リハビリテーション(父親)・29・前編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る5月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・5」のブログの冒頭に、

「(前略)去る4月23日(月)の『リハビリテーション(父親)・4』のブログの冒頭に、

『(前略)去る4月16日(月)の【リハビリテーション(父親)・3】のブログの冒頭に、

【(前略)去る4月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・2〗のブログの冒頭に、

〖(前略)去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログの上段に、〔(前略)母親の代わりに 今度は 父親が、同じ理学療法士のかたによりまして リハビリテーションを受けることになりました。 ちな みに、去る3月2日(金)の〘父親の内科受診の付き添い〙のブログに 記させて頂きましたように、内科受診の付き添いを致しました。その際、内科医からも リハビリテーションのことが言及されましたので、同意書(意見書)を書いてもらうように お願いしました。なお、母親から 父親に サービスが引き継がれますのは、一昨日おととい すなわち 3月31日(土)の〘マッサージ(父親)〙のブログに記させて頂きました マッサージと同様であります。ついながら、本日の午後3時15分に、上記と同様に 父親のケア・マネージャー、前述の某・クリニックの経理課のかた そして 上記の理学療法士のかたが見えました。そして、介護保険によるサービスが始まるときには 必ず 開かれる サービス担当者会議が、開催されました。(後略)〕と記させて頂きました。ならびに、前述の 去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログに記させて頂きました 訪問リハビリテーションから 一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。ちな みに、この理学療法士のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)】と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、先週は 祭日とのことで お休み とのことでありましたので、二週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。このとき 丁度ちょうど 叔母(3女)から電話が入り、重なってしまいました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る6月18日(月)の「リハビリテーション(父親)・11」のブログの上段に、

「(前略)去る6月11日(月)の『リハビリテーション(父親)・10』のブログの上段に、

『(前略)去る6月4日(月)の【リハビリテーション(父親)・9】のブログの上段に、

【(前略)去る5月28日(月)の〖リハビリテーション(父親)・8〗のブログの上段に、

〖(前略)去る5月21日(月)の〔リハビリテーション(父親)・7(発症のメカニズム)〕のブログの上段に、

〔(前略)去る5月14日(月)の〘リハビリテーション(父親)・6〙のブログの上段に、

〘(前略)一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。

 それから、この理学療法士のかたが来る前 すなわち 本日の午後3時20分頃に 父親の血圧をはかりました。すると、父親の最高血圧(収縮期血圧)は 128mmHg(水銀柱ミリメートル)、最低血圧(拡張期血圧)は 72mmHg そして 脈拍(心拍数)が 59回/分でした。ちなみに、この結果を この理学療法士のかたに伝えました。すると、この理学療法士のかたによりますと、これらの結果を使わせてもらう とのことでした。なお、この理学療法士のかたによりますと、自分のことを 図々ずうずうしい とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(中略)なお、この理学療法士のかたが、軟派のことを言及していました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、利用者は 老人ばかり とのことでした(後略)〗と記させて頂きました。

 それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)】と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。ちな みに、この理学療法士のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)』と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る8月6日(月)の「リハビリテーション(父親)・17・前編」のブログの上段に、

「(前略)去る7月30日(月)の『リハビリテーション(父親)・16』のブログの上段に、

『(前略)去る7月23日(月)の【リハビリテーション(父親)・15】のブログの上段に、

【(前略)去る7月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・14〗のブログの上段に、

〖(前略)去る7月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)・13〕のブログの上段に、

〔(前略)去る6月25日(月)の〘リハビリテーション(父親)・12〙のブログの上段に、

〘(前略)一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、先週は 去る7月17日(火)の〖形見(うなぎ蒲焼かばやき・155[父親の食事])(海の日[祭日])〗のブログに記させて頂きましたように 祭日(海の日)で お休み とのことでありましたので、二週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)】と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る9月21日(金)の「リハビリテーション(父親)・23・前編」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る9月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・22・前編』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る9月3日(月)の【リハビリテーション(父親)・21・前編】のブログの上段やや下に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 8月31日(金)の〖リハビリテーション(父親)・20・前編〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)去る8月20日(月)の〔リハビリテーション(父親)・19・前編〕のブログの上段やや下に、

