image

向井です♡

 

 

ゆるサロのバレンタイン企画

残り1週間!!!

この機会にぜひ。。。♡

>>ゆるサロへ入会する

image

こないだはアパレルの受注会へ行ったのだけど

 

受注会って

 

店頭には並ばないアイテムや

 

ソッコー完売してしまうアイテムもあって、

 

結構楽しくて好きになった。

 

以前は「たくさん買わなきゃな」

 

なんていうしょぼい思い込みがあって

 

行きにくかったんだけど(笑)

 

そんな思い込みはさっと捨てた!!

 

 

 

今はサクサク行ける♡

 

 

 

行ったお店は、

 

可愛いお洋服に

 

素敵な空間に

 

美味しいスウィーツ。。。

 

女の子が好きなものが揃っていて

 

最高に幸せだったなぁぁ~!!

image

今年はね、Dearも受注会します♡

 

 

最高の空間で

 

可愛いお菓子とシャンパンとともに

 

宝石たちを見るなんて・・・

 

考えただけで興奮する!!!

 

image

新作も続々とサンプルが上がってきていて

 

皆んなも絶対可愛いと思うものばかりだから

 

Dear loverのみんな、期待していて欲しいな♡

 

image

そして、話は変わって最近ね

「理想の自分」をすごく意識してるの。

 

理想の自分先取り法?を

 

自分にも適用させて

 

行く場所、選ぶもの、食べるものを選ぶ。

 

 

誰か見ているとか関係なく

 

「理想の自分」として

 

立ち振る舞うようにするの。

 

 

 

この「先取り」は

 

エネルギー的に

 

すごく変化が大きいから

 

みんなもやってみて欲しい♡

image

私のセルフクリエイト手帳には

 

NEW MEの項目があるから

 

そこにしっかり「理想の自分」を

 

書き込むと忘れないよ♡

 

image

 

トッキーが開催してくれている手帳講座も

 

今回がラストです!!

 


 

私のウィッシュリストも見れるよ笑

 

 

それでね

 

私が今理想とするのは

 

”アーティスティックな自分”

 

 

”80億企業のビジネスオーナーの自分”

 

この異色の二つが

 

ミックスしてるようなイメージ。

image

ずっと求めていた自分に

 

ようやく手が届く!

 

 

 

今まではプロセスさえも分からなくて

 

放置していたんだけど

(届かない夢は放っておくこと)

 

やっぱり自分が変化していくと

 

必ずプロセスが見えてくるね。

 

 

プロセスが見えてきたら

 

「こっちかな?こっちかな?」

 

という感じで

 

模索しながら進んでいくの。

 

 

 

そうしたらいつの間にか

 

夢の中にいる・・・♡

image

皆んなも理想の自分がいたら

 

「先取り」してみてね。

 

 

 

ただし!

 

最初はホメオスタシスが働いて

 

すぐに億劫になるから

 

要注意だよ~~~!

 

 

夢の叶え方についても

 

LEワークで話すから

 

みんなで仕組みを理解しよう♡

 

 

 

2回目の開催なのに

 

前回と同じくらいのお申し込みがあって

 

嬉しい限りだな〜〜〜。

 

 

今年最後の登壇だから

 

リラックスして楽しみたい。。。♡

 

 

 

皆んなも、今日も

 

楽しく、豊かに

 

愛いっぱいの毎日にしてね♡

 

 

 

この場所から応援しています♡

 

 

image

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから