ケア・マネージャー(父親)の来訪・42・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)


 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 12月17日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・42・中編・1」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 ときに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 世の中の状況は 当方の話すごとくになってきている とのことでした。

 また、当家の長男として生まれたので、親の介護を行うことは 自分の使命のひとつであると 以前 このケア・マネージャー(男性)のかたに伝えました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、利用者の中には 何故なぜ 自分が 介護をしなければならないのかと不平を言う人がるとのことでした。それで、人生は 修行であると思っていると回答しましたら、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは 納得してくれました。なお、修行にちなませて頂きましたことは、去る 5年前の11月7日(土)の〔ボランティアのこと〕のブログの上段に、

〔(前略)道元どうげん禅師が執筆された正法眼蔵しょうほうげんぞうに、〘修証一如しゅうしょういちにょ〙が書かれてあります。人生は修行と思っておりますので、この某・ボランティアも続けているのであります。しかも、前述のブログに記させて頂きましたように、母親から伝えられたボランティアで御座ございます。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、誠に有り難いことに、東日本〇〇〇(negative[ネガティブ]で御座ございますし、被災に われた お方々かたがたの御心情も 配慮させて頂きたく存じ上げますため、御賢明であらせられます お読みの お方々かたがたは ぐに お分かりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました)のときのことを振り返っても、国が何をしてくれたか というよりも、日本人の民度が高かったので 乗り越えられたという話を そのケア・マネージャー(男性)のかたと致しました。(後略)〗と記させて頂きました。誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、世界保健機関(W.H.O.)、中国 そして 米国と聞くと、当方のことを思い出すとのことでした。

 それから、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、以前 老人病院で 婦長に怒られたとのことでした。

 および、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、上記のように 自分 本人がけた電話のことを 変な電話をしてしまって とのことでした。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたとの話の最中さいちゅうに 父親が プラスチックのゴミ箱で 頭を打ったとのことでした。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、ゴミ箱なら なんでもないとのことでした。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたが、cold(英語)(ネガティブで 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。感冒[俗に、風邪]のことで 御座ございます。以下、英語で coldと示させて頂きます)のことを言及していました。

 さらに、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、介護スタッフが 優しい人になるように とのことでした。

 のみならず、このあと、所属する 居宅介護支援事業所に戻るとのことでした。

 おまけに、毎回 言われることですが、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、机の上の書類が 気になるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、Krebs( ドイツ語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。がん[ えて、平仮名で記させて頂きました]のことです。以下、Krebsと示させて頂きます。英語では cancerといい、ドイツ語と同様に、かに[英語では、crabも かにの意味です]という意味も 御座ございます。この組織が かにの形態に似ているというところから、命名されたとのことです。よって、イメージ療法が 御座ございますが、免疫担当細胞が このかにの形態をした組織を食べる様子をイメージしたら、よいのではないか、と思われます)で Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)に入院することになって、検査をして やはり 最期は 自宅で という場合に、訪問診療を依頼したらいいとのことでした。もしくは、トイレに行くことすらも 大変になったり、寝たきりになったりしたら 訪問診療を委託したらいい とのことでした。ちなみに、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、強引に 訪問医師を依頼したがる 利用者がるが、当方は そうではないとのことでした。それで、浄土真宗の教えで、身内のために 無理を言って 医者を入れることは 我であると書かれてあったからでありますと回答しました。

 なお、訪問診療である 立川の井尾和夫医師は、救急車は 呼ぶなと言っている とのことでした。

 それから、去る 昨年の12月24日(火)の【つくり変えるちから(大和民族)】のブログに記させて頂きました話をしましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、日本人は 新語を作る とのことでした。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたが、佐藤参議院議員の名前を言及していました。

 そのうえ、このケア・マネージャー(男性)のかたは、められることをきらうようです。

 ならびに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、怒られるとのことでした。および、迷っているとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方の話しは 面白おもしろくて 勉強になるとのことでした。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、ブクブク 太ってしまったとのことでした。

 それから、ころぶことを言及していました。

 さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、利用者の中で 在宅用ワイヤレス・ナースコール・システムを用いている人が 一人ひとり るとのことでした。そして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、在宅用ワイヤレス・ナースコール・システムは 入院した経験のある人でしたら ナースコールで 慣れているとのことでした。すなわち、慣れが 必要とのことでした。つまり、スマートフォンのようなものとのことでした。但し、導入すると、頻繁に使われてしまうという欠点も あるとのことでした。

