向井ゆきです♡

 

 

昨日はネイルサロンの内見に行ったり

 

お買い物をしたりと

 

ワクワクな時間を過ごしたよ〜!

 

 

 

 

ネイルサロンは物件探しに難航。

 

 

 

でもイメージがすごく鮮明に

 

湧いてきてるので

 

多分そろそろ見つかると思う✨✨

 

 

 

いつもそう。

 

 

 

”見つかる気がしない”

 

というときと

 

 

”そろそろ絶対見つかる!”

 

というときとあって、

 

見つかる気がしない時は

 

本当に見つからないので(笑)

 

 

あえて行動は抑え気味にするの。

 

 

 

そして”気”が変わってくるまで

 

待ってみたり。

 

 

 

焦って行動することは

 

私の場合、ほぼゼロだから

 

どんな仕事でも

 

どんなイベントでも

 

今を楽しんでゆっくり待つようしてる。

 

 

 


和光の季節限定パフェ可愛すぎ❤️

 

 

 

 

 

焦りってエネルギーレベルでいうと

 

少し低めなんだよね。

 

 

エゴの欠乏エネルギーって感じ。

 

 

焦っているとだいたい

 

二次災害が起こるから

 

あまり感じないほうがいいエネルギーだなって思う。

 

 

 

積極的に感じることをお勧めする感情は

 

LEワークでたくさん話そうと思う♡

 

 

 

 

あ❗️

 

 

LEワークの募集締め切りは

 

2月11日(火)のお昼12時です!

 

 

 

2020年の私が講師をつとめるイベントは

 

LEワークが最初で最後なので

 

一緒にこの宇宙の法則を

 

学んで活かしていこ〜!

 

 

 

 

現実化の仕組みが丸っと分かって

 

これからの自分の捉え方が変わるよ。

 

 

 

 

 

自分って「エゴ」と「本当の自分」

 

と2つの視点があるよね。

 

 

一般的には「エゴ」のことを”自分”

 

と呼ぶことが多いけど

 

真実は「本当の自分」の方なんだよね。

 

 

 

 

エゴの視点って

 

ほとんど幻だから。

 

 

 

私たち人間は、幻を生きてる。。。!?

 

 

 

時間もない。

 

他人もいない。

 

過去も未来もない。

 

 

 

だから人間の悩みや希望も

 

本当は存在することなんて

 

できないんだよ。

 

 

 

エゴが作るストーリーで

 

頭を悩ませるなんて

 

おかしい話だね~。

 

 

 

もしこの真実を

 

細胞レベルでわかったら

 

人生から悩みは消えると思う。

 

 

 

私も悩みはほとんどないけど

 

高次元はもっとないよ。

 

 

 

 

そして次元が低ければ低いほど

 

「お金」「恋愛」「仕事」「人間関係」

 

全てに悩みが起きてくる。。。

 

 

 

 

エネルギー低いし

 

目覚めは遠いし

 

ある意味仕方ない事実。(笑)

 

 

 

LEワークに来る方の多くは

 

悩みを持った人もいれば

 

「夢を叶えたい」

 

とか

 

「周りの人の支えになりたい」

 

という人が多いと思う。

 

 

 

結局エネルギーだからね!

 

 

 

 

自分が目覚めて幸せになれば

 

周りも自然と目覚めて幸せになるよ〜!

 

 

 

だからまずは自分から幸せにしてね❤️

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

 

LEワークのお申し込みは【コチラ】から❣️

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから