リハビリテーション(父親)・90・中編・2(甘え) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・90・中編・1(甘え)」のブログ

 

 

の続きを記させて頂きます。前回のブログ

 

 

から 話が つな がっておりますので、前回のブログ

 

 

も 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る 一昨年おととしの8月23日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・3(両親の食事)】のブログの中段から、

【(前略)去る4月24日(月)の〖母親の転倒(両親の食事)・3〗のブログの上段やや下に、(中略)

両親は コレステロール値が高いのです。それで、ビタミンB1(チアミン)は 含まれていますが、コレステロール値が高い豚肉をひかえております。そして、替わりに、ビタミンB1(チアミン)が含まれています うなぎ蒲焼かばやきにしているのです。(後略)】と記させて頂きました。その訪問看護師のかたに これらの話も しましたら、誠に有り難いことに、自分も ビタミンB1(チアミン)を摂取 らなきゃ とのことでした。なお、去る 4年前の7月19日(日)の【固定電話 ・続報】のブログ の上段に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 7月17日(金)の〖プチ・トマト〗のブログ の上段に、

〖(前略)昨日、母親から、〘(父親が)うなぎを食べたい、と言っているので、買って来て!〙と伝えられましたため、スーパー・マーケットに行き、父親のため奮発ふんぱつして国産のうなぎ蒲焼かばやきを購入して来ました。(後略)〗と記させて頂きました。昨日、母親のほうから、〖(父親が)うなぎ美味おいしかった、と言っていた。〗と伺いました。誠に有り難いことに、美味おいしく食べられるのでしたらいいですね。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国産のうなぎ蒲焼かばやきは 高いですが、父親の記銘力のために お薬と思って 購入しています。(後略)』と記させて頂きました。前述致しましたように その新しい理学療法士のかたが エコノミー症候群のことを言及しましたので、父親の食事を理解してもらうために、Korsakoff症候群のことを伝えました。すなわち、上記のように 国産のうなぎ蒲焼かばやきは 高いですが、父親の記銘力のために お薬と思って 購入しているのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 

 さて、去る6月1日(月)の「リハビリテーション(父親)・89・中編・2」のブログの上段に、

「(前略)去る 5月25日(月)の『リハビリテーション(父親)・88・中編・2』のブログの上段に、

『(前略)去る5月18日(月)の【リハビリテーション(父親)・87・中編・1】のブログの下段に、

【(前略)その新しい理学療法士のかたによりますと、緊張しているとのことでした。ならびに、天気がわるいとのことでした。および、利用者で 家にて 意欲がなくなる人が多い とのことでした。また、父親が電気ストーブをけていましたので、この新しい理学療法士のかたによりますと、筋肉が ほぐれているとのことでした。しかも、この新しい理学療法士のかたが、熱中症のことを言及していました。そのうえ、この新しい理学療法士のかたによりますと、口がかわくとのことでした。おまけに、高血圧とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ときに、この新しい理学療法士のかたによりますと、目がかわくとのことでした。ならびに、身體からだが疲れたとのことでした。および、眩暈めまい がするとのことでした。

 また、去る5月19日(火)の【訪問看護(父親)・51・中編・1】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る5月9日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・619(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る 5年前の11月17日(火)の〘親の受診に付き添っていること・25(循環器内科医[女医])〙のブログの中段やや上などに、ワクチンに含まれる アジュバンド(英語:Adjuvant)につきまして記させて頂きました。元々もともと このアジュバンドは、犬や猫などのペットの去勢の目的で使われました。すなわち、断種の作用があるのです。つまり、不妊の原因になります。なお、10年前 その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、娘が 子宮けいがんワクチンを接種しようとしているところをめた とのことでした。(中略)

 しかして、去る 昨年の6月29日(土)の〘うなぎ蒲焼かばやき・352(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの下段やや上に、

