どうも、僕です。
 
 
 

※記事への質問はコメント欄へどうぞ( ^ω^ )

個人的な質問でコメントしにくい時はむねをLINE公式アカウントへどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだの人は、
上から順に読んでみてね(о´∀`о)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
才能を開花させたい!って思うとき、
必ずどっかに、「すごい人になりたい」って、あるじゃん?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は、
 
 
 
すごい人になる意味。
 
 
 
について。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論から言うと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい人になる意味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「無い!!
はい終わり!!
酒飲み行こっ!!
(о´∀`о)」
きゃはーん。
 
 
 
 
 
です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今やってるダイヤモンド講座生(過去記事だから1期生)がFacebookグループで話してるのみてて、
めちゃおもしろかったんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
人って、
自分がやってることは、
すごいと思えないのよ。
それが普通だから。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、英語が話せる人は英語話せる自分のことを、
すごいとは思えない。
それが普通だから。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人から「すごーい!」って言われる可能性はあるよ。
でも、自分で「すごーい!」とは、ならない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、複数人がいるSNS上でたくさん発言する人が、たくさん発言できる自分を、
すごいとは思えない。
それが普通だから。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人から「すごいです!」って言われる可能性はあるよ。
でも、自分で「すごーい!」とは、ならない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がやってることは、普通だから。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まあここまでは普通の話よね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそっからもう一歩踏み込んで考えてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、「すごい人になりたい」と、あるとき思うじゃん?
 
 
 
 
 
 
2、で、とりあえず盗んだバイクで走り出すじゃん?
 
 
 
 
 
 
3、母
 「豊!!なんてことしてくれたんじゃ!!このバカもんがぁあ!!o(`ω´ )oお前はもう家からでるんじゃねぇ!!」
 
 
 
 
 
 
4、豊
 「コンビニでバイトあるから行ってくるわ。」
 
 
 
 
 
 
5、少女
 「あ、、、あの、、お弁当、、お弁当、、、、、お弁当って、
温めてもらえますか?(*´Д`*)」
 
 
 
 
 
 
6、豊
 「うん、もちろん。温めてあげるよー。」
 
 
 
 
 
 
7、少女
 「え!!!ほんとですか!!!ほんとに!?(≧∀≦)
お家では白米すら温めてもらったことないのに!!!」
 
 
 
 
 
 
8、豊
 「お、、、おう、、。( ・∇・)」
 
 
 
 
 
 
9、こうして、「OH MY LITTLE GIRL」できるじゃん。
 
 
 
 
 
10、売れるじゃん。
 
 
 
 
 
11、でも思うわけよ。
 
 
 
 
 
12、豊
「これ作ったのコンビニのバイト中だしな。。」
 
 
 
 
13、豊
「なんなら、温めたのはお弁当だしな。。。」
 
 
 
 
 
14、豊
「みんなすごいすごい!って騒ぐけど。。」
 
 
 
 
15、豊
「ほんとに温めてあげたのは、お弁当なんだけどね。。(о´∀`о)」
 
 
 
 
 
 
16、豊
「ブウゥン、ブウォーーーーーン!!、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。
例え話が盗んだバイクで走りだしたから話を戻そう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、ある時、すごい人になりたいと思う。
 
2、とりあえずよくわからないけど海外を放浪する。
 
3、帰国する。
 
4、友達に「なにやってたのー?」って聞かれる。
 
5、「海外8カ国旅してきたー」っていう。
 
6、「えーー!!まじで!すごいね!」って言われる。
 
7、けど!!海外8カ国いった自分がすごくなった感じは、別に何もない。笑
 
8、だって、海外行くことはもう、自分の中では普通だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
資格を取る
勉強する
海外に行く
実績を残す
努力する
お金を稼ぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもいいけど、
すごい人になりたくてやったことも、
できるようになった瞬間に、
もう、すごいって思えないのよな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ一瞬は、
「うわぁーーーーーーーー!!♪」
ってのは、ある。
 
 
 
一瞬は。笑
 
 
 
 
 
で、あと普通。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ面白いのが、
別にどんなことでも一緒ってとこで。
 
 
 
 
 
 
武道館ライブしたことないからわかんないけど。笑
武道館ライブしたことあるひとも、
武道館ライブした瞬間は、
「うわぁーーーーーーーー!!♪」
ってのは、あると思うけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
その、
「うわぁーーーーーーーー!!♪」
ってのと。
 
 
 
 
コンビニでお弁当温めてもらえるようになったときの、
「うわぁーーーーーーーー!!♪」
ってのと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分変わんない。
(о´∀`о)
 
 
ぜひ武道館ライブしたことあるひとは感想を教えて欲しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきっと、
「うわぁーーーーーーーー!!♪」
ってなったあとすぐ、普通になるってのも、
コンビニでお弁当温めてもらったときと変わらないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると。
 
 
 
1、自分ができることは普通だ。
2、自分ができることは、生まれたときからできてたわけじゃない。
3、ってことは、できるようになった瞬間があって、できてない期間もあったはずだ。
4、できてない→できるようになった!なのに、できるようになった瞬間にはもう普通になる。
5、人はあるとき、すごい人になりたいと思う。
6、で、すごい人になる。
7、そしてもうその瞬間、普通の人になる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そしてすごい人、普通になる。」
ー完ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、すごい人になる意味は、特にない。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!!
 
 
 
 
 
 
大事なのこっから。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい人になる意味がないことと。
 
 
 
ポテチがうまいことに意味なんてないってことは、
 
同じってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテチがうまいことになんの意味もないけど、
ポテチ食う。
 
 
 
それでいいのだ。(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい人になる!ことに、別になんの意味もないけど、
すごい人になる。
 
 
 
それでよくない?(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい人になりたきゃなればいい。
ポテチ食いたきゃくえばいい。
お弁当あたためたきゃ温めればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部無意味だが、
それは同時に、全部が素晴らしいってことだよ。
 
 
 
image
 
 

この人も、おれは「すげーーー!!」って思ったけど、

きっと本人は、できることやったら達成してたって感じだと思うよ。

それが「すごい」ってことだよな。ヽ(・∀・)w

 

 
 
 
 
 
 
 
むねを
 
 
 

※記事への質問はコメント欄へどうぞ( ^ω^ )

個人的な質問でコメントしにくい時はむねをLINE公式アカウントへどうぞ。

 
 
 
 
 
 
*=とりあえず【結論】=*