こんにちは♡

 

向井ゆきです。

 

 

 

 

 

 

LEワークを終えてからも

 

相変わらず”ゆるあま”で生きている私。

 

 

 

今回は全く緊張もしていなかったので

 

翌日からシャキシャキ動いて

 

中国語を頑張ったり

 

お弟子ちゃんの育成に励んだりしてた。

 

 

 

そんな中LEワークの感想を

 

た〜〜〜くさんもらっていてね。涙

 

 

 

みんなの人生の質が明らかに

 

高まっていてやっぱエネルギー凄いなって思った。

 

 

 

とくに、2回講義を受けてくれた人は

 

理解度がかなり違っていて。

 

 

 

今回をきっかけに

 

魂レベルで目覚めたんじゃないかなって思うほど。

 


今回のテキストもパワポも全部こまちゃん作。

 

そして講座にも来てくれてさ

 

優しさの塊こまちゃん♡

 

 

 

コマちゃんがブログに素敵なことを

 

買いてくれたよ。

 

 

 

===こまちゃんブログから===

 

 

夢が叶っていない現実が嫌になったり

 

どんどん活躍していく人を見ては

 

自分に無価値感を感じたり

 

行動しても結果が出ない時に

 

自信を失ってしまったりすることがある。

 

 

 

楽しむことを忘れて

 

タスクに追われる日々を過ごしたり

 

逆に、

 

行動しないことが怖くて

 

休むことができなかったり…

 

 

 

自分と向き合うことよりも

 

「行動」を優先したくなる時がある。

 

 

 

 

 「感情が大事なんだよ」

 

「感情に引き寄せが働くんだよ」

 

ってこれまで何度も

 

ゆきさんに教えてもらったし

 

「知識」として知ってはいたけど

 

全然実践できてなかったことを痛感。

 

 

 

知っていても

 

やっていなかったら

 

知らないのと同じ。

 

 

 

だから、

もっともっと今を感じて生きようと決めました。

 

 

====

 

こまちゃんの気持ち

 

みんなもきっと同じだよね。

 

 

行動してもなかなか実らない。

 

かといって行動しないのも怖い。

 

だから自分の内側の声を聞くことよりも

 

行動を優先してしまうんだよね。

 

 

 

私もその道を辿ってきたから

 

すっごくすっごく分かるよ!!!

 

 

 

頑張れば頑張る分だけ

 

辛くなるってなんでだろう?!

 

って思ったりしたもんね。

 

 

 

 

でもその答えは明確で、

 

今辛いんだから未来も辛いんだ。

 

 

今、幸せになれば未来も幸せになる。

 

 

本当にただそれだけだよ。

 

 

 

 

 

 

今が一番大事!

 

というか今が全てだからね❤️

 

今すぐゆるあまを選ぼう!!!

 

 

 

エネルギーちゃんも素敵な感想を、ありがとう。

 

キューブの理解が深まって本当に良かった。

 

 

 

三次元の意識のままだと

 

どうしても「現実」と「情報」の差が

 

なくて「情報」に振り回されてしまうんだよ。

 

 

「情報」は現実ではない。

 

 

この理解が本当の

 

この世界の仕組みの理解に繋がるね。

 

 

 

講義中

 

私も何度も泣きそうになって

 

どうやって泣くのを堪えようか迷った。(笑)

 

 

 

 

とくに2日目の解放ワークでは

 

目を瞑りながら、たくさんの方が涙をしていて。

 

 

 

その姿に涙が出てきたよ。

 

 

 

 

多分、理由も分からないで

 

涙した人もいると思うのだけど

 

”本当の自分”の視点に立つと

 

胸が熱くなって、安心感に包まれて

 

自然と涙が溢れるんだ。。。♡

 

 

 

 

 

私はいつもその感覚を味わっていて

 

だから会場のみんなとも

 

その感覚を共有できて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

高次元の生き方=ゆるあまな生き方

 

 

 

今を大事に

 

想いを大事に生きていくだけで

 

必ずインスピレーションもやる気も

 

起きてくる。

 

 

ライフに委ねた生き方を

 

これからは目指していこう✨

 

image

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから