マッサージ(父親)・118・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月4日(土)の「マッサージ(父親)・118・中編・1」のブログ

 

 

の続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、〖世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう〗と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、〖利用済み〗の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では〖反日教育〗を、国外では〖反日プロパガンダ〗を精力的に行うようになりました。これは、〖日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る〗という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを 影で操る国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のことは、去る2月30日(木)の〖郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編〗のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の〖マッサージ(父親)・98・中編・1〗のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編〗のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。

 さて、このマッサージ師のかたが、家政婦に向かって ともに花粉症ですね と話しけていました。ちなみに、両者ともに マスクをしていましたので、分かったのですね。それで、家政婦によりますと、アレルギー性鼻炎であり かゆいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。本日も、このマッサージ師のかたが、自分の花粉症のことを言及していました。ちなみに、一昨日おととい すなわち 2月27日(木)の『母親の三回忌の挨拶』のブログの中段やや上に、

『(前略)不思議な因縁ですが、研修医として 最初の受け持ちが R.A.の患者さんでした。そのことを 今回 三回忌さんかいきを迎えるにあたり 上梓じょうしさせて頂きました。(このことは、去る1月24日(金)の【製本・委託】のブログ そして 去る2月12日(水)の【笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・前編】のブログなどに記させて頂きました)(後略)』と記させて頂きました。この 上梓じょうしさせて頂きました 本は アレルギーに関することが 書かれてあるということも ありますので、前回 この本を進呈させて頂きました。すると、今回 この 去る2月12日(水)の『笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・前編』のブログの上段に記させています 親和性しんわせいに関する話になりました。すなわち、そのマッサージ師のかたによりますと、利用者の施術を行った日の つぎの日に 出る とのむねでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る4月4日(土)の「マッサージ(父親)・105・中編・2」のブログの上段に、

「(前略)去る3月28日(土)の『マッサージ(父親)・104・中編・2』のブログの上段に、

『(前略)去る3月21日(土)の【マッサージ(父親)・103・中編・3】のブログの上段に、

【(前略)去る3月7日(土)の〖マッサージ(父親)・101・中編・1〗のブログの下段に、

〖(前略)去る3月7日(土)の〔マッサージ(父親)・101・中編・1〕のブログの下段に、

〔(前略)このマッサージ師のかたによりますと、マスクをして 恐縮とのことでした。なお、このマスクにちな ませて頂きます。すなわち、家政婦によりますと、マスクは 何処どこっても 売っていないとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 および、去る2月21日(金)の〔新型コロナ・ウイルス〕のブログに、新型コロナ・ウイルスのことを記させて頂きました。ちなみに、このマッサージ師のかたが この新型コロナ・ウイルスにつきまして 言及したので、全般的に 話しました。すなわち、世界保健機関(英語: World Health Organization: WHO)が パンデミックを宣言したこと。米国・国立アレルギー・感染症研究所・所長によって 死亡率は 約1%であり、季節性のインフルエンザの10倍であると発表されたこと、不顕性感染者が 実際の数よりも 10倍くらい るのではないかということ、奇異な性質を持つ つまり 潜伏期間が 1ー12.5日(多くは5ー6日)とされていて 幅があること、そして、新型コロナ・ウイルスは 変異していることなどを話しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、東京都で 市区町村ごとの感染者が分かるといい とのむねでした。それで、確かに 都内の最新感染動向が公表されていますが、市区町村ごとの感染者は 分かりませんね と回答しました。(後略)〗と記させて頂きました。S.A.R.S. と M.E.R.S.は、これらのウイルスを付着させた物体の表面で、室温で 最長9日間 感染力を維持したことが発見されました。これと比較して、麻疹ウイルスは 机のような 物質面 すなわち 物体の表面での生存時間は 最長2時間だとわれています。すなわち、2時間が経過すれば、死滅するということです。また、一般的に この種のコロナ・ウイルスは、アルミニウム、木材、紙、プラスチック そして ガラスなどの材料で 平均4~5日生存出来るといわれています。そうでありますと、郵便物からでも感染してしまうことになるのかもしれませんね。これが 真実でありますと、すべての郵便物は 消毒されなければならず、たいへんなことであります。(後略)】と記させて頂きました。去る3月24日(火)の【うなぎ蒲焼かばやき・580(カレーうどん・父親の食事)】のブログの下段やや上などに、