 おまけに、一人住ひとりずまいの お年寄としよりで セコムを利用している人がるとのことでした。但し、セコムを利用しても、警備員が来るだけとのことでした。そして、その警備員が 家族 や 場合によっては 救急車を呼ぶとのことでした。

 くわうるに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、自分の字は きたない とのことでした。

 ならびに、父親が、このケア・マネージャー(男性)のかたの前で 苦しかったら とのことでした。

 および、去る2月21日(金)の『新型コロナ・ウイルス』のブログ そして 去る5月6日(水)の『新型コロナ・ウイルス・続報』のブログなどに、新型コロナ・ウイルスのことを記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたが、この武漢ぶかんウイルスのことを言及していました。

 しかして、一昨々日さきおととい すなわち 7月6日(月)の『リハビリテーション(父親)・94・前編』のブログ

 

 

などに、理学療法士(英語:physical therapist・略語:P.T.)のことを記させて頂きました。ちな みに、去る2月18日(火)の『医師、歯科医師、薬剤師、看護師、保健師、助産師、理学療法士 そして 作業療法士国家試験・続報』のブログに記させて頂きましたように、理学療法士 そして 作業療法士(英語:occupational therapist・略語:O.T.)の国家試験は 同じ日です。なお、この作業療法士は、入浴 や 食事など 日常生活の動作や、手工芸、園芸 および レクリエーションまで  あらゆる作業活動を通して、身体 と 心のリハビリテーションを行う専門家です。したがって、作業療法士のほうが、心理のことが 通じると話しました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、その通りと うなずいてくれました。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、細かいとのことでした。

 それから、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、鳩山由紀夫は おぼっちゃんとのことでした。

 さらに、一昨々日さきおととい すなわち 7月6日(月)の『リハビリテーション(父親)・94・中編・2』のブログ

 

 

の下段やや上に、

『(前略)去る7月4日(土)の【父親のこと・3】のブログ

 

 

の上段に、

【(前略)毎朝 午前8時頃に 父親の所に行きます。ところが、その直前 すなわち 昨日の午前7時55分に 父親が 本当に 救急車を呼んでしまいました。(後略)】と記させて頂きました。この理学療法士のかたから、この1週間で 父親に 何かあったかどうか尋ねられました。それで、上記のように 父親が 救急車を呼んでしまったことを伝えました。すると、その理学療法士のかたによりますと、2回 たいへんでしたねとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたにも、父親が 救急車を呼んでしまったことを報告しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、110番 や 119番を するのは、躊躇ためらはずなのに とのことでした。

 のみならず、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、このケア・マネージャー(男性)のかたの所属する 居宅介護支援事業所が 手薄なので 帰らなければならないとのことでした。

 くわうるに、帰る際に 事後報告でしたが、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、当家の駐車場に 車を止めたとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る11月12日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・41・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月15日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・40・中編・2』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る9月10日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・39・中編・2】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る8月20日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・38・中編・2〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)前述致しました 〔日本弱体化政策〕のことは、去る7月3日(金)の〔日本弱体化政策〕のブログ去る 昨年の5月29日(水)の〔現代の教育について〕のブログ そして 去る 一昨々年さきおととしの9月18日(月)の〔国を憂える(敬老の日・両親の食事)〕のブログの上段などにも 記させて頂きました。および、去る 5年前の10月28日(水)の〔姪のこと〕のブログ の上段に、

〔(前略)現在の日本では、米国による この〘日本弱体化政策〙が うまくいっているということになりますね。(後略)〕と記させて頂きました。今回は、そのケア・マネージャー(男性)のかたほうから、誠に有り難いことに この〔日本弱体化政策〕が うまくいっていると言ってくれました。

 また、今回も 上記の国際金融資本家のことを話しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、わるやつとのことでした。そして、はらが立つとのことでした。それから、誠に有り難いことに、日本は いじめられているとのことでした。それで、対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。

 それから、去る7月28日(火)の〔福祉用具の点検・続報6・前編〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る7月13日(月)の午後3時58分福祉用具を点検(4ヶ月点検)する という電話連絡が入りました。 ちなみに、前回は 2月でしたので、4ヶ月点検ですから 6月のはずであります。なお、この件につきまして きましたら、武漢ぶかんウイルスのせいとのことでした。しかも、先方から 電話連絡をしてきたにもかかわらず、名乗りませんでした。そのうえ、これまで 来ていた担当者は、体調を崩したので 来られないとのことでした。それで、残りの 二人ふたりの担当者のうちの どちらかが来るとのことでした。ついながら、先方によりますと 本日の 午後2時半以降 4時までに来るとのことでした。そして、午後3時16分に 電話連絡が入りましたが、話が違いました。すなわち、上記のように 二人ふたりの担当者のうちの どちらかが来るとのことでしたが、今までに 来たこともない 新しい担当者が来ました。そこで、10分~15分で 来るとのことでありましたが、18分後の午後3時34分に来ました。しかしながら、電話連絡が入ったときに 駐車場に入れるように話しましたが、自宅の門を 勝手にけて ことわりもせずに 敷地内に 大型の商用車・バンを入れました。これには、父親も、こんな狭い所に入れて とのことでした。 ちなみに、人の家に お邪魔じゃまするということが どういうことか分かっているのでありましょうか。なお、その福祉用具の貸与 と 販売の業者は、初めて来る 新しい担当者に 利用者に対して 失礼がないように伝えているのでありましょうか。しかも、この担当者(ヘルパー2級[介護職員初任者研修]であるにもかかわらず)から 煙草のにおいがしました。そのうえ、武漢ぶかんウイルスのせいで 来るのが おくれてと言いわけを話していました。さらに、当家の前の道路が込んでいるとのことでしたが、そのようなことは ありません。くわうるに、その福祉用具の貸与 と 販売の業者のカタログに掲載されている 呼び出し専用アラーム〘よべーる〙のことにつきまして きましたが、分からないとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、この件につきましては、人の家に お邪魔じゃまするということが どういうことなのか その担当者が 忘れているとのことでした。そして、誠に有り難いことに、〔自分の家に 人が来ることを考えてみたら・・・〕とのことでした。そして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、武漢ぶかんウイルスのことにして 来てもらわないようにすることも 出来る とのことでした。但し、最低限のことですが、来る担当者が 誰であるか ハッキリし、担当者に対する 申し送りが出来ていれば 来てもらっても と回答しました。

 さらに、去る8月14日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・177〕のブログに、介護福祉士のかた(非常勤)のことを記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、この介護福祉士のかた(非常勤)の言うことは ネガティブとのことでした。それで、これまで の人生の この介護福祉士のかた(非常勤)の男性経験によるのでしょうが、男性をめている との話になりました。

 しかも、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、車椅子などのレンタルの追加があるような場合には サービス担当者会議が開かれるが、そうではないし さらに 武漢ぶかんウイルスのことがあるので、誠に有り難いことに、開かないとのことでした。

 そのうえ、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、自宅は 昭島とのことでした。 ちなみに、車で 30分とのことでした。

 くわうるに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、cough(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。咳嗽がいそう、すなわち、せき のことで御座ございます。以下、英語で coughと示させて頂きます)が出るので、あめめるとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、ユダヤ人は、金力きんりょく、物質のちからによって 世界全体を引っき回して ず この世界を金力きんりょくの支配下に置き、資本主義をでっち上げ、その反動を利用して 全世界を共産化しようとしているのであります。みょうな言いかたですが、資本主義組織を計画したのも ユダヤ人であり、これを破壊に導いているのも ユダヤ人であり、その変転の過程が 彼らのじょうずるところであるとされています。 ちなみに、資本主義制度というものは 御承知の通り 唯物論に出発しています。すなわち、すべて 物を蓄積して、物のちからによって 一切を支配していこうという働きであります。その反動として起こっているかのごとく見えているところの共産主義制度というものも 唯物論であります。本源は ひとつであることが おわかりになられるでありましょう。中々なかなか 巧妙な仕組しくみになっているのであります。まず ユダヤ人に操縦されて 頭が唯物論になり そうして 拝金宗はいきんしゅうになり、金ばかりを崇拝して 資本主義の弊害を過大ならしめ、その反動を利用して ユダヤ民族の世界 すなわち 共産主義社会にしようとしているのであります。ついながら、共産主義社会とは、ユダヤ人による グローバリズムと同じことです。何故なぜならば、推進している人々が 同じ人たちだからです。共産主義とうと 昨今では 抵抗感を持たれますが、グローバリズムと言うと 当り前のように思われています。そこも、巧妙なのです。

 なお、日本では、資本主義制度でも 日本に合うように 上記のつくり変えるちからを発揮してきましたね。

 おまけに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、外国人は うるさいとのことでした。

 しかも、上記のように 日本が置かれた国際情勢に 対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、日本の神々のもとで つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。誠に有り難いことに 、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、当方の話を聴いて もやもやしていたものが スッキリした とのことでした。

 そのうえ、誠に有り難いことに 、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、勉強になったとのことでした。

 それから、このケア・マネージャー(男性)のかたが、父親に coldを引かないように と話していました。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、昨日、去る9月1日(火)の〖訪問看護(父親)・58・前編〗のブログなどに記させて頂きました 訪問看護師の所長に電話したとのことでした。

 そのうえ、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、上記の 福祉用具の貸与 と 販売の業者には 話したとのことでした。それで、誠に有り難いことに、指摘してくれるということは 誠に有り難いことと伝えたとのことでした。

 のみならず、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、自分の言葉が ともなわない 至らないとのことでした。

 くわうるに、来る10月1日に 市の主催の研修会があるとのことでした。それで、休むと 怒られるとのことでした。

 さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、オレオレ詐欺のことを言及していました。

 そして、去る 4年前の3月4日(金)の〖歯科受診・前編〗のブログの上段に、

〖(前略)6ヶ月に 一回 健診を兼ねて 来るように とのことでした。毎月 来てもいい とのことでした。人前では 極力 忙しい(御承知のように、〔忙〕という漢字は 〔りっしんべん[心を表します]〕に〔〕くす と書きますね)顔をしないように 心けていますが、それで 時間があると思われているのかもしれません。調整して 時間を作って っているので 御座ございますがね。(後略)〗と記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたが 当方のことを 忙しい人と 繰り返し言うものですから、上記のように 人前では 極力 忙しい顔をしないように 心けていますと回答しました。

 ついながら、本日の午後5時15分に、このケア・マネージャー(男性)のかたから 電話が入りました。それで、ぐに 出ましたが、切れてしまいました。そして、1分後の午後5時16分に、誠に有り難いことに 再度 電話が入りました。そこで、ぐに 出たのですが と伝えましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、違う電話番号にけてしまったのでは ないかと思い け直した とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、上記の 立川の井尾和夫医師とは、末期がんの訪問診療を受ける利用者のことで 関わったとのことでした。ちなみに、ホームページを見ると、バイタリティーがありそうで 精悍せいかんな印象を受けると話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、エネルギッシュで 荒々しいとのことでした。なお、訪問診療を引き受けてもらうためには、面接に出向く必要があるとのことでした。

 および、仮に 徘徊はいかいされるようになったときには、レンタルで 玄関にセンサーを設置することになりますが、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、その際は レンタルであるから おためしサービスが利用可能とのことでした。

 また、上記のように 福祉用具の貸与 と 販売の業者のカタログに掲載されている 呼び出し専用アラーム【よべーる】のことにつきましては、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、担当者との話で 仕様が 同一家屋内での送受信になっているとのむねでした。ちなみに、当家のような 二世帯住宅では 電波が届くかどうか分からないとのことでした。但し、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、この呼び出し専用アラーム【よべーる】は 買取かいとりなので、おためし出来るかどうかわからないとのことでした。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、怒られるとのことでした。

 そのうえ、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、当初の頃は 大安に 訪問日を入れていたとのことでした。

 それから、昨日 すなわち 10月14日(水)の【大和心】のブログ一昨日おととい すなわち 10月13日(火)の【構造改革・問題】のブログ そして 一昨々日さきおととい すなわち 10月12日(月)の【日本の独立】のブログなどに記させて頂きました内容を話しました。すると、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、上記のように 当方の話を聴いて もやもやしていたものが 取れた とのことでした。しかも、誠に有り難いことに 、今回も、勉強になったとのことでした。そして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方の話を聴いて、マスコミが トランプの足を引っ張っていることが ハッキリ分かるとのことでした。それから、誠に有り難いことに、本当は いけないのだけれど、聴いてしまうとのことでした。なお、午後4時半頃、このケア・マネージャー(男性)のかたは 帰りました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、明日 すなわち 11月13日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・190』のブログの下段やや上に、

『(前略)一昨々日さきおととい すなわち 11月10日(火)の【訪問看護(父親)・62・中編・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)明日 すなわち 11月11日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・779(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)一昨日おととい すなわち 11月9日(月)の〔リハビリテーション(父親)・110・中編・3〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)上記の米国大統領・選挙におきまして、米国 民主党が 不正選挙をおこなったとの話になりました。それで、その理学療法士のかたによりますと、困るとのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。そして、その家政婦によりますと、ひどいとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きます。その米国大統領・選挙につきまして 中国共産党 や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 暗躍していることを 資料を添えて 話しましたら、本日の訪問看護師のかたによりますと 数回こわいとのことでした。

 それから、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの世界征服計画につきまして 話しましたら、その訪問看護師のかたによりますと 新聞やテレビの情報を知るだけであったが、ビックリとのことでした。そして、何を信じていいのだか 分からなくなったとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。その介護福祉士のかたによりますと、息子が インターネットで見て 米国大統領・選挙が おかしいと言っているとのことでした。そして、早く ハッキリして欲しいとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、当方の話しが 楽しみとのことでした。それで、今回も その米国大統領・選挙につきまして 中国共産党 や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 暗躍していることを 資料を添えて 話しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、わるやつとのことでした。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、橋下徹は 悪党だと思っていた とのことでした。

 および、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、呼び出し専用アラームを使用している 利用者は 少ないとのことでした。

 さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、coughが出るので、あめめる とのことでした。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、たいへんとのことでした。

 くわうるに、来る12月3日(木)に 市の主催の研修会があるとのことでした。

 そのうえ、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、当方が 介護福祉士のかた(常勤)を 暖かく見守ってくれているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、日本は うまく いきそうにないとのことでした。および、困るとのことでした。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、テキパキした女医が院長である某・クリニックから 包括支援に 訪問診療の勧誘の電話が入った とのことでした。 ちなみに、ざっくばらんで 気さくな 整形外科の男性医師が、訪問診療を担当しているとのことでした。但し、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、この男性医師の印象は 崩れて 分からなくなったとのことでした。

 それから、もう一人ひとりの 内科の男性 訪問医師は ぽっちゃりしているとのことでした。

 しかして、疲れたとのことでした。そして、忙しいとのことでした。

 のみならず、思うように 身體からだが動かないとのことでした。

 さらに、自分の判断では なく、父親にとって いいように 決定していくことが肝要であると 痛感していると話しました。 

 しかも、去る 昨年の9月19日(木)の「サービス担当者会議(父親)」のブログに、父親のための サービス担当者会議のことを記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、このときに 署名 と 印鑑をもらった書類に不備があったとのことでした。すなわち、このサービス担当者会議の開かれた日である 9月19日にすべきところ、日付が 9月26日になっていたとのことでした。それで、もう1度 署名 と 印鑑をもらいたいとのことでした。 ちなみに、監査が入ると まずいからとのことでした。

 なお、本来であれば この 入浴介助のサービス担当者である 介護福祉士のかた(常勤)が来るべきところ、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと 当方が 忙しいから 自分が 代わりに とのことでした。ついながら、上記のように 人前では 極力 忙しい(御承知のように、「忙」という漢字は 「りっしんべん(心を表します)」に「」くす と書きますね)顔をしないように 心けています。しかも、しっかり 日程も調整しています。 ちなみに、当方が 忙しいから とのことで 本来 来るべき 介護福祉士のかた(常勤)が見えないということは 如何いかがなものであるかと思われました。

 そのうえ、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、休んでも 伺うとのことでした。それから、ほかの予定をあと回しにするとのことでした。

 くわうるに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、訪問リハビリテーションの理学療法士は 野球の話が好きとのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたとの話で、中国人は 即物的で 拝金主義(お金本位)との話になりました。 ちなみに、共産主義のために、中国人は そうなっているのです。

 また、女性が 男性に対して どう対応するかは、その女性の これまで の 男性に対する関わりかたによって 決まってくると話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、すごい洞察力とのむねでした。

 

 さて、去る 一昨年おととしの2月2日(金)の「ブルームーン・皆既月食(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月28日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・51(手摺てすり・両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それで、今回も、その営業のかたに このりんごりんごの100%ジュースを 二人ふたり分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それで、上記のヘルパー(日本語:家政婦)に、カフェインの入っていない りんごりんごの100%ジュースを手渡しました。すると、これは ストローが付いているから 寝ながら 飲むことが出来ていい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの3月18日(日)の「弔問客の来訪」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る2月13日(火)の『ケア・マネージャーの来訪・20』のブログの上段に、

『(前略)今回  いちご や 蜜柑みかん そして りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート、お茶、乳酸菌飲料などを用意しました。ところが、勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

いちご 

 

 

蜜柑みかん 

 

 

フルーツ・チョコレート

 

 

りんごりんごの100%ジュース、お茶、乳酸菌飲料 そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート、乳酸菌飲料 そして 蜜柑みかんなど

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。ついながら、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。但し、御供養ですからと 勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)