image

向井ゆきです♡

 

 

 

今日は最高に嬉しいことが

 

3つも立て続けに起こり

 

「わ~~~~!!!!」ってなったよ。笑

 

 

しかも結構大きめの3つ!!!

 

 

 

外側(現実)とは言え

 

望んでいた現実が

 

手に入るとやっぱりエゴは大喜び♡

 

 

 

感動と喜びとワクワクと。。。!

 

何だかいろんな感情が一変に湧いてきた。

 

 

1日1個味わいたかったくらい。(笑)

 

 

 

今回、望んだ通りに

 

現実が進んだのは

 

エネルギーのおかげだと言える。

 

 

 

だって最近ね(ここ2週間かなぁ)

 

すごくワクワクしていたの!!!

 

 

ワクワクを意図して

 

考えていたのと、

 

 

LEワークのこととか考えたら

 

自然とワクワクしてしまって♡

 

image

”ワクワク”は”ワクワク”を引き寄せる

 

ということを

 

私自身も体現した!!!

 

 

やっぱりみんなワクワクしよう!!!

 

 

そのエネルギーは

 

裏切ったりしないから♡

 

 

 

私が実践したことは・・・

 

・解放ワーク(これは基本)

 

・ハートを開いて今に集中すること(これも基本)

 

・毎朝今日のワクワクを書き出すこと

 

・未来に起こるワクワクを妄想すること

 

・講師としてみんなと繫がっているところを感じること

 

・好きな洋服を着ること

 

・好きな音楽で踊ること

 

・アファメーションをすること

 

・家族とハグをしてエネルギーあげること

 

・毎日食べたいものを食べること(お菓子でも)

 

・いつもポカポカでいること

 

etc…

 

気分で選んで

 

ワクワクを維持したんだ。

image

本当に些細な工夫だけど

 

それがこうやって

 

理想の現実の引き寄せになるんだから

 

やるしかないよね♡

 

 

 

しかも今日は大好きなブランドの

 

ショー&受注会も見に行ってくるよ〜。

 

 

はぁ、最高です。この世界♡

 

 

 

エネルギーは嘘をつかない。

 

 

 

内側を整えて外側を

 

理想の世界に作っていこう♡

 

 

 

それではまた更新します♡

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

ps,来週月曜<ゆるサロ>にて

バレンタイン企画の抽選会を行うよ〜♡

楽しみにしていてね^^

 

 

image

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから