肉親の来訪・11・中編・7 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 1月2日(日)の「肉親の来訪・11・中編・6」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 のみならず、前述の 昨日 すなわち 9月19日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・733(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 9月18日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・182〕のブログの中段に、

〔(前略)昨日 すなわち 9月17日(木)の〘うなぎ蒲焼かばやき・732(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの上段やや下などに、

〘(前略)この家政婦によりますと、新しい自転車を買ったとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。そして、昨日 この家政婦によりますと、電動自転車にするかどうか 迷ったとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、昨日 この家政婦によりますと、安物の自転車を買ったとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。本日、姉は、家政婦に 電動自転車がいいと話していました。ところが、家政婦は、上記のように 普通の自転車を買ってしまいました。それで、この家政婦に 〖購入しちゃったね。〗と話しました。

 しかして、去る 昨年の10月12日(土)の〖心より お見舞い申し上げます・続報(日本人の覚醒)〗のブログの下段に、

〖(前略)家政婦たちには 話し、誠に有り難いことに うなずいて 納得して もらっていることであります。すなわち、一昨年おととしの6月に成立した〔天皇の退位等に関する皇室典範特例法〕。 この法律を めぐっては、衆参両院の委員会が、安定的な皇位継承を確保するための課題 や 女性宮家の創設などを、特例法の施行後、速やかに検討することなどを求める 3項目の付帯決議を可決しました。その1項目目に、

〔1.政府は安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設等について、皇族方の御年齢からしても先延ばしすることはできない重要な課題であることに鑑み、本法施行後 速やかに、皇族方の御事情等を踏まえ、全体として整合性が取れるよう検討を行い、その結果を、速やかに国会に報告すること。〕とあります。但し、〔女性宮家〕の創設が 例として挙げられていますが これは くまでも たとえば の話であり、安定的な皇位継承を確保するための方法は ほかにもあります。〔女性宮家〕の創設は 皇室が 天皇陛下 126代に わたって 守ってきた 伝統をおとしめることであります。これは、上記のように 米国の富を吸い尽くして  つぎのターゲットとして 日本をねらう 上記の国際金融資本家たちを喜ばすことになります。彼らは、日本の権威 や 伝統を 亡くしたいのです。そして、日本を支配したいのです。 ちなみに、この国際金融資本家たちから 利権を得た 彼らの代理人である 政治家 や マスコミたちが、日本には 大勢 るのです。たとえば、内閣総理大臣の女房役とされる 自民党の官房長官ですら、〔女性宮家〕をとなえています。したがって、上記のように、この国際金融資本家たちの暗躍あんやくめなければなりません。そのためには、上記のように 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。ついながら、上記のように 米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。すなわち、今までのように 政治家 や マスコミたちが この国際金融資本家たち つまり ディープ・ステートの影におびえる ということは、必要なくなってきているのです。

 したがって、女性宮家の創設は 決して 認めることは出来ません。すなわち、〔男系による皇位継承〕を死守しなければなりません。 ちなみに、これは 政治家の仕事でありますが、去る6月12日(当方の誕生日)に 参議院議員を中心とする 自民党の有志議員ら 5人が、国会内で記者会見し、〔日本の尊厳と国益をまもる会〕を発足させたと発表しました。その政策として、上記の〔男系皇位継承〕が含まれています。なお、今は 日本の国難のときであります。ついながら、先月 すなわち 9月9日(月)未明に通過した 千葉台風に続いて、関東に 異例なことに 2回も しかも 今回は 未曽有みぞうの台風が迫っているということは、上記に対する警告を 日本国民に知らせているのかもしれません。いな、その通り 知らせているのであります。すなわち、御承知のことであらせられますように、過去に、国難のときには このような災害が起こってきた履歴りれきがあります。(後略)〗と記させて頂きました。そして、姉にも、この〖男系による皇位継承〗の話をしました。すると、姉によりますと、女性にとって 不公平とのことでした。それで、以下のように話しました。すなわち、〖男系による皇位継承〗ですと、男性は 絶対に皇室に入ることは出来ません。ところが、女性は、結婚することにより 皇室に入ることが出来るのです。こう話しましたら、誠に有り難いことに、姉も うなずいて 納得してくれました。

 また、この家政婦によりますと、女の人は花とのことでした。それから、失礼とのことでした。

 さらに、姉によりますと、おせち料理を購入したが、半分 捨てたとのことでした。

 それから、姉が、栗きんとんの作りかたを話していました。しかも、マドレーヌの作りかたの話になりました。ちなみに、姉によりますと、卵白を拡散して フワッとさせると ベーキング・パウダー(ふくらし粉)を入れなくても 済むとのことでした。それで、そのためには、電動ハンド・ミキサーが必要となると 回答しました。

 そのうえ、姉によりますと、父親は 日に当たらないので、肌が白いとのことでした。それで、皮膚科の女医も 日光に当たらないと 医師が言っていたと回答しました。

 ならびに、姉によりますと、4年前 すなわち 平成28年は いろいろなことがあったとのことでした。

 および、姉も 例にれず 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちに支配されている 新聞 や テレビなどのマス・メディアの影響を受けて、トランプ米国・大統領のことは 変な印象を持っていました。

 のみならず、去る4月8日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・593(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の7月2日(火)の〔さかき(カレーうどん・父親の食事)・15〕のブログの下段にやや上に、

〔(前略)父親によりますと、姉に譲渡した土地を 売らなければよかった とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、昨日も、父親によりますと、姉に 土地を譲渡しなければよかったとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。それで、姉は、父親に 言わないで と伝えていました。

 

 ところで、姉が、午後4時過ぎに 帰りました。ちなみに、姉に、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごの100%ジュースなども あげました。ついながら、いつものように 家政婦にも 上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごの100%ジュースなどを あげました。また、本日 すなわち 9月20日(日)の〖家政婦への贈り物・142・後編〗のブログの下段に記させて頂きました 品物なども あげました。それから、家政婦に 本日の給料と致しまして 5時間の分 すなわち 金9,640円を手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。

 さて、一昨々日さきおととい すなわち 12月31日の午前8時30分に、姉から メールが入りました。そのメールによりますと、来る予定であった 義理の兄は 見えないとのことでした。そこで、本日の午後3時過ぎに、長男とともに来るとのことでした。ちなみに、毎回 姉から伝えられることですが、家政婦は 同席させないように とのことでした。

 

 そして、姉 と 甥(長男)が、午後3時1分に見えました。それで、上記と 同様に、下の画像のように 今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。すなわち、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料)、某・サイダー(485ml) そして お茶などを それぞれ 七人しちにん分を 用意しました。なお、果実では、上記のように 姉によりますと 蜜柑みかんが あれば とのことであり、国産の いちご 、りんごりんごし柿、栗きんとん、柚子ゆずの実 や 蜜柑みかんなどを用意しました。ついながら、蜜柑みかんは、姉の好物です。また、姉によりますと、誠に有り難いことに、柚子ゆずの実は 自分の家の庭のそれよりも いいとのことでした。それで、南向きで 日当たりがいいからだろうとのことでした。ちなみに、りんごりんごを 切っておいたにもかかわらず、家政婦が 冷蔵庫から 出し忘れました。なお、この家政婦によりますと 出しても 結局 食べなかっただろうと 自分に都合のいい言いわけを話していました。

 

 

鰻の蒲焼・824(カレーうどん・父親の食事)

国産の いちご 

 

 

家政婦への贈り物・151・後編

国産の し柿

 

 

お節料理・令和3年(父親の食事)

国産の 栗きんとん

 

 

おもてなし

 

 

おもてなし

 

 

おもてなし

 

 

 

 および、今回、上記のように 感謝の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)を それぞれ 姉夫婦 と 姪に あげました。

 

 

用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)(塩分 8%)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)(塩分 8%)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)(塩分 8%)

 

 

御年賀の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

御年賀の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)(塩分 7%)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)(塩分 7%)

 

 

御年賀の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

御年賀の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

 

 ときに、前述の 武漢ぶかんウイルスのことで、ワクチンの話になりました。それで、去る 昨年の12月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・42・中編・1】のブログなどに記させて頂きました アジュバンド(英語:Adjuvant)の話をしました。

 ならびに、姉によりますと、正月に 某・新聞で 中国の脅威を感じたとのことでした。それで、去る 昨年の12月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・42・前編】のブログの中段やや下 そして 去る 昨年の1月16日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編】のブログの中段などに記させて頂きました 中国共産党の臓器移植システムのことを言及しました。すると、姉は 驚いた様子でした。しかしながら、それが、真実なのです。そして、姉によりますと、誠に有り難いことに、自分たちは いいが、子供たちのことを考えると とのことでした。誠に その通りであります。

 および、義理の兄が、ビーフ・シチューを作っているとのことでした。

 また、姉 と 甥(長男)によりますと、義理の兄が 歯科医に行かなければならない状態とのことでした。ちなみに、姉は 部分入れ歯とのことでした。但し、甥(長男)が勧める 同窓の歯科医は、代々木上原で 開業していて 遠いとのことでした。それで、某・第七小学校近くの歯科医を紹介しました。なお、甥(長男)によりますと、入れ歯が合わなくて 食べることが出来なくなると、栄養状態が低下するとのことでした。すると、患部の治癒力が落ちるとのことでした。すなわち、悪循環ですね。したがって、甥(長男)によりますと、入れ歯を削るべきとのことでした。

 しかも、姉によりますと、甥(長男)の長女が綺麗になったとのことでした。

 そのうえ、甥(長男)によりますと、難しいとのことでした。

 のみならず、家政婦が ビタミンのサプリメントを服用しているというので、水溶性ビタミンなら 100歩譲って いいが、脂溶性ビタミンは 尿として排泄されずに 体内に蓄積するので 生命に関わることがあると話しました。

 さらに、家政婦が、甥(長男)にせたと話していました。すると、甥(長男)は 嬉しそうでした。そして、甥(長男)によりますと、冬は食べてしまって 太ってしまうとのことでした。なお、甥(長男)は、拒絶しました。

 くわうるに、去る 昨年の10月23日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・187】のブログの中段やや下に、

【(前略)この介護福祉士のかたによりますと、東村山に住んでいるとのことでした。それで、スマートフォンのPayPay(ペイペイ)で 来月から 30%引きとのことでした。ちなみに、こわくて クレジット・カードを紐付ひもづすることは出来ないが、コンビニエンス・ストアで チャージして 使っているとのことでした。但し、アマゾンは 紐付ひもづけしているとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。姉によりますと、3割引わりびきなので、コンビニエンス・ストアで チャージして PayPay(ペイペイ)を使っているとのことでした。それで、誠に有り難いことに、当方にも 勧めてくれましたが、父親の介護で 自宅に張り付いていなければならないので、利用することは 叶わないと回答しました。

 それから、姉によりますと、暮れの 12月31日は 郵便局が 営業していなくて バタバタしたとのことでした。

 しかして、今回も、写真を 撮影ることになるだろうと予想して、上記と同様に あらかじめ、プリンター(英語:printer)に 印画紙を すでに セット(英語:set)致しておりました。それで、いつものように、父親に 写真を 撮影りたいよね と話しました。ちなみに、父親は、写真を見ることを楽しみにしているからです。ところが、姉が、普段着だから、集合写真は いい 結構とのことでした。それで、今回は、撮影りませんでした。

 そして、誠に有り難いことに、姉から 父親に セーターを 頂きました。ちなみに、姉によりますと、高い品物ではないとのことでした。なお、このセーターの 大手 某・製造会社は 中国に 参入していることを伝えました。

 

 

セーター

 

 

 

 また、姉によりますと、自分は 仏教系であり 基督キリスト教系は合わないとのことでした。それで、日本における 神道 と 仏教の関係に つきまして 述べさせて頂きました。

 ところで、姉 と 甥(長男)は、午後4時過ぎに 帰りました。ちなみに、姉に、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごの100%ジュースなども あげました。ついながら、いつものように 家政婦にも 上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごの100%ジュースなどを あげました。それから、家政婦に 本日の給料と致しまして 6時間半の分 すなわち 金14,160円を手渡しました。

 

 

家政婦に あげた 品物

 

 

家政婦に あげた 栗かの子 

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。去る6月15日の午前9時27分に、姉から メールが入りました。そのメールによりますと、本日の午後2時頃に 来るとのことでした。

 

