムによりまして、トランプの票が バイデンに移りました。しかも、その令和2年(2020年)11月3日の未明に、大量の バイデン票が 不正な郵便投票として 加えられました。これによりまして、誠に遺憾なことに、結果を引っ繰り返されました。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、本日は、トランプが バイデンよりも 上であることを訴えている夢をみました。(後略)」と記させて頂きました。ちなみに、去る 昨日の10月1日(日)の「さかき・66・後編」のブログの下段に、

「(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)も支配しています。したがって、現 政権は 国民から 支持されていないにもかかわらず、支持率が まだ あるのであります。すなわち、実際には もっと少ないはずであります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されています。したがって、バイデンが 不正選挙によって 米国大統領に就任したと言えなくなっております。なお、日本の総理も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の あやつり人形であることを伝えました。そして、前述の 去る 昨日の10月1日(日)の「さかき・66・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の 9月1日(木)の『税理士・続報22・中編』のブログの下段に、

『(前略)売上高 1000万円以下の事業主は 事業の範囲内において 消費税を払っていないとのことです。ところが、インボイス制度が導入されると、中小企業が 影響を受けることになります。ちなみに、国は 税金を取りたいとのことでした。それは 当たり前とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、インボイス制度 導入により 約1兆円の増収のために、国民の負担が増えることになります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、昨日から インボイス制度が始まったことも伝えました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)