【(前略)去る 一昨年おととしの2月16日(金)の〖両親の食事、洗濯 そして 入浴・48〗のブログの中段などに、

〖(前略)去る 一昨年おととしの11月24日(木)の〔両親の食事( 新嘗祭にいなめさい)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る11月10日(木)の〘両親の食事 そして 入浴・2〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)過日から、両親の寝室にて 加湿器の運転を開始致しました。(後略)〙と記させて頂きました。それで、去る3月16日(水)の〘電気ポットの掃除・資源の回収〙のブログの上段で 言及致しました クエン酸(英語:citric acid)を用いて、加湿器の お手入れをしました。(後略)〕と記させて頂きました。今シーズンも 毎日、両親の寝室の加湿器の水を補給しております。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今シーズンも、加湿器を出して来まして 運転しました。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る3月17日(火)の【訪問看護(父親)・48・中編・1】のブログの上段に、

【(前略)去る 6年前の11月23日(日)の〖アロマ・テラピー〗のブログ の中段やや上に、

〖(前略)一般的に、アロマには抗菌作用があります。以前、クライエント(Cl.)に差し上げました檜葉ヒバひのき科)やユーカリプタス(ユーカリ属)(Eucalyptus)には抗菌作用があり、檜葉ヒバを足に塗る方法もあります。ネガティブ(negative)で御座いますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、疾患名をつづることを控えさせて頂きましたが、お気付きのことであらせられますように、皮膚科でよく見られる疾患に対してで御座ございます。原因は菌でありますから。

 ちなみに、檜葉ヒバいますと、青森を耳に致します。(後略)〗と記させて頂きました。その訪問看護師のかた(所長)に この檜葉ヒバひのき科)の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、前述の 去る 6年前の11月23日(日)の【アロマ・テラピー】のブログの中段やや上に、

【(前略)日本のアロマの資格を持っている複数の人と話したことがあります。それまで は、アロマ・オイルは純粋に単独で用いるのがいいと思っておりまして、そう致して参りました。その日本のアロマの資格を持ったかたから香りをブレンドする方法があると聞きました。そこで、日本の香りで、柚子ゆず と ひのきを用いていましたが、日本の香りで合わせて両者をブレンドしてみました。今では、その方法が当たり前になっています。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、加湿器 そして 日本の香りで 柚子ゆず と ひのきを用いる アロマ・テラピーなどを使って、新型コロナ・ウイルスからの防衛に努めているむねを そのマッサージ師のかたに伝えました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、部外品を用いているとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 ときに、このマッサージ師のかたによりますと、上記の新型コロナ・ウイルスのことがありますので、次回以降は どうなるか分からないとのことでした。ちなみに、その際には 連絡するとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る6月13日(土)の「マッサージ(父親)・115・中編・2」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る6月6日(土)の『マッサージ(父親)・114・中編・2』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る5月30日(土)の【マッサージ(父親)・113・中編・2】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る5月23日(土)の〖マッサージ(父親)・112・中編・2〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る4月18日(土)の〔マッサージ(父親)・107・中編・2〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る4月11日(土)の〘マッサージ(父親)・106・中編・2〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)このマッサージ師のかたとの話で、東京都は それまで  都全体の 新型コロナ・ウイルス(COVID-19)の患者数を 集計して 公表していたが、去る4月1日から 市区町村のそれで公表するようになった との内容になりました。但し、このマッサージ師のかたによりますと、見ることが面倒めんどうとのことでした。確かに 最新の報道発表を その都度つど 開かなければなりませんからね。

 また、このマッサージ師のかたによりますと、夕方 薬局にったら、偶々たまたま 入荷した消毒薬を買うことが出来た とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。

 それから、このマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。さらに、このマッサージ師のかたによりますと、移動が多いとのことでした。おまけに、嬉しいとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 そして、家政婦たちと同様に このマッサージ師のかたにも、去る2月に 逮捕覚悟で 拡散した 30歳の 武漢在住の青年(えて 武漢の方言で話しているとのことでありますので、武漢在住であることに 信憑性しんぴょうせいがあります)による 〔ここ 武漢で 30年間 生活してきましたが、私は 野生動物を食べる武漢人を見たことがありません。(本人の言葉通り)〕との動画を見せました。すなわち、前述致しました 〔武漢の海鮮市場では 蝙蝠こうもりは 扱っていない〕ということを裏付ける言葉なのであります。つまり、上記の 国立の病源体研究機関から 新型コロナ・ウイルス(COVID-19)が 蔓延まんえんしたということですね。

 すると、このマッサージ師のかたによりますと、まず初めに こわいですね とのことでした。それで、このマッサージ師のかたとの話で、政治家、マスコミ そして 世界保健機関(W.H.O.)まで もが 中国に 忖度そんたくして、真実を伝えていないとの内容になりました。

 ときに、このマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、このマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 また、このマッサージ師のかたによりますと、おそくなって とのことでした。および、父親が 楽しみにしていると伝えましたら、誠に有り難いことに はげみになるとのことでした。それから、貢献出来て とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、去る6月11日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・36・中編・1』のブログ そして 去る6月11日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・36・後編』のブログなどに、ケア・マネージャーのかたことを記させて頂きました。そのマッサージ師のかたによりますと、このケア・マネージャーのかたは、飄々ひょうひょうとしているとのことでした。ちなみに、このケア・マネージャーのかたも そして このマッサージ師のかたも、いい人たちです。

 それから、前述の 去る 昨年の12月14日(土)の『マッサージ(父親)・89・中編・1』のブログの上段に、

『(前略)去る11月9日(土)の【マッサージ(父親)・83・中編・1】のブログの上段に、

【(前略)去る11月30日(土)の〖マッサージ(父親)・87・中編・1〗のブログの上段に、

〖(前略)半年が 経過致しましたので、前述致しました 同意書(意見書)のことを話しました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、まだまだ 用意していなかったので、自分のことを のんびりしている とのことでした。すなわち、このマッサージ師のかたによりますと、上記のように 医師に 同意書(意見書)を書いてもらうために、父親を受診させなければならない とのことでした。そして、このマッサージ師のかたから、郵送ではなく、医師に 書いてもらう 同意書(意見書)を 直接 医師に 手渡すように 言われました。(後略)〗と 記させて頂きました。そして、このマッサージ師のかたによりますと、今回も、郵送すると 医師に対して 不躾ぶしつけけになるので 手渡して欲しいとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。そして、去る12月10日(火)の【父親の内科受診の付き添い・続報7】のブログに記させて頂きましたように、その内科医師に受診しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、手数をけて とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。このときから 半年が 経過しまして、このマッサージ師のかたによりますと、また 医師の同意書(意見書)が必要になったとのことでした。それで、このマッサージ師のかたによりますと、今回も 上記と同様に、医師に 同意書(意見書)に関する書類を手渡して欲しいとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る6月27日(土)の「マッサージ(父親)・117・中編・2」のブログ

 

 

の中段に、「(前略)去る6月20日(土)の『マッサージ(父親)・116・中編・2』のブログの中段やや上に、

『(前略)このマッサージ師のかたによりますと、子供も含めて 妻に 髪を切ってもらったとのことでした。ちなみに、武漢ぶかんウイルスによる 自粛じしゅくが言われてきましたから 自宅で 髪を切るのであろうと思われました。それで、そのことを 丁重に伝えました。なお、米国では 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 世界恐慌の再来を願って、国民に自粛じしゅくをさせて 企業を倒産させることを目論もくろんんでいるとされています。ついながら、御承知のように、ファウチ米国・国立アレルギー・感染症研究所所長などが、トランプにさからって 都市閉鎖を解除しては いけないと言っていますね。(後略)』と記させて頂きました。このマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。ならびに、父親の意向で エアコンを入れていますが、このマッサージ師のかたによりますと、父親が し暑いと言っている とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。このマッサージ師のかたに、照明を配慮しますと伝えました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、部屋が 真っ暗でなければとのことでした。 

 

 ところで、去る 一昨年おととしの2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。ちなみに、そのマッサージ師によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の4月28日(土)の「マッサージ(父親)・5」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る4月21日(土)の『マッサージ(父親)・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る4月14日(土)の【マッサージ(父親)・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月7日(土)の〖マッサージ(父親)・2〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る3月31日(土)の〔マッサージ(父親)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る2月10日(土)の〘マッサージ・4〙のブログの下段のやや上に、

〘(前略)今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。

 

 

訪問看護(父親)・1

 お茶、りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、フルーツ・チョコレート そして 蜜柑みかんの代わりに 缶詰など

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。

 

 

お茶、りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、フルーツ・チョコレート そして 蜜柑みかんなど

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの6月9日(土)の「マッサージ(父親)・11」のブログの下段に、

「(前略)去る6月2日(土)の『マッサージ(父親)・10』のブログの下段に、

『(前略)去る5月26日(土)の【マッサージ(父親)・9】のブログの下段に、

【(前略)去る5月19日(土)の〖マッサージ(父親)・8〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月12日(土)の〔マッサージ(父親)・7〕のブログの下段に、

〔(前略)去る5月5日(土)の〘マッサージ(父親)・6〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 四人よにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回は 下の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 

 

人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース

 

 


(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 一昨年おととしの7月21日(土)の「マッサージ(父親)・17」のブログの下段に、

「(前略)去る7月14日(土)の『マッサージ(父親)・16』のブログの下段に、

『(前略)去る7月7日(土)の【マッサージ(父親)・15】のブログの下段に、

【(前略)去る6月30日(土)の〖マッサージ(父親)・14〗のブログの下段に、〖(前略)去る6月23日(土)の〔マッサージ(父親)・13〕のブログの下段に、〔(前略)去る6月16日(土)の〘マッサージ(父親)・12〙のブログの下段に、〘(前略)今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)