 そして、姉 と 義理の兄が、9分 おくれて 午後2時9分に見えました。それで、上記と 同様に、下の画像のように 今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。すなわち、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料)、某・サイダー(485ml)、某・ブランドの アイスクリーム そして お茶などを それぞれ 七人しちにん分を 用意しました。なお、果実では、国産の桃 そして 国産のキウイなどを用意しました。ついながら、誠に有り難いことに、姉によりますと、美味おいしい お茶とのことでした。

 

 

某・ブランドの アイスクリーム

 

 

家政婦への贈り物・166・後編

国産の桃

 

 

おもてなし

 

 

おもてなし(果実では、国産の桃 や 国産のキウイなど


 

 

 つぎに、去る6月24日(木)の『親戚からの突然の電話連絡・続報24』のブログの下段に、

『(前略)今朝 すなわち 午前9時54分に、姉から 突然の電話連絡が ありました。ちなみに、姉に、昨日 すなわち 6月23日(水)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報2】のブログに記させて頂きました 内容を伝えました。すなわち、本日の午後2時に、【新型コロナワクチン接種中止】の嘆願書 提出後の記者会見があります。なお、去る3月19日 そして 去る6月15日にも、武漢ぶかんウイルスのワクチンのことにつきましては、姉に伝えています。しかしながら、姉によりますと、檀那だんなともに 一回目のワクチンはまし 来る7月1日に 二回目のワクチンの予約を入れているとのことでした。それで、もう 決めているから、上記の記者会見は 見ないとのことでした。そして、おかしいとのことでした。すなわち、姉も、メディアに洗脳されていますね。ついながら、家政婦には、身内みうちに分かってもらうのは 最後になるとされていることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、この電話連絡のとき、姉は、父親に 前述致しました 『パフ』という名前の犬が 亡くなったことを伝えました。それで、御香奠こうでんを包みました。但し、去る6月25日(金)の『父親からの連絡・215・後編』のブログの下段に、

『(前略)父親によりますと、犬の飼い主へ 香奠こうでんを あげるのは おかしいとのことでした。なお、ペット葬儀の場合は 人間の葬儀と違い、香奠こうでんは 基本的には 必要ないと されています。(後略)』と記させて頂きました。しかしながら、どうしても 香奠こうでんを渡したいときには ペット葬専用の香奠こうでん袋は ないので、人間の葬儀用と同じもので大丈夫とのことでした。ところが、父親の希望で 下の袋にしました。そして、父親によりますと、『パフちゃんへ』と書くようにとのことでした。なお、金額は 父親が決めて 金1萬円を包みました。それで、姉夫婦に手渡しました。すると、姉によりますと、最期は 腎がんで 出血したとのことでした。ちなみに、父親によりますと、新たに 犬を飼ったら とのことでした。ところが、姉によりますと、もう 飼わないとのことでした。

 

 

用意して 手渡した 御香奠こうでん

 

 

父親の意向で 用意して 手渡した 御香奠こうでん

 

 

 

 および、今回、上記のように 感謝の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)を 姉夫婦に あげました。

 

 

用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)(塩分 8%)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)(塩分 8%)

 

 

お中元として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

お中元として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

 さて、一昨日おととい すなわち 7月9日(金)の『盂蘭盆会うらぼんえ・奉納3・続報(令和3年)』のブログの下段に、

『(前略)本日も、上記のように 母親の遺言通り、下の画像のように 母親の好物の海苔巻のりまきを おそなえ致しました。なお、おそなえ後に この海苔巻のりまきは、家政婦に あげました。すると、この家政婦によりますと、誠に有り難いことに、夫婦で ふたつずつ 食べたとのことでした。ちなみに、父親によりますと 美味おいしそうとのことでしたが、今日は 食べられないとのことでした。なお、この 太巻ふとまき海苔巻のりまき)の 消費期限は、当日のみ すなわち 本日中なのであります。ついながら、¥322円(税込み)でした。 ちなみに、下の画像のような 太巻ふとまき海苔巻のりまき)は 母親の得意料理でした。なお、その家政婦には話しましたが、母親が作る太巻ふとまき海苔巻のりまき)は、調理した人参にんじん、同じく調理した椎茸しいたけ、同じく調理した干瓢かんぴょう 塩でんだ胡瓜きゅうり そして り卵などが入った それでした。

 

 

母親の遺言通り 十一たび おそなえした 好物の太巻ふとまき海苔巻のりまき

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。そして、本日も、りんごりんごを おそなえ致しました。

 

 

そなえした りんごりんご

 

 

 

仏壇

 

 

 

 ときに、上記と同様に 武漢ぶかんウイルスのことで、ワクチンの話になりました。それで、去る5月3日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)』のブログ そして 一昨日おととい すなわち 7月9日(金)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6』のブログなどの話をしました。ちなみに、PCR検査の問題点 そして ワクチンが 95%有効率であるとされる絡繰からくり(不正な二重盲検法)などを話しました。そして、自然治癒力の話をしました。すなわち、がいして 薬物に頼りますと、自然治癒力が落ちるのであります。なお、義理の兄から 入院している 重篤者の話がありました。また、姉から 変人の話がありました。しかも、悪者の話がありました。それから、義理の兄から 志村けんが 武漢ぶかんウイルスで とのことでした。ところが、御承知のように 御本人の名誉のために 死因を書くことは ひかえますが、武漢ぶかんウイルスによるものではありません。すなわち、武漢ぶかんウイルスのプロパガンダに利用されているのです。ついながら、姉 と 義理の兄は モデルナ社のワクチンを 二回 接種したとのことでした。しかも、甥(長男)は 訪問歯科医です。したがって、仕事上 ワクチンを接種するように仕向しむけられます。それで、姉によりますと、甥(長男)は ワクチンを接種したとのことでした。ちなみに、義理の兄によりますと、矢作直樹の著書を読んだとのことでした。なお、去る4月17日(土)の『マッサージ(父親)・159・中編・3』のブログの上段やや下に、

『(前略)今回の 武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。すなわち、10年くらい 様子を 見なければならない医薬品なのであります。(後略)』と記させて頂きました。そして、義理の兄から 天然痘のことが言及されました。すなわち、ジェンナー(英語:Edward Jenner)(英国の医学者)が、天然痘の予防において 種痘(牛痘接種)法を開発しました。ちなみに、細菌 や ウイルスを 弱毒化したり 無毒化したりして 体内に接種し、生体の免疫力で 抗体を作らせるのが ワクチンです。ところが、上記のように、その武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。なお、治療薬としては、『イベルメクチン』が言われております。ちなみに、『イベルメクチン』につきましては、去る 6年前の『人類に有用な天然の物質』のブログの上段に記させて頂きました。なお、誠に有り難いことに、義理の兄が、百歩ゆずって とのことでしたが それでも そのワクチンには 問題があることを認めてくれました。ついながら、誠に有り難いことに、姉の話を聴いていて感じたことであります。すなわち、このワクチンには、接種すれば 安全という 安易な思いにさせる効果があるようです。

 ならびに、義理の兄から 小さい穴から 見ているとの話がありました。

 および、義理の兄から 都市伝説との言及が ありました。ちなみに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 自分たちの行為を隠蔽するために 陰謀論とか 上記のような言葉を使います。ところが、2年半前の中間選挙のときに 当時のトランプ 米国大統領が、歴代の大統領では 前例がないことですが、ディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)という言葉を使いました。以前は 陰謀論扱いした 知識人たちも、今日では、ディープ・ステートという言葉を使っています。いい意味での たとえではありませんが、市民権をたということですね。なお、林千勝氏によりますと、平成3年(1991年)6月、C.F.R.(日本語:外交問題評議会)もと 名誉会長である デービッド・ロックフェラーが、三極委員会演説で 以下のようなことを述べている とのむねでありました。すなわち、「我々に 協力してくれた ワシントン ポスト・N.Y.タイムズほか、大手出版社に 40年間(C.F.R.について)秘密にしてくれたことを感謝している。」とのことでありました。ようするに、主要メディアに 自分たちのことについて 長期間 報道しないでいてくれたことを感謝している とのむねでした。 