〘(前略)この もう一人ひとりの家政婦によりますと、自宅の家業は 水道屋だった とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。この家政婦 と 上記の家政婦は、同一人物です。この家政婦によりますと、水道民営化にして 水道事業を ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアに売り渡した 麻生太郎は 殺されるべきとのことでした。 ちなみに、水道水に フッ素を混入させることを この4月に 認めました(4月1日に、国の水質基準項目 と 基準値が 見直しにもとづいて 改正され、フッ素の基準値が変わりました)。なお、ナチスが 収容所のユダヤ人の逃亡 や 反抗を防ぐ目的で 脳の認知機能、記憶力 そして 判断力を低下させるために 水道水に微量のフッ素を混入させていたことと同じことを行おうとしています。しかも、ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアによってです。(後略)〗と記させて頂きました。このアジュバンド や フッ素の話もしました。(後略)】と記させて頂きました。上記の 水道水に フッ素を混入させる副作用につきましては、資料を添えて 家政婦たち、去る5月22日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・165】のブログに記させて頂きました 介護福祉士のかた(非常勤) そして その訪問看護師のかたなどに伝えました。そして、その新しい理学療法士のかたにも話しました。(後略)』と記させて頂きました。この新しい理学療法士のかたなどに、心ある歯科医は フッ素の害悪について言及していることを 資料を添えて伝えました。ちなみに、この新しい理学療法士のかたによりますと、虫歯予防のフッ素塗布に関しましては 歯科医でも 半々とのことでした。しかしながら、確かに フッ素には許容量がありますが、日々 飲料水とする 上水道に フッ素を混入させるということは、当然 受け入れられません。

 そして、その理学療法士のかたによりますと、2回 天気がわるいとのことでした。

 また、今回も、上記のダイナミック・フラミンゴ療法が 行われました。

 ならびに、この理学療法士のかたに、中国共産党 や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが暗躍していることを 資料を添えて 話しましたら、2回 こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、この理学療法士のかたによりますと、自分の思っていたことが つな がってきたとのことでした。しかも、誠に有り難いことに、この理学療法士のかたによりますと、当方の話には 資料による裏付けがあるとのことでした。

 および、去る3月3日(火)の『英語という言語(日本人の危機)・後編』のブログの上段に、

『(前略)ユダヤ人である ブレジンスキーは、その著書【孤独な帝国アメリカ】の中で 自慢じまんげに 自分たち ユダヤ人は このようにして 米国を乗っ取ったと書いています。すなわち、まず 黒人の権利を認めさせて そのつぎに 自分たち ユダヤ人の権利を認めさせたとのむねなのです。ちなみに、去る 昨年の12月29日(日)の【衆議院議員の訪問・後編】のブログの上段やや下に、

【(前略)偶々たまたま この衆議院議員のかたと出会いました。それで、上記の グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、水道民営化、ヘイト・スピーチ規制法 すなわち 消費税増税などの売国的な政策の話を言及致しました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、去る10月12日(土)の『心より お見舞い申し上げます・続報(日本人の覚醒)』のブログの下段に、

『(前略)去る9月13日(金)の【ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)】のブログの中段やや上に、

【(前略)毎度のように 上記の国際金融資本家たちが 物語を作って、それを実行しているのであります。これまでの戦争、フランス革命、ロシア革命 と 中国共産化などの共産革命、世界恐慌、各地の紛争などを画策して 国家を亡くし 自分たちの共産主義を 世界に流布るふせしめようとする その国際金融資本家たちの暗躍あんやくは、世界平和のために なんとかしなければなりません。そのためには、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。上記の国際金融資本家たちが推進する グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止、水道民営化、ヘイト・スピーチ規制法 そして 女性宮家創設の検討などを なんとか阻止そしし 変えなければなりません。 ちなみに、上記の国際金融資本家たちは、米国を吸い尽くし つぎのターゲットとして 日本にっぽんに潜入しようとたくらんでいます。このたくらみを なんとか阻止そしするためには、私たち 日本人にっぽんじんが 一人ひとりでも 多く これらの 彼らの野望に気が付くことであります。そして、一人ひとりでも多くの日本人にっぽんじんが このことに気が付けば、彼らの暗躍あんやくめることが出来ると信じています。たとえば、彼らは 日本語は よく分かりませんから、日本人にっぽんじんに 英語教育を施そうとしています。すなわち、御承知のように 来年度 すなわち 令和2年度から、現在 小学校5年生から行われている英語教育が 学習指導要領改訂後は 3年生から始まることになります。つまり、かなり 以前から、上記の国際金融資本家たちは 日本にっぽんに潜入しようと 計画して 準備をしているのであります。なお、外国語を勉強する前に、ず 日本語を しっかり身につけるということは 当たり前のことであります。ついながら、昨日 すなわち 9月12日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・27・前編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、海外から来るならば 日本語を勉強してもらいたいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、家政婦たちには 話し、誠に有り難いことにうなずいて 納得して もらっていることであります。すなわち、一昨年おととしの6月に成立した【天皇の退位等に関する皇室典範特例法】。 この法律を めぐっては、衆参両院の委員会が、安定的な皇位継承を確保するための課題 や 女性宮家の創設などを、特例法の施行後、速やかに検討することなどを求める 3項目の付帯決議を可決しました。その1項目目に、

【1.政府は安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設等について、皇族方の御年齢からしても先延ばしすることはできない重要な課題であることに鑑み、本法施行後 速やかに、皇族方の御事情等を踏まえ、全体として整合性が取れるよう検討を行い、その結果を、速やかに国会に報告すること。】とあります。但し、【女性宮家】の創設が 例として挙げられていますが これは くまでも たとえば の話であり、安定的な皇位継承を確保するための方法は ほかにもあります。【女性宮家】の創設は 皇室が 天皇陛下 126代に わたって 守ってきた 伝統をおとしめることであります。これは、上記のように 米国の富を吸い尽くして  つぎのターゲットとして 日本をねらう 上記の国際金融資本家たちを喜ばすことになります。彼らは、日本の権威 や 伝統を 亡くしたいのです。そして、日本を支配したいのです。 ちなみに、この国際金融資本家たちから 利権を得た 彼らの代理人である 政治家 や マスコミたちが、日本には 大勢 るのです。たとえば、内閣総理大臣の女房役とされる 自民党の官房長官ですら、【女性宮家】をとなえています。したがって、上記のように、この国際金融資本家たちの暗躍あんやくめなければなりません。そのためには、上記のように 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。ついながら、上記のように 米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。すなわち、今までのように 政治家 や マスコミたちが この国際金融資本家たち つまり ディープ・ステートの影におびえる ということは、必要なくなってきているのです。

 したがって、女性宮家の創設は 決して 認めることは出来ません。すなわち、【男系による皇位継承】を死守しなければなりません。 ちなみに、これは 政治家の仕事でありますが、去る6月12日(当方の誕生日)に 参議院議員を中心とする 自民党の有志議員ら 5人が、国会内で記者会見し、【日本の尊厳と国益をまもる会】を発足させたと発表しました。その政策として、上記の【男系皇位継承】が含まれています。なお、今は 日本の国難のときであります。ついながら、先月 すなわち 9月9日(月)未明に通過した 千葉台風に続いて、関東に 異例なことに 2回も しかも 今回は 未曽有みぞうの台風が迫っているということは、上記に対する警告を 日本国民に知らせているのかもしれません。いな、その通り 知らせているのであります。すなわち、御承知のことであらせられますように、過去に、国難のときには このような災害が起こってきた履歴りれきがあります。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、官房長官の背後に その国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちがて、上記のように 『女性宮家』の創設をとなえて、しかも 、『アイヌ新法』を通してしまいました。

 なお、その理学療法士のかたに、上記の グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止、水道民営化、ヘイト・スピーチ規制法 そして 女性宮家創設の検討などの話もしました。ならびに、その移民法の話も この理学療法士のかたに しっかり話しました。すると、自分の住む 隣の西川口市でも 中国人の集落があり 貧民窟ひんみんくつになっているとのことでした。そして、日本人は なかなか立ち入れないとのことでした。そのうえ、この理学療法士のかたに このあたりは 創価学会が多いとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたから どうすれば よいか尋ねられました。それで、以下のように、回答しました。すなわち、上記のように 私たち 日本人にっぽんじんが 一人ひとりでも 多く これらの 彼らの野望に気が付くことであります。そして、そのためには、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、その新しい理学療法士のかたによりますと、眩暈めまい そして 2回 腰の痛みとのことでした。そのうえ、同じ位置で立ち続けるのは たいへんとのことでした。また、戸田市に住んでいて 自分の選んだ道ではあるが 武蔵野線で通っているとのことでした。それで、隣の西川口市では ひったくりがあったとのことでした。それから、現代は ぐ 冷房を入れるとのことでした。

