マッサージ(父親)・181・中編・3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

  リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 9月18日(土)の「マッサージ(父親)・181・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 くわうるに、去る 昨年の12月26日(土)の「マッサージ(父親)・143・中編・2」のブログの下段に、

「(前略)去る12月19日(土)の『マッサージ(父親)・142・中編・2』のブログの下段に、

『(前略)去る6月13日(土)の【マッサージ(父親)・115・中編・2】のブログの中段に、

【(前略)去る 昨年の12月14日(土)の〖マッサージ(父親)・89・中編・1〗のブログの上段に、

〖(前略)去る11月9日(土)の〔マッサージ(父親)・83・中編・1〕のブログの上段に、

〔(前略)去る11月30日(土)の〘マッサージ(父親)・87・中編・1〙のブログの上段に、

〘(前略)半年が 経過致しましたので、前述致しました 同意書(意見書)のことを話しました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、まだまだ 用意していなかったので、自分のことを のんびりしている とのことでした。すなわち、このマッサージ師のかたによりますと、上記のように 医師に 同意書(意見書)を書いてもらうために、父親を受診させなければならない とのことでした。そして、このマッサージ師のかたから、郵送ではなく、医師に 書いてもらう 同意書(意見書)を 直接 医師に 手渡すように 言われました。(後略)〙と 記させて頂きました。そして、このマッサージ師のかたによりますと、今回も、郵送すると 医師に対して 不躾ぶしつけけになるので 手渡して欲しいとのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。そして、去る12月10日(火)の〔父親の内科受診の付き添い・続報7〕のブログに記させて頂きましたように、その内科医師に受診しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、手数をけて とのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。このときから 半年が 経過しまして、このマッサージ師のかたによりますと、また 医師の同意書(意見書)が必要になったとのことでした。それで、このマッサージ師のかたによりますと、今回も 上記と同様に、医師に 同意書(意見書)に関する書類を手渡して欲しいとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。このときから 半年が 経過しまして、このマッサージ師のかたによりますと、また 医師の同意書(意見書)が必要になったとのことでした。それで、このマッサージ師のかたによりますと、今回も 上記と同様に、医師に 同意書(意見書)に関する書類を手渡して欲しいとのことでした。

 それから、前述の 去る10月31日(土)の【米国大統領・選挙(日本の国益)】のブログを記させて頂きました。ちなみに、そのマッサージ師のかた と 家政婦たちに、誠に有り難いことに、トランプ米国 大統領は なんとか 再選しそうであることを伝えました。すると、両者ともに 意表をかれた顔をしていました。なお、家政婦は、【えっ】という言葉をはっしました。また、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、【貴重な情報を】とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、みませんとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 のみならず、去る2月6日(土)の「マッサージ(父親)・148・中編・2」のブログの下段に、

「(前略)去る1月30日(土)の『マッサージ(父親)・147・中編・2』のブログの下段に、

『(前略)去る1月23日(土)の【マッサージ(父親)・146・中編・2】のブログの下段に、

【(前略)去る1月16日(土)の〖マッサージ(父親)・145・中編・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る1月9日(土)の〘マッサージ(父親)・144・中編・2〙のブログの下段に、

〘(前略)そのマッサージ師のかたによりますと、正月は 3ヶ日 家に た とのことでした。

 ならびに、このマッサージ師のかたによりますと、妻に 髪を切ってもらった とのことでした。

 および、当家 すなわち 父親 と 当方から 2通の年賀状をもらったが、年賀状を出さなくて とのむねでした。

 また、このマッサージ師のかたによりますと、みませんとのことでした。(後略)〙と 記させて頂きました。

 しかも、そのマッサージ師のかたによりますと、繰り返し 恐縮とのことでした。

 そのうえ、このマッサージ師のかたには、大統領選挙の情報を伝えています。(後略)〗と 記させて頂きました。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。

 のみならず、このマッサージ師のかたが、武漢ぶかんウイルス肺炎のことを言及しました。それで、もと・ウクライナ大使の話すことですが、武漢ぶかんウイルス肺炎を利用して、為政者たちは 管理社会 そして 監視社会にしようとしている ことを伝えました。(後略)】と 記させて頂きました。

