【あと1日】過食をしない未来を手に入れたいあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

「味わって食べればいいんだ」と

頭では分かっているけど

 

一口食べると

全部詰め込みたくなって

途中で食べるのを止めたり

残すなんてできない・・・

 

と悩んでいませんか?

 

 

そんなあなたに

食欲を我慢しなくても

過食をしない未来を

手に入れる方法

 

お伝えしますね!

 

 

 

詳細を知りたい方は

↓今すぐこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

私が過食の真っ最中のときは

 

 

一度食べ始めたら

炊飯ジャーいっぱいの

5合のお米を一瞬で

食べつくしてしまったり

 

 

その後、

カップ麺を3個、4個、5個と

食べても、ちっとも

満足できなかったんです。

 

 

 

お腹いっぱいでも

食べ続けてしまうし

空腹になると、

すぐに食べたくなるし

 

 

自分の食欲を

自分でコントロールできないので

 

 

腹八分なんて

一生無理!

 

どうして私だけ

こんなに

食べちゃうのよー!

って思ってたんです。

 

 

 

 

 

あなたもそんなことはないですか?

 

 

 

 

でも今は、

本当に食べたいものや

本当に欲しいものならね、

 

 

大量に食べなくてもいいんだ

ってこと、

良く分かるようになったんです。

 

 

 

私が過食の真っ最中のときは、

「食べたいものを味わおう」なんて

絶対信じられなかったけど、

 

 

おいしい、を

五感でたっぷり感じられたら、

過食は必要ないし、

 

 

心が満足したら、

大量に食べる必要はないんです。

 

 

食べる練習をすることで

今でも、

私は相変わらず

お米は好きですが

 

 

5合まで食べなくても

「もういらない」と

思えるようになれたんです!

 

 

 

腹八分でも

満足できる日は

やってくるんです!

 

 

一食分の食事を食べ終えて

過去の私だったら

「ここから過食がスタート」

していたはずのタイミング

 

 

「今日はお腹いっぱい」だから

「ごちそうさま」と

箸を置くことができたとき、

 

 

「5合もお米を詰め込まなくても

 たった一食分で終われるなんて!」

 

うれしい気持ちでいっぱいになって

1人でガッツポーズしたことを

今でもはっきりと覚えています。

 

 

 

 

ここまで来るのに

必要だったのは

 

 

同じ摂食障害の人の

SNSを毎日見たり

 

流行のダイエット方法を

調べたりして

 

 

「頭で理解すること」より

 

 

自分の身体で

ちょうどいい

満腹感と満足感を

体感すること

大事だったんです。


 

 

私が今より

体重が20㎏近くあったときは

お店に行っても

プラスサイズのコーナーにしか

着られる服がないので

 

・選べる服の種類が少ない

・かわいいのが少ない

・しかも値段も高い・・・

(あまり安売りをしない・・・)と

 

悲しい思いをしていましたが

 

 

今は、プラスサイズの

コーナーに行かなくても

好きな服を着ることができるので

選択肢が増えて快適です。

 

 

 

 

私以外の方も
「過食を減らせる効果的な食べ方」を

体験された方からこんなご感想をいただいています。

 

 

・毎日お菓子の過食をしていたのに、「今日はいいや」と思えるようになりました!

・仕事が終わるとすぐ食べていたのが、昼寝できるようになって、過食の回数が減りました!

・過食費が減ったので趣味にお金を使えるようになりました!

・いつもはトレーのまま過食していたのがお刺身をお皿に乗せて食べると過食しないですみました!
 

などのうれしいお声をいただいています。

(効果に個人差はあります)

 

 

心の土台を整えながら、

食べる練習も取り入れていくことで、

回復のスピードがめちゃめちゃ速くなりますよ!

 

 

 

もし、あなたも

 

☆家族と同じものを食べながら

「おいしいね」って

 言えるようになりたい!

 

☆お菓子もパンも揚げ物も

 ドカ食いではなく

 罪悪感なく楽しめるように

 なりたい!

 

☆いつ過食しちゃうかな・・・と

 食欲に怯える毎日から

 卒業したい!

 

と思ってらっしゃるなら

 



お菓子もご飯もパンも
揚げ物もジャンクフードも
好きなものを我慢しないのに
過食を減らせる

3つの効果的な食べ方セミナー


で一生使える

食べ方を手に入れませんか?



6月6日(木)10:00~12:00
6月7日(金)13:00~15:00に
開催します!

 

 

募集は

5月31日(金)12:00~

公式LINE内で開始しますので

 

 

興味のある方は

下の画像をタップしてくださいね!
 

 

▼こちらで募集開始します!▼

 

 

 

 

食べ方を練習することで

私がたった3皿で満足できた秘訣の

記事はこちらになります

↓↓↓

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。