 しかして、去る3月21日(土)の「マッサージ(父親)・103・中編・1(甘え)」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の11月23日(土)の『マッサージ(父親)・86・中編・1(甘え)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る11月16日(土)の【マッサージ(父親)・85・中編・1(甘え)】のブログの中段やや上に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 11月14日(木)の〖マッサージ(父親)・84・中編・1(甘え)〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る9月14日(土)の〔マッサージ(父親)・76・中編・1(甘え)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、〘甘えさせてもらう。〙とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、このマッサージ師によりますと、今回も、〔甘えさせてもらう。〕とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。それから、このマッサージ師によりますと、今回も、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、このマッサージ師によりますと、今回も、【甘えさせてもらう。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、このマッサージ師によりますと、今回も、『甘えさせてもらう。』とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、去る5月2日(土)の「マッサージ(父親)・109・中編・1(甘え)」のブログの下段に、

「(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、『甘えさせてもらう。』とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。その新しい理学療法士のかたによりますと、「甘えさせて」とのことでした。

 

 ところで、去る 一昨年おととしの8月28日(月)の「リハビリテーション・11」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(月)の『リハビリテーション・10』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る8月1日(火)の【リハビリテーション・7】のブログの中段に、

【(前略)去る7月13日(木)の〖リハビリテーション・5(両親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)帰りに買って行くとのことでありましたので、りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。ちなみに、このりんごりんごの品種名は、有袋ふじです。すると、前回 そして 前々回差し上げました このりんごりんごのことを、誠に有り難いことに 素晴しくて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、煎餅せんべい そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、前回も差し上げた このフルーツ・チョコレートのことを 【妻が 高級なチョコレートと言っていた。】とのことでした。そこで、【高価であれば 安全です。】と伝えました。ならびに、昨日 すなわち 8月20日(日)の【父親のこと・続報(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように、チョコレートには 抗うつ[えて、平仮名で記させて頂きました]作用がある ともいわれていますね。(後略)】と記させて頂きました。このことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月25日(月)の「リハビリテーション・14」のブログ去る9月25日(月)の「リハビリテーション・15」のブログ そして 前述の 去る10月16日(月)の「リハビリテーション・16」のブログの下段に、

「(前略)去る9月11日(月)の『リハビリテーション・13』のブログ そして 去る9月4日(月)の『リハビリテーション・12』のブログの下段に、

『(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、フルーツ・チョコレート、某ブランドの薄皮饅頭まんじゅう そして 某ブランドの煎餅せんべいなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 および、去る 一昨年おととしの11月20日(月) の「リハビリテーション・21」のブログの下段に、

「(前略)去る11月13日(月) の『リハビリテーション・20』のブログの下段に、

『(前略)去る11月6日(月)の【リハビリテーション・19】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る10月23日(月)の〖リハビリテーション・17〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。そのうえ、父親が 金2,000円を渡しました。ちなみに、この理学療法士のかたが 帰るときになって 父親が 急に お金を 2,000円分 あげるというので、千円札を探すために あわてました。しかも、父親が 裸で お金をあげるので、急遽きゅうきょ 袋を用意しました。なお、この理学療法士のかたには、両方の贈り物とも 感謝の印と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 しかも、去る 一昨年おととしの12月11日(月)の「リハビリテーション・24」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る12月4日(月)の『リハビリテーション・23』のブログの下段に、

『(前略)去る11月27日(月)の【リハビリテーション・22】のブログの下段に、

【(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、かすてら、頂き物である お正月料理にも 使えそうな 立派な里芋(数個) そして 飲み物などを 手渡しました。

 

 

立派な里芋の中の一つひとつ

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 また、去る 一昨年おととしの2月5日(月)の「リハビリテーション・32」のブログの下段に、

「(前略)去る1月29日(月)の『リハビリテーション・31』のブログの下段に、

『(前略)去る1月15日(月)の【リハビリテーション・28】のブログの下段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 1月12日(金)の〖リハビリテーション・27〗のブログの下段に、

〖(前略)去る12月25日(月)の〘リハビリテーション・26〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 それから 新品の無地のタオルを手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)