どうも、僕です。
 
 
 

※記事への質問はコメント欄へどうぞ( ^ω^ )

個人的な質問でコメントしにくい時はむねをLINE公式アカウントへどうぞ。

 
 
 
これ読んでから戻ってきてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに才能があるとして。
 
 
 
その才能が発揮されないのはなぜか。
 
 
 
 
 
 
 
 
「自信がないから」
「自分ならできるって思えないから」
「どうせやっても続かないから」
「ほんとに好きかどうかわかんないから」
「努力が足りないから」
「お金にならないから」
「やる気が出ないから」
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、
100パーセントの力でやらない理由を並べてれば、
100パーセントの力でやらなくて済むからよね。(≧∀≦)
 
 
 
私はほんとにこれが好き!って言わない理由を並べてれば、
私はほんとにこれが好き!って言わなくて済むからよね。(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから言うことに、
多分ズキってすると思うけど。
 
 
 
それは僕の言葉がキツイんじゃなくて、
あなたの心があなたにキツイのね。(о´∀`о)
 
 
 
それでも読む?笑
やめとく?笑
やめとこ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読むんかいーーー(´⊙ω⊙`)
じゃ、止めない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、
「私って才能ないなー」って思ったりするじゃん。
「私ってぜんぜん才能ないなー」って思ったりするじゃん。
「私ってぜんっぜん才能ないなー」って思ったりするじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
「私には才能なくてよかった」
って、
ほっとしてる
っしょ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ、、(´⊙ω⊙`;)」
ってなった?笑
 
 
 
知ってる。笑
めちゃ知ってる。
大丈夫大丈夫、バレてる。笑
最初からばれてる。笑
全然バレてるバレてる。
ちょっとバレてない風にスカしてる段階からもうすでにもうバレてる大丈夫。笑
 
 
 
なんなら「私のこの悩み地球上では私が初めて悩みましたよね私すごいでしょ」感をもって悩んでると思うけど全然人類初めての悩みじゃないし、もうその悩みって地球には7万年くらい前からあるから。地球も慣れてる。笑( ^ω^ )
 
 
 
 
あ、でも別に「あらやだ私はずかしい!!こんなことで悩んでるなんて!!」っていうところまで含めて1セットだから。
もうその一連の件含めて慣れてるから全然大丈夫。(о´∀`о)
 
 
 
(早く続きかけよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
「私には才能なくてよかった」
って、
ほっとした
『理由』
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
あなたの才能が開花しない『理由』だよね。(≧∀≦)
こんなわかりやすい話あるかねw?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたの才能を開花させる方法!!」
って本屋で探すんじゃなくて。
 
 
 
今すぐノート開いて、
私が才能なくてほっとした理由
を全部書き出してみなよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、
あなたの才能が開花しない『理由』だから。(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにむねをの才能が開花しない理由は、
「まだ冬だから」です。(黙れ)
 
 
 
 
 
むねを
 
 
 
 
 
※リブログ、シェア無料です。(みんな知ってる。笑)
 
 
 
 
 
たまに送るよ!/
むねをに直接質問したい人は、
むねをLINE公式アカウントへどうぞ。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
*= 神記事をどうぞ。笑 =*

やるべきこと・やめるべきこと