〔(前略)去る8月13日(月)の〘リハビリテーション(父親)・18・前編〙のブログの上段やや下に、〘(前略)一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。それから、来週の月曜日は 休ませて欲しい とのことでした。それで、振替をすることになり、ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)と重なるのですが、この理学療法士のかたの都合で 来る 8月31日(金)の午後3時半からになりました。ちなみに、去る1月12日(金)の〘リハビリテーション・27〙のブログに 記させて頂きましたとき以来の金曜日です。このときも、別のヘルパー(日本語:家政婦)と重なりました。なお、これらのヘルパー(日本語:家政婦)の給料は 10割負担ですので、介護保険を用いている リハビリテーションと重なっても 法的には 問題ありません。但し、両者が重なることによる 当家の負担があります。(後略)〕と記させて頂きました。そして、上記のように、本日 すなわち 8月31日(金)の午後3時半に来るとのことで 見えました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、本日は 都合を付けてもらって 迷惑をけた とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。上記のように 前回は この理学療法士のかたの都合でしたので、3日 経過して 本日 すなわち 9月3日(月)の午後3時半に来るとのことで 見えました。(後略)】と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。ちな みに、この理学療法士のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)』と記させて頂きました。今回は 2週連続で 祭日なので、振替をすることになり、この理学療法士のかたの都合で 本日になりました。ちな みに、午前11時20分~30分に来る予定でしたが、到着が 大幅に おくれて 午後0時9分でした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る11月5日(月)の「リハビリテーション(父親)・28・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月29日(月)の『リハビリテーション(父親)・27・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る10月22日(月)の【リハビリテーション(父親)・26・前編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る10月15日(月)の〖リハビリテーション(父親)・25・前編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る10月1日(月)の〘リハビリテーション(父親)・24・前編〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)上記のように 前回 すなわち 9月21日(金)から 10日間が経過して、誠に有り難いことに、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。ちな みに、この理学療法士のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、去る10月11日(木)の〘うなぎ蒲焼かばやき・179(父親の食事)〙のブログに記させて頂きましたように、先週の月曜日は 祭日で お休みでした。それで、二週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。ちな みに、この理学療法士のかたの到着が、9分 おくれました。(後略)】と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(中略)

 なお、この理学療法士のかたによりますと、血圧計を忘れた とのことでした。それで、当家の血圧計で 測定することになりました。そこで、本日の午後3時40分頃に、当方が 血圧計の操作をして はかりましたら、父親の最高血圧(収縮期血圧)は 146mmHg(水銀柱ミリメートル)、最低血圧(拡張期血圧)は 92mmHg そして 脈拍(心拍数)が 74回/分でした。(後略)』と記させて頂きました。それから、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。(後略)」と記させて頂きました。そして、一週間が経過し、また 同じ 理学療法士のかたが見えました。

 この理学療法士のかたが来る前 すなわち 本日の午前9時40分頃に 父親の血圧をはかりました。すると、父親の最高血圧(収縮期血圧)は 122mmHg(水銀柱ミリメートル)、最低血圧(拡張期血圧)は 80mmHg そして 脈拍(心拍数)が 76回/分でした。ちなみに、この結果を この理学療法士のかたに伝えました。なお、前述の 去る11月5日(月)の「リハビリテーション(父親)・28・前編」のブログの中段に、

「(前略)運動途中の 父親の脈拍は 120を超えたとのことであり、父親によりますと、きつい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、前述の 去る11月5日(月)の「リハビリテーション(父親)・28・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月29日(月)の『リハビリテーション(父親)・27・前編』のブログの中段に、

『(前略)今回は、前回 そして 初め すなわち 5月14日(月)に 散歩した方向と同じ方向に散歩しました。

 

 

理学療法士のかたと共に 外を歩く父親

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る5月21日(月)の『リハビリテーション(父親)・7(発症のメカニズム)』のブログの上段に、

『(前略)去る5月14日(月)の【リハビリテーション(父親)・6】のブログの上段に、

【(前略)今回 この理学療法士のかたから 父親と 外に出てみるとのことでした。それで、一緒に外出しました。

 

 

外を歩く父親

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。そして、今回は この理学療法士のかたから、上記と反対の方向に 散歩しましょう とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、本日は、父親の意向で この上記と反対の方向に 散歩しました。(中略)

 

 

理学療法士のかたと共に 外を歩く父親

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回は、前回と逆 すなわち 前々回 そして 初め すなわち 5月14日(月)に 散歩した方向と同じ方向に散歩しました。ちなみに、当初 父親が 室内で きつい運動をするよりは 散歩するほうがまし と言いまして、しばらくして 躊躇ためらいましたら、この理学療法士のかたによりますと、契約違反ですので 散歩します とのことでした。

 

 

理学療法士のかたと共に 外を歩く父親

 

 

 

 ところで、この理学療法士のかたによりますと、立川市 と 武蔵村山市の境の 立川市一番町に 約40坪の家に住んでいるが、田舎なので 土地は 金1,000万円もしない とのことでした。ちなみに、通勤途中に、今では つぶれてしまった DVDレンタルの 「TSUTAYA」でがある とのことでした。そして、ここで 借りていたDVDを 延滞した とのことでした。なお、近くに 五日市街道が通っている とのことでした。以前 調べましたら、江戸時代に この五日市街道は 山から 木炭を運んでいた とのことでした。また、五日市街道に 並行して走っています 青梅街道は 当初 青梅から 石灰を運んでいましたので、道が 白かった とのことです。ついながら、近くの砂川町には 刑務所があった とのことでした。それで、自分が住む 立川市一番町にも 反映しているように、一番、二番 そして 三番という番地が 付いている とのことでした。但し、「網走番外地」という映画があるように 「番外地」とは 土地公簿で 地番の付いていない土地をします。この網走刑務所の「番外地」という呼び名も 本来の所在地が 「網走市字三眺官有無番地」であったものが、「刑務所=娑婆しゃば(本来は、仏教用語)と切り離された別世界」という イメージで、そこに 手紙を出す受刑者の家族などによって作られたものと考えられる とされています。すなわち、刑務所は 「番外地」となっているようなのでありますがね。ちなみに、去る 一昨々年さきおととしの10月5日(月)の「硫黄島いおうとう」のブログの中段やや下に、

「(前略)市街地であることにちなませて頂きますと、東京都にあった米軍・立川基地は返還へんかんされましたが、出身高校がこの基地の近くの某・都立高校であり、防音のために窓が二重になっていました。但し、現在、この母校の建物は建て替えられています。(後略)」と記させて頂きました。上記の砂川といますと、この米軍・立川基地にちなんだ 砂川事件が思い出されますので、その理学療法士のかたに言及しました。なお、米軍・基地にちなませて頂きますと、去る 昨年の9月8日(金)の「白鷺しらさぎ(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)また、(生前の母親によりますと、)米軍の飛行機が 低空飛行して、テレビを見ていても うるさくて聞こえない とのことでした。 ちなみに、沖縄の方々かたがたは、米軍のことで さらに わずらわされておられることと 心より お察し申します。御承知のことであらせられますように、米軍関係者が 度々たびたび 問題を引き起こしています。なお、米国につきましては、これまでも しばしば取り上げて来ました。去る4月17日(月)の『肉親の来訪(両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの11月4日(火)の【アレルギーの代替医療(食事療法)】のブログ の中段に、

【(前略) すなわち、天照大御神命あまてらすおおみかみのみことが宣言しました。邇邇芸命ににぎのみことが天孫降臨したときに、稲を授けられたとのむねのことで御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。日本人は このように農耕民族でありますので、狩猟民族の中でも 特に 好戦的、猟奇的りょうきてきなアングロ・サクソン人の行動には 理解しがたく 驚かされることが多々ありますね。ちなみに、彼らには、私ども 日本人が 指導して 教えてあげなければならない と思われます。(後略)』と記させて頂きました。ついながら、戦後72年が経過しても、日本は 今だに 米国の植民地のような状態です。戦後、日本人が 身をにして 働いても、利益を 米国に吸収されてしまっています。

 ときに、去る 一昨年おととしの10月28日(水)の『姪のこと』のブログの上段に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 10月26日(月)の【姪の挙式】のブログ の上段に、

【(前略) 戦後は、現・日本国憲法の影響を受けているのですね。ちなみに、去る9月27日(日)の〖綺麗で奥ゆかしくて誠に素晴らしい日本語〗のブログの上段に、

〖(前略)現・日本国憲法は、米国による この〘日本弱体化政策〙の産物とされています。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。現在の日本では、米国による この【日本弱体化政策】がうまくいっているということになりますね。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、本当の意味で 日本が 米国から独立出来るためには、まだまだ 時間がかりそうですね。なお、大東亜戦争で 欧米から 植民地として搾取さくしゅされていた 亜細亜アジア や アフリカの国々が 次々に独立しました。このことを 『日本の おかげで 亜細亜アジアの諸国は すべて独立した。』と タイ元・首相は 感謝の言葉を述べています。日本には このような因果がありますので、将来 必ず 今度は 日本のほうが、米国から 完全に 独立出来るように 希望をいだいております。機会がありまして、宜敷よろしければ、この続きを記させて頂きます。(後略)」と記させて頂きました。上記の理学療法士のかたによりますと、自宅から 米軍・横田基地が 近い とのことでした。この理学療法士のかたによりますと、この横田基地に勤務する 米国人の住居の上には 飛行機は 飛ばないそうです。これに反して、上記のように 日本人の住居の上には、米軍の飛行機が 遠慮なく 飛ぶのであります。日本の神々によりますと、このことは 決して許すことが出来ないことの一つひとつである とのことであります。ちなみに、仮に 米国本土で このように 米軍の飛行機が 低空飛行したら、米国の住民は 許さないだろう とのことであります。 