 また、そのマッサージ師のかたに、トランプ米国大統領の別れのスピーチ(英語:farewell speech)の日本語訳を あげました。ちなみに、家政婦にも 話しましたが、日本の 田中角栄 もと・総理大臣 と トランプ米国大統領は 似ているという話をしました。すなわち、ともに 建設業者であり、国益を考え そして 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちによって ほうむられたということであります。但し、両者は、中国に対する ベクトルは 真逆ですね。(後略)』と 記させて頂きました。

 ならびに、そのマッサージ師のかたに、去る2月1日から 施行された 中国海警法に対する 危機感を伝えました。

 および、以前から 周囲の人たちに 北海道で すでに 静岡県くらいの土地が買われていることに対する 危機感も伝えました。すると、誠に有り難いことに、納得してくれました。(後略)」と 記させて頂きました。

 おまけに、去る3月6日(土)の「マッサージ(父親)・153・中編・3(甘え)」のブログの上段に、

「(前略)去る2月27日(土)の『マッサージ(父親)・152・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)去る2月22日(月)の【マッサージ(父親)・151・中編・3】のブログの上段に、

【(前略)去る2月20日(土)の〖マッサージ(父親)・150・中編・3〗のブログの上段に、

〖(前略)去る2月13日(土)の〔マッサージ(父親)・149・中編・2〕のブログの下段に、

〔(前略)そのマッサージ師のかたによりますと、〘みません。〙とのことでした。そして、〘申しわけない。〙とのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。

 ならびに、そのマッサージ師のかたによりますと、繰り返し 恐縮とのことでした。

 および、今回も このマッサージ師のかたが、上記の 武漢ぶかんウイルスのことを言及していました。また、今回も、上記のように 中国共産党は こわいとのことでした。

 また、そのマッサージ師のかたによりますと、難しいとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。

 しかも、そのマッサージ師のかたによりますと、申し分けないとのことでした。

 そのうえ、このマッサージ師のかたによりますと、妻に 髪を切ってもらったとのことでした。

 のみならず、今回も、上記のように 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 中国共産党は こわいとのことでした。そして、自分で調べても 情報が入らないとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、今回も、上記のように 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 中国共産党は おそろしいとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 ならびに、そのマッサージ師のかたによりますと、みませんとのことでした。

 および、このマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに、父親は 体調を崩すことなく とのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 また、去る4月17日(土)の「マッサージ(父親)・159・中編・3」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る4月3日(土)の『マッサージ(父親)・157・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)去る3月27日(土)の【マッサージ(父親)・156・中編・3】のブログの上段に、

【(前略)去る3月20日(土)の〖マッサージ(父親)・156・中編・3〗のブログの上段に、

〖(前略)去る3月13日(土)の〔マッサージ(父親)・154・中編・3〕のブログの上段に、

〔(前略)一昨日おととい すなわち 3月11日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・45・前編〙のブログなどに記させて頂きました ケア・マネージャー(男性)のかたにも、話したことであります。すなわち、最近 推進されている 日韓トンネルの問題点であります。ちなみに、地域的な包括的経済連携協定(英語:R.C.E.P.)の問題点と通じるところがあると考えています。(後略)〕と 記させて頂きました。

 しかも、そのマッサージ師のかたによりますと、今回も、上記のように 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 中国共産党は こわい、おそろしいとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。

 そのうえ、そのマッサージ師のかたによりますと、自宅の近くの西武園には 行かないとのことでした。

 それから、このマッサージ師のかた最寄もより駅である 西武遊園地駅の名称が 多摩湖駅に変わったことを伝えました。ところが、このマッサージ師のかたによりますと、知らなかったとのことでした。それで、〖灯台もと 暗し〗の話になりました。すなわち、〖灯台もと 暗し〗の〖灯台〗は、岬にある灯台のことではありません。なお、〖灯台もと 暗し〗の〖灯台〗は、江戸時代まで 使用されていた 火をともした蝋燭ろうそくを置く台から きています。(後略)】と 記させて頂きました。

 また、去る3月29日(月)の【リハビリテーション(父親)・128・中編・4】のブログの上段に、

【(前略)去る3月23日(火)の〖養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])〗のブログを記させて頂きまして 母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。すると、その理学療法士のかたは、誠に有り難いことに 〖優生保護法〗と言ってくれました。ちなみに、このようにして 意識を高められれば と思われました。(後略)】と 記させて頂きました。そのマッサージ師のかたにも、その母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。(後略)』と 記させて頂きました。

 ならびに、昨日 すなわち 4月16日(金)の『インフルエンザ・ワクチン・続報』のブログの中段やや下に、

『(前略)【誰でも、義務教育のときには、学校で インフルエンザの予防接種をしています。当方のときは、2回 接種でした。今では、1回 接種になっています。】と前述致しました。すなわち、以前では 2回 接種が 今日こんにち 1回 接種になっているということは、アジュバンドの作用であると思われます。すなわち、アジュバンドの作用機序は、投与局所に 炎症を起こし、マクロファージが集まり 抗原が 貪食(食作用)され易くなり、抗原提示が効果的に行われるようにするということであります。ところが、上記のように アジュバンドには 副作用があります。(後略)』と記させて頂きました。

 および、本日 すなわち 4月17日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・912(カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の2月21日(金)の【新型コロナ・ウイルス】のブログ と 去る 昨年の5月6日(水)の【新型コロナ・ウイルス・続報】のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのことを記させて頂きました。ちなみに、家政婦によりますと、職場(有料老人ホーム)で この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否したとのことでした。なお、隣の人からは アレルギーなのと尋ねられたとのことでした。ついながら、武漢ぶかんウイルスについて 知らないということは こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当家で 勉強させて頂いているから 有り難いとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 ときに、今回の 武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。すなわち、10年くらい 様子を 見なければならない医薬品なのであります。ちなみに、日本での 武漢ぶかんウイルスによる患者数が 現状より 1桁も 2桁も多ければ イチかバチかで導入しなければならないかもしれませんが、御承知のように 現状は そうではありません。

 また、米国では、医療従事者 全体の29%以上の人々が その武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否しているとのことであります。なお、医療従事者とは 専門的な医学知識を持っているだろうと思われる人々であり、そのような人々が この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否しているのであります。それで、米国では、この武漢ぶかんウイルスのワクチンが 余っているとのことであります。

 しかも、この武漢ぶかんウイルスのワクチンは、米国の某・製薬会社から 約1億回分も 入ってきています。すなわち、そもそも 日本人に接種したときの副作用を見なければなりません。ちなみに、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)という薬も 海外では 画期的な医薬品ということで 入ってきましたが、日本では 相当な副作用が報告されているのです。

 そのうえ、その武漢ぶかんウイルスのワクチンは、MRC-5細胞という ヒトの14週 堕胎された 男性 胎児肺からられた細胞を 培養して 利用しています。

 さらに、実際に 医療従事者として 先行して その武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した 看護師などで、重篤な副作用が報告されています。

 くわうるに、歴史は 繰り返すと言われますが、約10年前に 日本では 子宮頸がんワクチンで 同様に重篤な副作用が報告されています。

 のみならず、この武漢ぶかんウイルスの変異株の感染が増加しているとのことであります。すなわち、この変異株に対しては そのワクチンは効果がないのであります。

 以上のことなどを そのマッサージ師のかたに話しましたら、繰り返し こわいとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 ならびに、去る5月29日(土)の「マッサージ(父親)・165・中編・3(甘え)」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る5月22日(土)の『マッサージ(父親)・164・中編・3』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る5月15日(土)の【マッサージ(父親)・163・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る5月8日(土)の〖マッサージ(父親)・162・中編・3〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る 5月1日(土))の〔マッサージ(父親)・161・中編・3〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る4月24日(土)の〘マッサージ(父親)・160・中編・3〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)そのマッサージ師のかたによりますと、居宅介護支援事業所(介護計画センター)のほうへは このところ っていないとのことでした。

 および、上記の武漢ぶかんウイルスに関連しまして 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、たちがわるいとのことでした。(後略)〙と 記させて頂きました。

 また、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方の話は 誠に興味深くて ずっと 聴いていたいとのことでした。

 それから、そのマッサージ師のかたによりますと、厚生労働省の発表では 上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンの副作用で 10名が亡くなった とのことであるそうです。そして、そのマッサージ師のかたによりますと、心配は尽きないとのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。

 しかも、去る5月3日(月)の〔武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)〕のブログを記させて頂きました。ちなみに、貴重な資料も添えて この内容を、そのマッサージ師のかたにも 話しました。すると、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、勉強になるとのことでした。それで、さらに 貴重な内容を 携帯電話で撮影するかどうかを きました。そう致しましたら、そのマッサージ師のかたによりますと、携帯電話は 自動車に置いてきているとのことでした。そこで、これらの貴重な内容も コピーして 手渡しました。そうすると、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、〔助かる。〕とのことでありました。(後略)〗と 記させて頂きました。

 ならびに、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに、参考になる話を聴かせてもらえてとのことでした。

 および、このマッサージ師のかたによりますと、繰り返し みませんとのことでした。

 また、このマッサージ師のかたによりますと、去る1月分の治療費の2月27日の引き落としが 事務の手違いで なされなかったので、来る5月27日に まとめて 引き落としを行うとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。

 おまけに、そのマッサージ師のかたによりますと、自分のまい 近くの西武園が 開園したことを ニュースで流していたとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 しかも、去る 一昨年おととしの3月7日(木)の『米軍の飛行機(うなぎ蒲焼かばやき・264[カレーうどん・父親の食事])』のブログの上段やや下に、

『(前略)この配達員によりますと、米軍の飛行機が 低空飛行して うるさい とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、家政婦たちも、最近 米軍の飛行機(軍用機)が多くなったとのことでした。それで、調べました。すると、日本在住の米軍人が 本国に引き上げているとのことでした。すなわち、日本への渡航中止 そして 退避勧告とのことでした。そして、前述致しました もと・ウクライナ大使によりますと、日本を巻き込んだ 紛争が起ころうとしているとのことでした。ちなみに、米国が そう思っているのでありましょう。なお、このことを そのマッサージ師のかたに話しましたら、 こわいとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 および、去る7月10日(土)の「マッサージ(父親)・171・中編・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る7月3日(土)の『マッサージ(父親)・170・中編・3』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る6月26日(土)の【マッサージ(父親)・169・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る6月19日(土)の〖マッサージ(父親)・168・中編・3〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る6月12日(土)の〔マッサージ(父親)・167・中編・3〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る6月5日(土)の〘マッサージ(父親)・166・中編・3〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)そのマッサージ師のかたによりますと、怪我けがをするとのことでした。

 ならびに、危ないとのことでした。

 また、そのマッサージ師のかたによりますと、父親が 画鋲がびょうがあると言っていたが、夢を見ていたようだとのことでした。(後略)〙と 記させて頂きました。

 それから、以前 そのマッサージ師のかたに、去る5月3日(月)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)〙のブログの内容を話しました。そして、今回も、その続きを伝えました。

 しかして、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、幸福の科学の信者ではないとのことでした。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、〘おそくても・・・〙とのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。

 また、父親によりますと、このマッサージのことを 〔駄目だめでているだけ。〕とのことでした。それで、父親に 複数回 確認して、父親の要望で 少し 強くしてもらうように 伝えました。ちなみに、以前 そのマッサージ師のかたから 加減していると言われていましたので、父親の希望を話しても いいように思われました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、強くしたが 反動があるかもしれないとのことでした。

 ならびに、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに、その武漢ぶかんウイルスのワクチンは おそろしいとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。

 および、そのマッサージ師のかたによりますと、上記のように 医師に 同意書(意見書)を書いてもらうために、父親を受診させなければならない とのことでした。そして、このマッサージ師のかたから、郵送ではなく、医師に 書いてもらう 同意書(意見書)を 直接 医師に 手渡すように 言われました。

 また、このマッサージ師のかたに、昨日 すなわち 6月25日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4〗のブログなどに記させて頂きました 内容を伝えました。すると、誠に有難いことに、帰宅したら ぐ見るとのことでした。

 しかも、物理法則に 作用反作用の法則があるように、お薬にも 正作用と副作用が あることを伝えました。そして、通常は お薬の正作用が出るように 使うのですが、副作用が強ければ お薬ではなく 毒になってしまいます。それで、上記の 昨日 すなわち 6月25日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4〗のブログに記されている代表世話人によりますと、このワクチンは 有害無益とのことでありました。(後略)】と 記させて頂きました。

