マッサージ(父親)・195・中編・5 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

  リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 12月25日(土)の「マッサージ(父親)・195・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さらに、去る10月9日(土)の「マッサージ(父親)・184・中編・4(甘え)」のブログの上段に、

「(前略)去る10月2日(土)の『マッサージ(父親)・183・中編・4』のブログの上段に、

『(前略)去る9月25日(土)の【マッサージ(父親)・182・中編・4】のブログの上段に、

【(前略)去る9月18日(土)の〖マッサージ(父親)・181・中編・3〗のブログの下段に、

〖(前略)去る9月11日(土)の〔マッサージ(父親)・180・中編・3〕のブログの下段に、

〔(前略)そのマッサージ師のかたに、本日 すなわち 9月11日(土)の〘米国 同時多発テロ事件〙のブログの内容を話しました。

 ならびに、去る 6年前の1月30日(金)の〘永代神楽祭えいたいかぐらさい 〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)日本国民にとりまして、 まもるべきものがある場合の価値観が関わって参ります。日本国民が、国家を愛して国家を まもるために戦いました。その戦いという行為は、相手があり 相対的なものであるから、 各々おのおのの立場の異なる人々によって、その価値 もしくは 不価値をいろいろに評価されるけれども、その戦いという相対的行為の奥にあるところの、日本国民が 天皇を愛し 大日本帝国を愛したという、その純忠なる愛の価値は 相対的価値を超えた絶対的なものでありますから、肉体という相対的存在が滅びても、永遠にその愛の価値が滅びることは無いので 御座ございます。(後略)〙と記させて頂きました。

 および、そのマッサージ師のかたによりますと、いろいろな考えのかたる とのことでした。それで、上記のように 各々おのおのの立場の異なる人々によって、その価値 もしくは 不価値をいろいろに評価されると伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。

 また、去る9月14日(火)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報12〕のブログを紹介して、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 しかも、一昨日おととい すなわち 9月16日(木)の〔自民党総裁選挙(緊急拡散)続報〕のブログの内容を伝えました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、そういう観点で 見ていくとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 そのうえ、今回も 自民党総裁 選挙のことで 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) の話をしましたら、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、〖(一般人にも、)ネットで 分かってきている。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、そのマッサージ師のかたによりますと、前回は バタバタしていたとのことでした。

 しかして、去る9月19日(日)の【肉親の来訪・10・中編・7】のブログの下段に、

【(前略)去る 7年前の12月2日(火)の〖腕時計〗のブログの上段やや下に、

〖日本でも、江戸時代の職人の腕前は高く評価されていて、すぐれた品物を残して来ました。元来、日本人の〔もの造り〕は評価されています。〗と記させて頂きました。

 ならびに、天照大御神あまてらすおおみかみが 邇邇芸命ににぎのみことを地上に使わされたときに、三大神勅さんだいしんちょくという お言葉を述べられましたが、そのひとつに、〖斎庭稲穂ゆにわのいなほ神勅しんちょく〗というのがあります。

 および、 去る 昨年の2月12日(水)の〖笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)〔日本書紀〕には、〔豊葦原とよあしはら干五百秋ちいほあき瑞穂みずほの国は、子孫うみのこきみたる可きくになり〕と書かれてあり、弥生時代から、日本人は、お米を食べてきました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、古代から 日本人は お米を栽培してきました。すなわち、〖もの造り〗の国民なのであります。ところが、義理の兄によりますと、日本人は 〖もの造り〗をしないとのことでした。これは、自分のことを投影しているのかもしれません。

 なお、昨日 すなわち 7月10日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・984(煮物・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)製品にしても 半導体にしても、中国で作るのではなくて、本来 〔もの造り〕に優れた日本人が 行うべきであるという話で、誠に有り難いことに その家政婦と一致しました。(後略)〗と記させて頂きました。 (後略)】と記させて頂きました。すなわち、結論から申しますと、そのマッサージ師のかたに、半導体は 上記のように 本来 【もの造り】に優れた日本人が 行うべきと話しました。すなわち、半導体は 台湾にまかせるという考えがあり、さかんに プロパガンダされていますが、これは(あやま)りであります。ちなみに、一般的に 保守とされる言論誌でも 中国の利権を優先している雑誌がありますので、気を付けなければなりません。つまり、台湾から 中共に 日本の半導体 技術が流されているのであります。なお、御承知のように、日本の某・大手メーカー傘下の子会社の半導体事業が 売却されました。しかも、この半導体 技術は、軍事転用が可能です。(よう)するに、このことは、日本にとりまして 中共からの安全保障上 重大な脅威になるのであります。そのうえ、当然のことながら、台湾の某・大統領は 自国のことで精一杯であります。とても、日本に配慮するなどということは 期待出来ません。以上のことも含めて そのマッサージ師のかたに話しました。

 しかして、去る9月26日(日)の【自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2】のブログを記させて頂きまして、上記のように 自民党総裁選挙の話をしました。

 また、去る9月26日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14】のブログを記させて頂きまして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。

 そのうえ、今回も、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 さらに、自民党のことで 中共(中国共産党) や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) との浸透の話をしました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、教えてもらって とても 勉強になる とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 おまけに、去る11月20日(土)の「マッサージ(父親)・190・中編・5」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る11月13日(土)の『マッサージ(父親)・189・中編・5』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る11月6日(土)の【マッサージ(父親)・188・中編・4】のブログの上段やや下に、

【(前略)去る10月30日(土)の〖マッサージ(父親)・187・中編・4〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)去る10月23日(土)の〔マッサージ(父親)・186・中編・4〕のブログの上段やや下に、

〔(前略)去る10月16日(土)の〘マッサージ(父親)・185・中編・4〙のブログの上段やや下に、

〘(前略)父親によりますと、そのマッサージ師のかたの名前は変わっているとのことでした。

 のみならず、このマッサージ師のかたによりますと、自分は 一介いっかいの マッサージ師とのことでした。

 それから、このマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに 信じること とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。

 ならびに、そのマッサージ師のかたによりますと、来週の選挙とのことでした。それで、今回も 衆議院選挙のことで 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) の話をしました。

 および、中共(中国共産党)の脅威を伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。

 また、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。そして、みませんとのことでした。

 しかも、去る10月18日(月)の〔リハビリテーション(父親)・154・中編・6〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、〘選挙(来る衆院選のこと)は どのように 投票したらいいでしょうか。〙とのことでした。それで、丁重に回答しました。すなわち、回答した中から ワン ポイントのみ お伝え申し上げます。つまり、共産党と野党統一候補を組む立憲民主党は 論外と答えました。ようするに、共産党と組むと、結局 共産党に支配されてしまうのであります。

 また、上記のように 自民党の党是はいいのですが、長年 政権政党であったために 利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入っていました。それで、今回の総裁選挙を見て あらためて 自民党は 本来 そうあるべき姿であるはずの保守政党では なかったということが分かりました。つまり、自民党内であっても、保守は少数なのであります。したがって、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。ちなみに、野党の再編は どうでもいいことであります。まず、保守の再編であります。そして、国民が安心して その再編した保守政党に投票出来るようにするべきであります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、今回の自民党総裁選挙で分かりましたことは、1名の保守 と 3名の左翼の戦いであったのであります。つまり、自民党の保守は 上記のように 少数派であります。したがって、保守の再編が必要とされます。

 そのうえ、明日 すなわち 10月31日(日)の〔うなぎ蒲焼かばやき・1081(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの下段に、

〔(前略)この家政婦によりますと、先週の火曜日に 国分寺で 当家の選挙区である 東京19区の衆議院議員が 奥さんと 二人ふたりの子供とともに 演説をしていたとのことでした。 ちなみに、この衆議院議員は 数年前に結婚したのですが、あの竹中平蔵のパソナと癒着しています。つまり、この奥さんは パソナの社員ということになっています。なお、その家政婦によりますと、身長が高くて 美人の奥さんだったとのことでした。すなわち、〘デイリー新潮〙によりますと、パソナは 酒池肉林の迎賓館で 大物政治家たちを接待しています。ついながら、その結婚では、パソナの社長がスピーチをおこなっています。 ちなみに、その衆議院議員は 経済産業省の副大臣を経験していますから、パソナとの癒着があったのでありましょう。つまり、御承知のように、さきの東京オリンピックで 何故なぜ あれだけ パソナに 高給の仕事の依頼があったのかを見れば 分かることでありますね。

 但し、その家政婦によりますと、その衆議院議員の演説には 迫力があったとのことでした。なお、何期も 衆議院議員を務めていますから、場数を踏んでいて 当然でありますね。(後略)〕と記させて頂きます。すなわち、当家の選挙区の自民党議員は パソナと癒着しています。そして、立憲民主党の候補は出馬していますが、上記のように 立憲共産党のごとくであります。しかも、日本維新の会は 親中であり さらいまだに 新自由主義を推進しています。そのうえ、大阪は 中国化したとも言われています。ちなみに、去る 昨年の11月1日(日)の〔〘大阪都構想〙の 2度目の住民投票・続報〕のブログ去る10月13日(火)の〔構造改革・問題〕のブログのそれぞれ上段 そして 去る 昨年の10月12日(月)の〔世界のこと(うなぎ蒲焼かばやき・753[煮物・カレーうどん・父親の食事])〕のブログの中段やや上などに、

〔(前略)話を戻しますが、その〘大阪都構想〙は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちによる 新自由主義の流れであります。過去には、小泉純一郎 もと・総理 や 竹中平蔵 もと・参議院議員のかたです。 彼らは、〘聖域なき構造改革〙の名のもとに 日本国民には 痛みが必要であるとあざむき、日本を破壊したとされています。(後略)〕と記させて頂きました。のみならず、新自由主義にちなませて頂きますと、去る 3月31日(水)の〔うなぎ蒲焼かばやき・898(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)御承知のように 本来 日本にとっては 好ましくない 新自由主義(ネオリベラリズム)の方針で、規制緩和により 電力 や ガスなどの自由競争が行われている話をしました。そして、日々、この電力 や ガスなどの自由競争によって 引き起こされる 迷惑電話が あとたないとの話になりました。(後略)〕と記させて頂きました。

 したがって、当家の選挙区の中で 投票されるべき候補者は ません。 ちなみに、小選挙区制であるから こうなるのでありまして、中選挙区制でありましたら 選択の幅があります。しかも、小選挙区制ですと 所属する党の意向に沿った小物ばかりが 公認されることになります。なお、まだ 中選挙区制の頃は 人物の大きい候補者がました。ついながら、国会議員が 党の利害で 選挙制度を決めるわけでありますから、誠に遺憾ながら 国民不在です。なお、以上のことを そのマッサージ師のかたに伝えましたら、誠に有り難いことに 納得して うなずいてくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 のみならず、去る11月2日(火)の〖訪問看護(父親)・86・中編・3〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 11月1日(月)の〔リハビリテーション(父親)・156・中編・6〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)昨日 すなわち 10月31日(日)の〘衆議院議員総選挙(令和3年)(求む! 保守の再編)〙のブログに記させて頂きましたことを発展させて、今回の衆議院議員総選挙のことを総括しました。すなわち、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。(後略)〕と記させて頂きました。つまり、その訪問看護師のかた(非常勤)にも、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に支配されている 日本の政治構造を伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。上記のように 日本維新の会は 親中であり さらいまだに 新自由主義を推進しています。そして、日本を破壊すべく 移民を推進しています。その結果、大阪には 中国人が多いです。それで、上記のように、大阪は 中国化したとも言われています。すなわち、多くの国民が、日本維新の会に だまされているのであります。ちな みに、そのマッサージ師のかたも、日本維新の会が おかしいことに気が付いてくれました。また、小選挙区制では 国民は 選択する幅が 少ないことを分かってくれました。

 そして、そのマッサージ師のかたにも、さらに 伝えました。すると、誠に有り難いことに、〖(来年の)参院選〗とのことでした。それで、岸田総理は 新自由主義を見直すと 格好のいいことを言っていますが、〖現状を見ますと とても〗と みなされていると回答しました。すなわち、茂木敏充幹事長 そして 林芳正外務大臣のような 媚中びちゅう派を起用しているわけでありますからね。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、去る 一昨年おととしの4月23日(火)の【統一地方選挙(市議会議員選挙)(カレーうどん・父親の食事)】のブログの上段、去る 一昨年おととしの4月1日(月)の【新元号】のブログの中段やや上 そして 去る 一昨年おととしの3月19日(火)の【訪問看護(父親)・24・前編】のブログの下段やや上に、