 ならびに、前述の 去る8月31日(金)の「リハビリテーション(父親)・20・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)この理学療法士のかたによりますと、自分の息子は ユーチューブを 一日 6時間も見ている とのことでした。ちなみに、いもづる式に 見てしまうのだそうです。(後略)」と記させて頂きました。そして、この理学療法士のかたによりますと、このユーチューブで 秋山眞人を見て 感想を聞かせて欲しい とのことでした。この理学療法士のかたによりますと、哲学博士とのことでありましたが、経歴を調べましたら 大正大学・大学院・文学研究科・宗教学博士過程・前期修了とのことでありました。なお、このかたは、雑誌「ムー」に関わっているそうです。ついながら、その理学療法士のかたによりますと、この雑誌「ムー」の記事は 70%以上が fakeフェイク(日本語:にせもの)記事と この雑誌の編集長が言っている とのことでした。

 および、去る11月4日(日)の「携帯電話の手続き・続報・3(神社参拝)」のブログの下段に、

「(前略)この某・ショップへのきと帰りに この神社に立ち寄って お賽銭さいせんを 合計で 金1,001円奉納しました。(後略)」と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、この神社の女帝は さきの神官の娘とのことでした。

 また、この理学療法士のかたによりますと、み取り屋が 今では ごみ収集業者になっている とのことでした。

 それから、散歩の途中に 花屋があります。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、ポインセチアがある とのことでした。それで、Christmasクリスマスが近いのですね と回答しました。なお、この理学療法士のかたは、父親にも このポインセチアのことを話していました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、この花屋は reasonableリーズナブル(この場合は、「手ごろな、妥当な」 という意味)な値段 とのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたは 約40坪の家に住んでいる と 前述致しましたが、これと同じ 約40坪の売地が、散歩の途中に ありました。すると、父親が この売地を見て、この土地を扱う不動産屋の電話番号を記録しておくように とのことでした。ちなみに、父親が 生き生きして来たように見えました。なお、誠に有り難いことに、父親の脳に 刺激になっているように思われました。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、知人が cerebral infarction(英語)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。脳梗塞のうこうそくのことで 御座ございます)で その家族が 介護に関して 交渉が必要になったときに、創価学会の弁護士が 間に入ってくれたそうです。そして、このような手法によって 創価学会に取り込まれる とのことでした。但し、この知人は ときどき 聖教新聞を購読しているが、見ていないそうです。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、この聖教新聞には、おもに 池田大作のこととか 宗教運動のことしか 書かれていない とのことでした。

 

 さて、去る8月28日(月)の「リハビリテーション・11」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(月)の『リハビリテーション・10』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る8月1日(火)の【リハビリテーション・7】のブログの中段に、

【(前略)去る7月13日(木)の〖リハビリテーション・5(両親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)帰りに買って行くとのことでありましたので、りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごの100%ジュースなどを差し上げました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。ちなみに、このりんごりんごの品種名は、有袋ふじです。すると、前回 そして 前々回差し上げました このりんごりんごのことを、誠に有り難いことに 素晴しくて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、煎餅せんべい そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、前回も差し上げた このフルーツ・チョコレートのことを 【妻が 高級なチョコレートと言っていた。】とのことでした。そこで、【高価であれば 安全です。】と伝えました。ならびに、昨日 すなわち 8月20日(日)の【父親のこと・続報(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように、チョコレートには 抗うつ[えて、平仮名で記させて頂きました]作用がある ともいわれていますね。(後略)】と記させて頂きました。このことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る9月25日(月)の「リハビリテーション・14」のブログ去る9月25日(月)の「リハビリテーション・15」のブログ そして 前述の 去る10月16日(月)の「リハビリテーション・16」のブログの下段に、

「(前略)去る9月11日(月)の『リハビリテーション・13』のブログ そして 去る9月4日(月)の『リハビリテーション・12』のブログの下段に、

『(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、フルーツ・チョコレート、某ブランドの薄皮饅頭まんじゅう そして 某ブランドの煎餅せんべいなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。および、前述の 去る11月20日(月) の「リハビリテーション・21」のブログの下段に、

「(前略)去る11月13日(月) の『リハビリテーション・20』のブログの下段に、

『(前略)去る11月6日(月)の【リハビリテーション・19】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る10月23日(月)の〖リハビリテーション・17〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。そのうえ、父親が 金2,000円を渡しました。ちなみに、この理学療法士のかたが 帰るときになって 父親が 急に お金を 2,000円分 あげるというので、千円札を探すために あわてました。しかも、父親が 裸で お金をあげるので、急遽きゅうきょ 袋を用意しました。なお、この理学療法士のかたには、両方の贈り物とも 感謝の印と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)