向井ゆきです♡

 

 

みんなー!

 

2月最初の週末は、

 

いかがお過ごしですか??^^

 

 

 

私はね、今日も最高すぎる1日だったよ~!

(詳しくはゆるサロにて)

 

 

 

私が大好きなブランド

 

FOXEYのショーを見てきた!!

 

 

 

真っ白なバラの花束が飾られた

 

フォクシー本店は

 

いつも以上に優雅な空間で

 

 

そこで見る新作のカラフルなお洋服たちは

 

ひときわ美しく見えたな〜〜♡

 

image

 

 

私はもちろん全身フォクシー❤️

 

 

今季のフォクシーは、

 

「ひらひら」「やわらか」「パステルカラー」

 

な感じの洋服だったよ。

 

 

 

フリフリで可愛いのに、

 

絶対にエレガントさが欠けないところが

 

フォクシーのすごいところ。

 

 

 

私のお目当は

 

リネン生地のスカートだったのだけど

 

バッチリGETできました。

 

 

 

そして他にも

 

とびきり可愛いアイテムを

 

たくさん選んできたよ♡♡

 

 

 

届くのが楽しみだな~~~。

 

 

 

フォクシーも買い始めの頃は

 

一着をドキドキしながら買ってたな。

 

image

担当のスタッフさんもいないし

 

着こなしのバリエーションもないし

 

ちょっと緊張しながら

 

フォクシーのドアを開けていた・・・♡

 

 

 

あの頃の自分に

 

「勇気を出してくれて有難う♡」

 

と言いたい。

 

 

 

一緒に行ったメンプロ生のさとちゃんも

 

ワンピを一着買っていたんだけど

 

「その買い物が自分を変えるんだよ~~!」

 

なんて話をしたりした。

 

 

 
 

良いものにお金を出すと

 

物以上の価値が必ずセットで付いてくる。

 

 

 

「経験値」もそうだし

 

「自分の枠を超えること」もそうだし

 

「サービス」「情報」「人間関係」などなど

 

いろんなものがね・・・♡

 

 

 

以前、ZOZOの前澤さんが

 

バスキア(何億とする)の絵を買うことで

 

今までだったら出会えなかった人と出会えた。

 

と言っていて

 

私も良いものにお金をかたい!!

 

って思ったんだ。

 

 

 

 

いつも通りのものにお金を出したって

 

いつも通りの展開が待ってるだけ。

 

 

 

いつもと違うものにお金を出すと

 

いつもと違う展開が待ってる。

 

 

それって当たり前の法則だよね♡

 

 

 

 

 

”出すこと”に怖さはあるかもしれないけど

 

”受け取ってるもの”を

 

考えたら、

 

お金以上の”何か”があるんじゃないかなって思うよ。

 

 

 

今日も実り多き1日でした♡

 

 

 

 

最近の幸せ続き具合がやばいです♡

 

 

この調子で明日もワクワク加速させます!!

 

 

みんなも素敵な日曜日を過ごしてね~~~~♡

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

ps,ゆるサロ会員限定の抽選会がいよいよスタート!!

入会続々増えています♡>>こちら

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから