向井ゆきです💕
 
 
昨日は、あゆみ先生が
6月13日(日)に開催される
ブラッシュアップしておりましたん。
 
 
最近の分析結果を
あゆみんのセミナー受講生にも
シェアして欲しいなと思って…✨
 
個人起業家はもちろんのこと、
サロン経営でも欠かせない
Instagram・・・。
 
 
こんなに流行るなんてねー!!
 
 
 
私自身は
大してやっていないんですが…
 
生徒の数字は
しっかり見てきました。
 
 
 
そして昨日も
Meiプロメンバーのインスタプロフを
作ってあげたところです…✨
(天才と呼ばれました😂笑。ありがとう)
 
 
 
もし今私が
オーナー業やコンサルを
やっていなかったら…
もっとインスタ強化するなって思う。
 
 
 
そのくらい好き💕
 
 
 
 
世界観が表現しやすいし、
オシャレな人が多いし、
何よりも世界共通✨
 
 
 
私のパリコレ行きも
多分ここにかかってます…(笑)
 

 

私が今回セミナーで

ブラッシュアップ

させてもらったのは…

 

・エンゲージメント率のこと

・ストーリーで載せる具体的な例

・インスタからの収益化の実例

 

ですです。

 

 

 

フォロワーが多くても

「いいね」やライブ視聴数が少ない人。

 

 

ストーリーが宣伝で埋まって

終わってるアカウントになってる人。笑

 

 

インスタを全然

運用できてない人。

 

 

そんな方のために、

最新の情報を

お伝えしましたよ〜✨

 

 
あゆみ先生は
私の分析結果??に
「すごいです!最高です!」
と仰っていました😂
 
 
ストーリーの活用法を変えることで
フォロワーさんの反応は変わり
めちゃくちゃエンゲージメント率が
高まります✨
 
 
というか!
 
ストーリーの内容によっては
フォロー外されるから
結構大事ーーー。
 
 
 
私は2つのアカウントを
運用しているのですが…
(その理由もセミナーで)
 
 
ビジネスアカウントの方を
もうちょっとちゃんと
運用しようと思います🥺
 
 
 

なんだかんだで

3000人は超えてた。

 

 

5000人は多分余裕🌿

 

 

 
 
こちらもぜひフォローして下さいね〜。
 
 
 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから