※読みたい人だけよんでw!

 

 

 

努力できないとき、

「努力しないといけない才能のない自分をしょぼい」

って思ってたな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功してる人みて、

「才能あっていいなぁ、、、」って、思ってたな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、すげー勘違いだったのが。

 

 

 

成功してる人はみんな、

「努力を努力と思わない」とか。

「努力はやればやるほどいい」とか。

「努力を努力と思わないから自分には才能がある」とか。

 

 

 

みんなが「努力最高ーーーーー!!!!」

みたいに思ってる、

って、思ってたことだわ。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけなーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけ、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけ、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって努力しなくていいなら、したくなんてないよなw。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、

「努力最高!!」って思える才能をもってたわけじゃなくて、

成功してる人って、

みんな絶対どっかで受け入れてるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安西先生!!

結局、努力した方が早い!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

って。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功してる人だって絶対最初はショートカットしようとしたと思う。

どっかに金脈が落ちてて、それ拾えばあと楽勝。みたいな安易な発想で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただどっかで多分気づいちゃうんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「亀仙人のじっちゃん!!

結局、努力した方が早い!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

って。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それに気づいた人からさっさとやることやって、

成功していく感じなんだろな。きっと。

(実際成功するか、と、スピードには差があるとして。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!

成功した人が。

 

 

 

「私は努力で成功しましたお疲れ様デーース!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うわけねーじゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?努力?努力って、なんですか?( ´∀`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってドヤ顔でスカしたいに決まってんじゃんーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が言うねん、

「私私、せっせせっせ、努力してきましたーーー!!」とか。笑

 

 

 

 

「裏切られた努力が9割で!残りの1割でギリギリ、の今!!」とか。笑

 

 

 

 

誰が言うねんーーーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力なんて隠すわw!!

へそくりじゃ。笑

 

 

 

 

 

 

絶対へそくりじゃ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力せず成功した人はいないのよ。

 

 

 

 

成功した人が、

努力することが好き系の層に、「努力してる姿」みせる系か。

努力することが好きじゃない系の層に、「簡単に成功したよ!」ってみせる系か。

2種類に分かれるだけで。

 

 

 

後者も努力してる。ほぼ確実。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者だって努力してるなら、

自分が「努力するかどうか」で悩むのはマジ無駄よな。

 

 

 

ブロガーになりたいのに、

ブログ書かないとか。

 

 

 

楽して稼ぎたいのに、

楽して稼げる方法調べないとか。

 

 

 

足速くなりたいのに、

走らないとか。

 

 

 

英語しゃべれるようになりたいのに、

英語勉強しないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってること、

ほぼ、正座やん。

(ほぼ正座て。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力することかっこいい、

なんて誰も思ってないわ。笑

 

 

 

できれば隠したいわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むねをさんって、

大体一つのブログ書くのに、何時間かけてるんですか?」

ってもし聞かれたら。

 

 

 

 

 

 

確実に5割引きで答えるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーゲンセールじゃ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれが「なんどもなんども書き直すよ_:(´ཀ`」 ∠):」とか言うかw!

だれが「全然書くこと思いつかないときあるよ、、死にたい( ゚д゚)」とか言うかw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いよ安いよーー!!!

お買い得だよーー!!!

って言いたいのが人の心じゃw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に隠すわ、努力の量とか。笑

がんばってうまくいったなんてダセーって思うわ。笑

誰だって隠すわ。笑

 

 

 

だれが脇毛の処理してるとこ人に見せるねん。笑

だれがポージングの練習してるとこ人に見せるねん。笑

だれが人前でしゃべる練習してるとこ人に見せるねん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力は隠すの!

隠せないのは魅力と下心だけ!!

 (は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、みーーーーーーんな努力してっから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力しても、いいよ。笑

 

 

 

 

 

 

 
 
「なんていうか、自然に体がうごくっていうか、
べつにーーー倒立するのとかーーーーー、
努力だとか1ミリも思ってないって言うかーーーーー、
息するのと一緒っていうかーーーw。
自然体でいるのが一番ですぅ。
あと体が欲しがるものをいつもあげてるっていうかーーーーー、
朝起きるとやっぱりあったかい水、あ、お湯ですねーーーー、
お湯を欲する、、で、それを自分にあげちゃう!!的なーーーーー、
別に努力っていうか、、、欲する?で、あげちゃう?みたいな?
えーーーーでも普通っていうかーーーー、それがナチュラルっていうかーーーーーー、
え?鏡とかみませんよ?
だって自然体なあたしが一番綺麗って知ってるんでw!!
化粧?ほぼすっぴんに決まってるじゃないですかぁあああ。女子に化粧のこと聞くなんて失礼ーーーーーせくはらーーーw!!!
じゃ、これからジムなんで!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっせ。笑
 
 

 

 

 

 

みんなが読んでるやつ。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー『才能の話』ー

 

1、才能の話。

2、あなたの才能が開花しない『理由』。

3、「欠点」と「才能」の関係

4、悩みとは小芝居。

5、広さとは、ほぼ深さ。

6、『楽しい』と『楽』は共存する。

7、【結論】すごい人になる意味。

 

 

 

 

 

たまに返信してます!!

質問、相談、メッセージは公式LINEへ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

むねを