【(前略)在野の精神で 政治を監視することは 大切なこと と伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 すなわち、茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の幹事長が 憲法改正のことで 東京都内の中華料理店で会食したとのニュースが入ってきました。ちな みに、憲法改正と言っても、当方は、去る1月12日(日)の【日本国憲法・第24条について・続報(日本民族の結婚の伝統)】のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月31日(水)の【日本国憲法・第24条について】のブログなどに記させて頂きましたように、 【日本国憲法・第24条】が改正出来ればいいと考えています。そして、勿論もちろん 日本国憲法・第9条を改正して、日本国を防衛することであります。ところが、中共(中国共産党)は、日本国が防衛力を持つことを望みません。すなわち、当然 媚中びちゅう派の茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の本音は、中共(中国共産党)の利害と同じであり 日本国が防衛力を持つことを望みません。つまり、憲法改正と言っても、反日的な東亜三国に対して 外向きに 防衛力を保持することを目指めざすのではないように思われます。ようするに、憲法改正と言っても、茂木敏充幹事長は、緊急時に政府の権限を強化する【緊急事態条項】の創設を優先的に目指めざす方針を示しているのであります。すなわち、現在 日本では、欧米のように ロック ダウンをすることは 法的に認められておりません。つまり、 武漢ぶかんウイルスに対して ロック ダウンをして 自粛させることが出来るように、【緊急事態条項】の創設を目指めざしているとも思われるのであります。ようするに、外向きに防衛するのではなく 内向きに 日本国民をしばろうとしているのであります。だまされてはいけません。なお、上記のように 在野の精神で 政治を監視しなければならないことを、誠に有り難いことに そのマッサージ師のかたと確認しました。ついながら、某・新聞では、公明党を牽制する思惑おもわくがあると書かれてあります。そのマッサージ師のかたとの話で、け引きとの内容になりました。但し、公明党も、 媚中びちゅう派であります。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、【みません。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、そのマッサージ師のかたによりますと、『恐縮』とのことでした。た。おまけに、誠に有り難いことに、『教授して頂いて』とのことでした。

 ならびに、このマッサージ師のかたによりますと、ぼんやりと生きているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る12月18日(土)の「マッサージ(父親)・194・中編・5」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る12月11日(土)の『マッサージ(父親)・193・中編・5』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る12月4日(土)の【マッサージ(父親)・192・中編・5】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る11月27日(土)の〖マッサージ(父親)・191・中編・5〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。

 また、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) が 暗躍している話を しました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、油断ならないとのことでした。

 しかも、そのマッサージ師のかたによりますと、いろいろな見方があるとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 それから、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) が 暗躍している話を しました。

 のみならず、去る 一昨年おととしの12月7日(土)の【マッサージ(父親)・88・中編・1】のブログの上段に、

【(前略)去る11月30日(土)の〖マッサージ(父親)・87・中編・1〗のブログの上段に、

〖(前略)半年が 経過致しましたので、前述致しました 同意書(意見書)のことを話しました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、まだまだ 用意していなかったので、自分のことを のんびりしている とのことでした。すなわち、このマッサージ師のかたによりますと、上記のように 医師に 同意書(意見書)を書いてもらうために、父親を受診させなければならない とのことでした。そして、このマッサージ師のかたから、郵送ではなく、医師に 書いてもらう 同意書(意見書)を 直接 医師に 手渡すように 言われました。(後略)〗と 記させて頂きました。そして、このマッサージ師のかたによりますと、今回も、郵送すると 医師に対して 不躾ぶしつけけになるので 手渡して欲しいとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。そして、今回も、そのマッサージ師のかたから、郵送ではなく、医師に 書いてもらう 同意書(意見書)を 直接 医師に 手渡すように 言われました。ところが、本日 同意書(意見書)を受け取ることになっていましたが、そのマッサージ師のかたによりますと、プリンターのケーブルがなくて その同意書(意見書)を作成することが出来なかったとのことでした。すなわち、Wi-Fiのための ルーターが 故障したようであります。それで、ケーブルを差し上げると申し出ましたが、いいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。そして、みませんとのことでした。