 しかして、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに、お気遣きづかいを してもらって とのことでした。

 のみならず、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人たち そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざす 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)が 実現せず 変わっていくように との話になりました。すなわち、【古事記】に 記載されている 八岐大蛇ヤマタノオロチ そして 【ヨハネの黙示録】十二章および十三章に記される 【十本の角 と 七つの頭があった獣】 すなわち 【赤い龍】は、まさしく 赤い家紋の 国際金融資本家である ロス チャイルド、そして、ロス チャイルドのめいにより カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx)があらわした【資本論】によって しょうじた 共産主義(赤が シンボル)のことであります。ちなみに、上記の【古事記】のような神話は 直観力によっても 書かれている内容であり、現代に 預言よげんしているのであります。なお、しくも、上記のように 日本の【古事記】 と 西洋の【ヨハネの黙示録】に 同様の記載があるのであります。御承知のように、八岐大蛇ヤマタノオロチも、【赤い龍】も、ともに 成敗されます。(後略)』と 記させて頂きました。

 さらに、そのマッサージ師のかたによりますと、天気に 振り回されているとのことでした。

 ならびに、このマッサージ師のかたによりますと、波があるとのことでした。

 および、このマッサージ師のかたによりますと、精進するとのことでした。

 また、前回 求められて 当方が捺印した 6月分の支給申請書に 施術報告書交付料 ¥460円の請求 漏れがあったので、再度 訂正した支給申請書に捺印してもらいたいとのことでした。それで、そう致しました。(後略)」と 記させて頂きました。

 しかも、去る7月31日(土)の「マッサージ(父親)・174・中編・3」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月24日(土)の『マッサージ(父親)・173・中編・3』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月17日(土)の【マッサージ(父親)・172・中編・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 国家を亡くし 自分たちの共産主義を 世界に流布るふせしめようと暗躍あんやくしていると 前述致しました。そのうえ、去る7月11日(日)の〖肉親の来訪・9・中編・7〗のブログの下段に、

〖(前略)馬渕睦夫氏によりますと、ドイツは 伝統がなくなってしまったとのことでした。それで、国としては なくなってしまうだろうとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、国の伝統を なくし、国家を亡くそうとしています。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、今回の東京オリンピックは げているとのことでした。ちなみに、本来 オリンピックに期待されるところと かけ離れていますね。ついながら、折角せっかく 行われるのでありますから、上記の暗躍あんやくを阻止すべく、日本の伝統を 世界に向けて アピールしたいのでありますがね。(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、去る7月20日(火)の【訪問看護(父親)・79・中編・2】のブログの中段やや下に、

【(前略)昨日 すなわち 7月19日(月)の〖リハビリテーション(父親)・143・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)慶応大学医学部放射線科 もと 専任講師によりますと、〔厚生労働省 や 専門家たちは 〘副作用〙を〘副反応〙と呼ぶように 努力していると聞きます。〕とのことでした。それで、その理学療法士のかたとの話で 言葉のニュアンス( フランス語:nuance)(言葉などの微妙な意味合い。また、言外に表された話し手の意図のこと)を印象操作している との内容になりました。(後略)〗と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに 分かるとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、上記のような 印象操作をすることは ずるいとのことでした。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、その放射線科 もと 専任講師が Krebs( ドイツ語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。がん[ えて、平仮名で記させて頂きました]のことです。以下、Krebsと示させて頂きます。英語では cancerといい、ドイツ語と同様に、かに[英語では、crabも かにの意味です]という意味も 御座ございます。この組織が かにの形態に似ているというところから、命名されたとのことです。よって、イメージ療法が 御座ございますが、免疫担当細胞が このかにの形態をした組織を食べる様子をイメージしたら、よいのではないか、と思われます)のことについて書いている本を読んだことがあるとのことでした。そして、そのマッサージ師のかたが、Krebsを繰り返し 言及しました。それで、以下のことを話しました。すなわち、その放射線科 もと 専任講師の著書によりますと、自分がKrebsで亡くなるときには 肝臓のKrebsで ありたいとのことでした。そして、決して、最期に 呼吸困難になる 肺のKrebsではないように とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 また、上記の 東京オリンピックの開会式の話をして 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)により 政治的に利用されていることを伝えましたら、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに 教えてもらってとのことでした。そして、情けないとのことでした。

 ならびに、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る9月4日(土)の「マッサージ(父親)・179・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)去る8月28日(土)の『マッサージ(父親)・178・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)去る8月21日(土)の【マッサージ(父親)・177・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)去る8月14日(土)の〖マッサージ(父親)・176・中編・3〗のブログの下段に、

〖(前略)去る8月7日(土)の〔マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)〕のブログの下段に、

〔(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。

 しかして、そのマッサージ師のかたによりますと、自分は いち マッサージ師とのことでした。

 しかも、今度の木曜日は 休むとのことでした。但し、昨今 武漢ぶかんウイルスのせいで 自粛させられているので、休みは 1日のみ とのむねでした。(後略〕と記させて頂きました。

 ならびに、上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、一生懸命 生きている人が るのに とのことでした。

 および、そのワクチン推進派の医師は なんらかの圧力を受けているか、不勉強か もしくは 利権がからんでいるか などであると思われると伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたうなずいてくれました。

 それから、去る8月7日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき1008(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る 一昨年おととしの10月1日(火)の〘郵便局員との会話・続報(愛国・国益)〙のブログの中段に、

〘(前略)家政婦たちにも 話すことですが、上記の⁅おのれの欲せざる所、人に施すことかれ⁆は 簡明であり、道徳律と致しましても すぐれていると思われます。日常の道徳に関しましては、これのみでも かなりの効果につながると考えられます。(後略)〙と 記させて頂きました。そして、昨日も、家政婦に話しました。(後略)〕と 記させて頂きました。そのマッサージ師のかたにも、そのワクチンに関しまして、このワクチンの製薬会社 そして この製薬会社から利権を得ている政治家たち や 医師たちは 〔おのれの欲せざる所、人に施すことかれ〕であって欲しいものと話しました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたが 納得してくれました。

 しかして、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、勉強になるとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る8月17日(火)の〖訪問看護(父親)・81・中編・3〗のブログの上段に、

〖(前略)前回 すなわち 8月3日(火)の〔訪問看護(父親)・80・中編・1〕のブログの中段やや上に記させて頂きましたことを 今回も、繰り返し伝えました。すなわち、それらの国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。そして、それらの国際金融資本家たちが 人類を支配しやすいように 人口を減らそうとしていることは、神の御心みこころでは ないことを話しました。それから、去る 7年前の10月29日(水)の〔身体の効率〕のブログを示して、人の身体は、ディーゼル機関のような 最も熱効率の高い熱機関と比べても はるかに効率がいいことを伝えました。ましてや、人間は 精神的 そして スピリチュアルな存在でありますので、人類を減らそうとすることは 神の御心みこころでは ないとかたりました。

 および、前述の 昨日 すなわち 8月16日(月)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9〕のブログの下段に、

〔(前略)貴・裁判については、報道する新聞社が ひとつたりとも存在しないことに 誠に危機感をいだきました。(後略)〕と記させて頂きました。ちなみに、その 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましては、言論統制がかれています。なお、大東亜戦争ちゅうの言論統制で 国民は真実を知らされていませんでしたが、現代に置きましても 同様のことが行われています。それで、その大東亜戦争ちゅうは、国民が洗脳されてしまいました。但し、現代が その大東亜戦争ちゅうと違うところは、インター ネットがあるということ との話になりました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、考えていかなければならないとのことでした。

 しかも、某・新聞によりますと、〖厚生労働省の審査分科会は (8月)19日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に健康被害を訴えた29人について、接種との因果関係が否定できない(すなわち、接種との因果関係がある) として予防接種法に基づき医療費と医療手当の支給を決めた。新型コロナワクチンでの患者の救済決定は初めてとなる。〗とのことでした。すなわち、今まで  表に出ないように 抑えに抑えてきましたが、隠蔽しきれなくなったということですね。誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたと そのような話になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すなわち、そもそも 武漢ぶかんウイルス肺炎とされる 症状の病原が 武漢ぶかんウイルスであると同定されていないのであります。

 それから、本日 すなわち 8月28日(土)の【うなぎ蒲焼かばやき・1026(カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)上記のように、以前、その家政婦と P.C.R.検査についての話し合いがありました。そして、その家政婦には これまで、上記のP.C.R.検査は 陽性者 すなわち 感染者にして、感染者数を水増ししていることが問題と伝えてきました。それから、上記のように、このP.C.R.検査には、極めて 偽陽性が多いことを話してきました。そもそも ノーベル化学賞を受賞して 一昨年おととし 変死した 上記のキャリー・バンクス・マリス(英語:Kary Banks Mullis)は、そのP.C.R.検査は 人体の診断には使えない と公言していました。すなわち、P.C.R.検査を開発されたかた生命懸いのちがけの告発です。つまり、P.C.R.検査は、RNAウイルスの検査に使ってはならないのであります。

 しかも、米国 F.D.A.(英語: Food and Drug Administration)(日本語:食品医薬品局)は、初めから分かっていたのですが、誤検出が多過ぎるとのことであり、今頃になって P.C.R.検査を リコール対象にしたとのことであります。ちなみに、テレビなどのマス メディアで 素人が こわい こわい と恐怖をあおったり、上記のように P.C.R.検査を用いて 感染者を水増ししたりしました。そして、国民 みずからが ワクチンを切望する土台が出来上がったら、ワクチン開始しました。そして、ワクチンの効果と思わせるためもあり、P.C.R.検査は お役御免ごめんになったとのことであります。なお、上記のように、P.C.R.検査のことは 初めから 分かっていて 施行されてきたのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように、P.C.R.検査の話 そして 感染状況において 水増しされている話をしました。すると、そのマッサージ師のかたも、誠に有り難いことに 感染状況と言及していました。

 しかして、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。

 おまけに、そのマッサージ師のかたによりますと、2回 みませんとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、そのマッサージ師のかたによりますと、9月に入って 涼しくなったとのことでした。

 また、総理の話についてであります。すなわち、過去の官房長官だったときのように そのときには 暗躍出来たとしても、総理として 表舞台に立ったならば 通用しないとのことであります。すなわち、今回は 反発があり 収集が つかなくなりました。ちなみに、今回のことが、過去の利権タイプの政治家の時代が終わりを告げる きっかけになればいいのでありますがね。しかし、まだまだ 利権で動いている政治家が 総裁候補に名乗り出ています。ちなみに、新聞で 世論誘導されて 総理として好ましいとでっち上げられている 3人の男性政治家のことであります。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、去る9月11日(土)の「マッサージ(父親)・180・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)そのマッサージ師のかたに、本日 すなわち 9月11日(土)の『米国 同時多発テロ事件』のブログの内容を話しました。

 ならびに、去る 6年前の1月30日(金)の『 永代神楽祭えいたいかぐらさい 』のブログの中段やや上に、

『(前略)日本国民にとりまして、 まもるべきものがある場合の価値観が関わって参ります。日本国民が、国家を愛して国家を まもるために戦いました。その戦いという行為は、相手があり 相対的なものであるから、 各々おのおのの立場の異なる人々によって、その価値 もしくは 不価値をいろいろに評価されるけれども、その戦いという相対的行為の奥にあるところの、日本国民が 天皇を愛し 大日本帝国を愛したという、その純忠なる愛の価値は 相対的価値を超えた絶対的なものでありますから、肉体という相対的存在が滅びても、永遠にその愛の価値が滅びることは無いので 御座ございます。(後略)』と記させて頂きました。

 および、そのマッサージ師のかたによりますと、いろいろな考えのかたる とのことでした。それで、上記のように 各々おのおのの立場の異なる人々によって、その価値 もしくは 不価値をいろいろに評価されると伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る9月14日(火)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報12」のブログを紹介して、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 しかも、一昨日おととい すなわち 9月16日(木)の「自民党総裁選挙(緊急拡散)続報」のブログの内容を伝えました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、そういう観点で 見ていくとのことでした。

 

 ところで、去る 一昨々年さきおととしの2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。ちなみに、そのマッサージ師によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)