こんにちはー

いつも爆食する土日を今回の土日は抑え気味にしてすごしましたが

なんだこのなだらかな弧を描いたようなグラフは(笑)

下がるつもりが下がらなかったりw

 

 

 

体重:55.8キロ

体脂肪率:23.6%

 

 

 

まぁまぁいいとこなんですけどね♪

もうちょっと軽くても?と思ってしまうのは

おとめごころでしょうか(*ノωノ)

いや…膝への負担ですっ(笑)

 

 

 

*

 

 

 

日々すごしていると…何があったわけでもないのに

わけのわからないモヤモヤしたものが溜まるんですよね(-""-;)

女子はお友達とちょっと小粋なおしゃべりがあれば

かなりそのモヤモヤ消えるんですけど♪

 

 

 

コロナもインフルエンザ並扱いになるみたいだけれど

夫の仕事に支障がでてしまうため

人に会うことも控えていたりします(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

がしかし、きょうは作家の友達の高校の同級生Cさんとミーティング♪

ひさしぶりのカラオケ!!(≧∇≦)ノ

Cさんはアマチュア写真家さん

かつ!バリスタさんでご結婚されて最近近くに引っ越してこられた方

現在カフェ兼ご自宅を建設中

夏にはカフェがオープンになる予定

 

 

 

そんなCさん20年以上カラオケに行ったことがないと(驚

・線のないマイク

・歌詞の分厚い本がないこと

・リモコン操作が簡単になってる

・全国オンラインランキング

などなど新しいことばかり!と大いに楽しんでおられました^^

カラオケでうたってうたってそしておしゃべりと♪

楽しい時間はあっという間(〃▽〃)♡

わたくしのストレスもだいぶ発散出来ましたよ~(≧∇≦)ノ

Cさんありがとうございました♪

 

 

 

明日はカラダ軽くなっちゃうんじゃないかしらん(笑)

ストレスってほんとにみなさんどう解消されてるんですかね~?

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと気持ちいい感じです~(〃▽〃)♡

 

ciel.w

 

 

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても痩せられるよう願ってます♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

(※やや筋肉質 心身のちょうどいいところで体重55キロ台、体脂肪率24%台前後)