 おまけに、今回も、上記のように 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 中国共産党は こわいとのことでした。そして、いやとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 ならびに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、変異株「オミクロン株」で 人々の恐怖心をあおっているのは 世界を 全体主義にするためであることを伝えました。

 および、今年 最後の訪問マッサージですので、当方から 「どうぞ よい年の瀬を お過ごし下さり、良い お年を お迎えになられて下さい。」と伝えました。

 

 ところで、去る 一昨々年さきおととしの2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。ちなみに、そのマッサージ師によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨々年さきおととしの6月9日(土)の「マッサージ(父親)・11」のブログの下段に、

「(前略)去る6月2日(土)の『マッサージ(父親)・10』のブログの下段に、

『(前略)去る5月26日(土)の【マッサージ(父親)・9】のブログの下段に、

【(前略)去る5月19日(土)の〖マッサージ(父親)・8〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月12日(土)の〔マッサージ(父親)・7〕のブログの下段に、

〔(前略)去る5月5日(土)の〘マッサージ(父親)・6〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 四人よにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回は 下の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 

 

人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース

 

 


(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととしの7月21日(土)の「マッサージ(父親)・17」のブログの下段に、

「(前略)去る7月14日(土)の『マッサージ(父親)・16』のブログの下段に、

『(前略)去る7月7日(土)の【マッサージ(父親)・15】のブログの下段に、

【(前略)去る6月30日(土)の〖マッサージ(父親)・14〗のブログの下段に、〖(前略)去る6月23日(土)の〔マッサージ(父親)・13〕のブログの下段に、〔(前略)去る6月16日(土)の〘マッサージ(父親)・12〙のブログの下段に、〘(前略)今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 一昨々年さきおととしの9月8日(土) の「マッサージ(父親)・23・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る9月1日(土)の『マッサージ(父親)・22』のブログの下段に、

『(前略)去る8月25日(土)の【マッサージ(父親)・21】のブログの下段に、

【(前略)去る8月18日(土)の〖マッサージ(父親)・20・後編〗のブログの冒頭に、

〖(前略)去る8月4日(土)の〔マッサージ(父親)・19〕のブログの下段に、

 〔(前略)去る7月28日(土)の〘マッサージ(父親)・18〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(中略)

 前述のマッサージ師に 残暑お見舞いとして 上記の言葉を添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)も 持って帰ってもらいました。(中略)

 このマッサージ師によりますと、誠に有難いことに 梅干しは 好物とのことでした。なお、朝 お茶漬けで 頂く とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。このマッサージ師によりますと、この梅干しは おにぎり🍙に入れた とのことでした。

 そして、今回も、そのりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 なお、昨日 すなわち 8月24日(金)の〖家政婦への贈り物(父親の食事)・4〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)昨日は、ヘルパー(日本語:家政婦)に 下の画像の 以前も あげた 玄米・小豆の お粥おかゆ、栄養ドリンク そして 去る8月20日(月)の〔リハビリテーション(父親)・19・後編〕のブログの中段やや下に 記させて頂きまして 理学療法士のかたにも あげた お煎餅せんべいを あげました。(中略)

 

 

今回も、ヘルパー(日本語:家政婦)に あげた 栄養ドリンク

 

 

京都から 取り寄せて、毎回 あげている お煎餅せんべい

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。そのマッサージ師にも、上記の 栄養ドリンク そして お煎餅せんべいなどを 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も、そのりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、上記の お煎餅せんべいなどを お土産みやげに あげました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、年に 一回の『夏しぼり』で 毎年 完売になる トマト・ジュースが 丁度ちょうど 届きましたので、乳酸菌飲料と合わせて 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース

 

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 

 

 

 

 なお、去る 昨年の9月3日(月)の『リハビリテーション(父親)・21・後編』のブログの下段に、

『(前略)前致しましたように 以前も あげた 新品の無地のタオルを手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。同様に、そのマッサージ師にも、新品の無地のタオルを手渡しました。

 

 

マッサージ師に あげた 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)