 しかも、ウィグルの強制収容所における 強制労働につきまして、義理の兄から ユニクロの話が上がりました。

 そのうえ、義理の兄が ベター ハーフを言及していました。

 おまけに、義理の兄が、セーフティ ネットのことを言及していました。

 しかして、義理の兄によりますと、ナチスによる ガス室は存在したとのことでした。そして、義理の兄によりますと、ドイツ人は ガス室は存在したとしているとのことでした。 ところが、ガス室は 捏造であって、実際には 収容されたユダヤ人は 発疹チフスで亡くなっているとされています。

 なお、去る 4年前の2月11日(土)の『ある日本人医師の話(両親の食事)』のブログの上段に、

『(前略)この日本人医師が ドイツ人を救ったことを知って、同じく 感染症で亡くなり、しかも、同じく 大学の先輩である 野口英世医師のことを思い出しました。ちなみに、ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)にも、この話をしました。すると、同様の日本人が いましたね とのことでした。同じ時代で 欧州おうしゅう(ヨーロッパ)で 外国人のために 活躍した日本人と申しますと、御承知のことであらせられますように リトアニアのカウナス領事館に赴任していた杉原千畝氏のことを言っているのである と思われました。そして、そう話しましたら、やはり そうでした。なお、杉原千畝氏のことは、去る 一昨年おととしの5月1日(金)の【アムステルダム・2(オランダ)】のブログの下段やや上にも記させて頂きました。

(中略)

 一方いっぽう、ヴリーツェンの市街地は 空襲で 無惨にも 破壊され、まちは 黒ずみ、90%の建物が 廃墟となっていました。樹木の太い枝は折れ、下水道は壊れ、衛生環境は極度に悪化していました。そのうえ、ポーランドから追放された ドイツ兵、ドイツ難民 そして 被災民が まちあふれ、ヴリーツェンの人口は 5000人ほどでありましたが、傷つき疲れ切った人々で 数倍にふくれ上がっていました。彼らは 住む家もなく、食糧事情も悪く、そのため 発疹チフスなどの伝染病が流行する条件が十分にそろっていました。ヴリーツェンは 伝染病指定地域に指定されましたが、医師は 発疹チフスを恐れて 誰も行きたがらなかったそうです。ヴリーツェンは 無医村地区となり、発疹チフスの恐怖にさらされ 死のまちになっていた とのことであります。なお、無医村地区にちなませて頂きますと、去る 一昨々年さきおととしの10月7日(火)の【ボランティア・地域医療】のブログ去る 一昨年おととしの1月25日(日)の【ボランティア・地域医療・その2】のブログ去る 一昨年おととしの1月29日(木)の【ボランティア・地域医療・その3】のブログ去る 一昨年おととしの8月8日(土)の【ボランティア・地域医療・その4】のブログ そして 去る7月8日(金)の【ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)】のブログなどに記させて頂きました 無医村のことが思い出されました。

 

 エバースヴェルデに疎開していた肥沼信次医師は、ヴリーツェンに発疹チフスが 蔓延まんえんしていることを知ったようであります。そして、ヴリーツェンの中心部にあるナチス戦車隊訓練学校が ソ連軍によって 【伝染病医療センター】として設立され、肥沼信次医師がその初代所長に任命されました。伝染病医療センターといっても 医師は 東洋人の肥沼信次医師 ただ一人ひとりでありました。看護婦(当時の名称。現在の看護師ですね)などの職員を含めても10人前後の人数だったそうです。そのうち 5人の看護婦が、間もなく 発疹チフスが原因で 亡くなった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。この医師も、発疹チフスが原因で 亡くなっています。しかも、上記の収容所から 比較的 近いです。

 そして、義理の兄によりますと、ドイツは共産主義でないとのことでした。しかしながら、馬渕睦夫氏によりますと、ドイツは 伝統がなくなってしまったとのことでした。それで、国としては なくなってしまうだろうとのことでした。それから、東ドイツ出身のメルケル連邦首相は 共産主義者とのことでした。

 さらに、去る 7年前の12月2日(火)の『腕時計』のブログの上段やや下に、

『日本でも、江戸時代の職人の腕前は高く評価されていて、すぐれた品物を残して来ました。元来、日本人の【もの造り】は評価されています。』と記させて頂きました。

 ならびに、天照大御神あまてらすおおみかみ邇邇芸命ににぎのみことを地上に使わされたときに、三大神勅さんだいしんちょくという お言葉を述べられましたが、そのひとつに、『斎庭稲穂ゆにわのいなほ神勅しんちょく』というのがあります。

 および、 去る 昨年の2月12日(水)の『笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編』のブログの下段に、

『(前略)【日本書紀】には、【豊葦原とよあしはら干五百秋ちいほあき瑞穂みずほの国は、子孫うみのこきみたる可きくになり】と書かれてあり、弥生時代から、日本人は、お米を食べてきました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、古代から 日本人は お米を栽培してきました。すなわち、『もの造り』の国民なのであります。ところが、義理の兄によりますと、日本人は 『もの造り』をしないとのことでした。これは、自分のことを投影しているのかもしれません。

 なお、昨日 すなわち 7月10日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・984(煮物・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)製品にしても 半導体にしても、中国で作るのではなくて、本来 【もの造り】に優れた日本人が 行うべきであるという話で、誠に有り難いことに その家政婦と一致しました。(後略)』と記させて頂きました。 

 のみならず、義理の兄によりますと、うそとのことでした。そして、中国人の給料は 上昇して、周辺国に 工場が 移行しているとのことでした。

 くわうるに、義理の兄が、GAFAを言及しました。なお、GAFAにちなませて頂きますと、去る7月5日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報5』のブログの下段に、

『(前略)言論の自由が うたわれながら、言論弾圧が行われているとされています。なお、さきの米国 大統領選挙で、TwitterツイッターFacebookフェイス ブックAmazonアマゾン そして YouTubeユー チューブGoogleグーグル)などによる 言論弾圧は 万人の周知のことであり あきらかでありますね。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、去る7月6日(火)の『訪問看護(父親)・78・中編・2』のブログの中段やや下に

『(前略)昨日 すなわち 7月5日(月)の【リハビリテーション(父親)・141・中編・4】のブログの下段に、

【(前略)その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画〖マトリックス〗をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。(後略)】と記させて頂きました。しくも、その理学療法士のかたも、この映画をたとのことでしたので、上記のように、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出していることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。誠に有り難いことに、義理の兄によりますと、その映画『マトリックス』をたとのことでした。しかしながら、姉 と 家政婦はていないとのことでした。それで、その映画の内容を説明しました。なお、姉は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)を あくとして 感じたようであります。

 ならびに、義理の兄によりますと、経済には 様々な国々の いろいろな勢力が入り込んでいるとのことでした。

 および、義理の兄が、麻薬のことを言及していました。

 また、義理の兄が、物々交換のことを言及していました。

 そして、義理の兄によりますと、仕事と お金の交換とのむねでした。

 しかして、去る5月3日(月)の『憲法改正(令和3年・憲法記念日)』のブログに、憲法改正のことを記させて頂きました。すなわち、誠に有り難いことに、義理の兄と 亡国の憲法を改正することで一致しました。すなわち、国連でさえ 侵略されないように 国軍を保有するようにうたっていますのに、現・日本国憲法では 国を守れません。

 のみならず、去る 2月1日(月)の『リハビリテーション(父親)・120・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)おもに 北海道などの日本の土地に関しまして、上記のように 【日本は、自国の土地につきまして W.T.O.の内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るのです。】との話をしました。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、去る 昨年の12月26日(土)の『マッサージ(父親)・143・中編・2』のブログの上段に、

 『(前略)以前から 周囲の人たちに 北海道で すでに 静岡県くらいの土地が買われていることに対する 危機感も伝えました。すると、誠に有り難いことに、納得してくれました。(後略)』と 記させて頂きました。そして、今回も、日本の国土が 外国人に買われている話をしました。すなわち、安全保障上 由々ゆゆしきことです。それで、上記のように、日本は、自国の土地につきまして W.T.O.の内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るという話をしました。すなわち、土地規制法案です。ところが、与党では 親中である公明党が、この土地規制法案の閣議決定と国会提出に 抵抗していました。ところが、誠に有り難いことに、この土地規制法が、去る6月16日未明の参院本会議で 賛成多数で可決し、成立しました。但し、これが、第1歩ですね。

 ならびに、義理の兄によりますと、1950年頃は 社会主義の国々が出来たとのことでした。すなわち、前世紀は 共産主義の時代であった とされていますからね。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)