榊・38・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月1日(火)の「さかき・38・中編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかも、去る5月1日(土)の「さかき・37・中編」のブログの下段に、

「(前略)去る4月1日(木)の『さかき・36・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る 3月1日(月)の【さかき・35・後編】のブログの下段に、

【(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。ちなみに、その花屋のかたとの話で、中国の通貨である げんが基軸通貨になったら おしまいとの内容になりました。また、この花屋のかたによりますと、家では マスクをしていないとのことでした。そして、毎日 体温をはかっているとの話になりました。ならびに、次回 すなわち 3月は 入学式があるので 配達は 早いほうがいいとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、去る3月25日(木)の【お墓参り・11】のブログの下段に、

【(前略)上記のように、近所の花屋で、生花を購入して持って行きます。この生花も、墓参に行く前日に 用意しました。当初、この花屋が、配達のことを言及しました。それで、余裕を持って 2日間の日程を伝えました。ところが、この花屋によりますと 小学校に 花を納めるので 2日間 とも に 忙しいとのことでした。それならば、家政婦とも 話に挙がったのですが、先方は 配達のことを言い出さなければいいのに と思われました。

 そこで、花を 買いに行くことになりました。 ちなみに、¥500円を 4束で ¥2,000円でした。(後略)】と記させて頂きました。この近所の花屋とは、上記の花屋のことです。

 なお、午後4時以降に 電話が入るべきところ、異例なことに 午後3時24分に、その花屋のかたから 電話がかってきました。それで、電話のり取りが もう1度 ありまして、いきなり 午後7時10分過ぎに見えました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、よそから 電話がかってきたので 何かと思ったとのことでした。ついながら、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 


(後略)』と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、配達のついでに来たとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ところが、届け日である 当日 すなわち 去る5月25日(火)の午後3時29分になって、さかき が間に合わないとのことでした。それで、配達は、去る5月29日(土)になりました。ちなみに、以前 その花屋のかたに 武漢ぶかんウイルスは 武漢ぶかんから 人為的に 発生したと 資料を添えて説明しました。そして、今回 その花屋のかたによりますと、心から 納得してくれました。なお、今の米国ですらも、中国から 発生したと調査していますからね。

 しかも、その花屋のかたによりますと、母親が 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打ちたくないと言っているとのことでした。それで、去る5月22日(土)の「マッサージ(父親)・164・中編・3」のブログの上段 そして 去る5月3日(月)の「武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)」のブログなどにも記させて頂きました 武漢ぶかんウイルスのワクチンのことを伝えました。ついながら、誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、医学のことを詳しく教えてくれて とのことでした。

 そのうえ、去る3月2日(火)の「訪問看護(父親)・70・中編・2」のブログの上段に、

「(前略)去る1月17日(日)の『男性看護師・続報35』のブログの中段やや下に、

『(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)』と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)」と記させて頂きました。その花屋のかたにも、上記のように 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったことを詳細に話しました。

 また、その花屋のかたによりますと、今回のさかき は 新芽とのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)