向井ゆきです。
 

 
パートナーシップがボロボロで
 
✔︎お互いに無視したり
 
✔︎どちらかが冷めていたり
 
✔︎怒りをぶつけ合ったり
 
しているときどうするか❓
 
 
 
 
私なりに考えたよ💖
 
 
 
 
この世界はフォーカスしてるものが拡大していくから
 
まずは相手の欠点ではなく
 
相手の良いところを見つけていくこと💖
 
 
 
そして
 
言い合いになってしまったら
 
すぐにヒートアップしちゃうので
 
物理的に距離を置くこと。
 
 
 
 
例えば隣の部屋に行く…とか
 
一旦1人になる…とかね!
 
 
 
相手が怒ってる場合は
 
心を鬼にして放置する。
 
 
 
 
感情的になってるときに
 
本音なんて出てこないから。
 
 
 
 
感情的になってる時は
 
相手をいかに傷つけるか、
 
自分がいかに正しいかを分からせる為に
 
言葉を選んでしまうでしょ?
 
 
 
 
そんなの絶対悪化するに決まってる。(笑)
 
 
 
 
だからお互いに感情が過ぎ去ってから
 
自分の本音を伝えると良いね。
 
 
「この言葉が悲しかった」
 
「本当は寂しかった」
 
 
とかね!
 
 
 
相手が言い返してきて
 
「俺だって…!!」
 
と言ったとしたら
 
 
自分と同じように
 
相手もわかって欲しかったんだなぁと受け取って
 
 
「そうだよね。ごめんね。
 
今度からこうするね」
 
って伝えたら良いと思う。
 
 
 
相手が例え、折れなくても謝らなくても
 
そこに怒ったりしないで。
 
 
 
 
なんでって?
 
 
 
 
この世界は全部自分だから!!!
 
 
自分が受け入れていたら
 
そのうち相手も受け入れてくれるから。
 
 
私も謝ったんだから
 
あなたも謝りなさいよ!!
 
 
って主張するのはさ
 
心の底では謝ってないからだよ。
 
 
 
相手に謝られたくて謝ってるだけ。
 
 
 
 
そしたらまた
 
相手にもそれが投影する(笑)
 
 
 
 
負のループは断たれない。
 
 
 
 
 
自分が変わって、
 
相手が変わるまでには時差があるんだよ。
 
 
 
 
 
過去の自分だ〜って捉えて
 
新しい自分を選択してね💖
 
 
 
 
 
一度パートナーシップが崩れたとしても
 
諦めなかったら必ず好転していくよ。
 
 
 
 
それではまた〜!
 
 
 
 
 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから